忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

美佳子@ぱよぱよ公録(10/28)ネタバレなし

町屋ムーブホール(2006.10.28 19:00-20:45)
ゲスト:釘宮理恵
両名ともアイムエンタープライズ所属。

ラジオは時々聴いている中途半端な美佳子ファンだが、くまちゃん(佐久間紅美)がゲストのときに聴いていて、公録があるのを思い出した。
締切り間際でなんとか当選。300人弱、入ったようだ。普段はもっと少ないみたい。
一応、年内最後の公録。

ここは忠誠を守って、放送に関するネタバレはしない。放送に関係ない部分だけ書く。
美佳子ファンは大人しい印象。騒いで目立とうなんて人はいなくて、ネタやプチコスプレでニヤリとさせようとする人が多い印象。
公録初参加のファンも結構いた(私もそう)ようだが、何よりも美佳子に興味はないが釘宮理恵を見に来たという勇者がチラホラ(私は違う)

衣装は高橋美佳子:白のフレアロングスカート、釘宮理恵:赤プリーツミニに黒ニーソ、ロングブーツ。
釘宮理恵、黒髪になっていた。TGS2006のビデオレターのときは違ったような記憶が。顔の吹き出物状のものも消え、顔色は良かったようだ。

収録後のプレゼント抽選会。バックの曲は「ホントノキモチ」byルイズ
ちなみに「ほんとの気持ち」は高橋美佳子が歌っている。
高橋美佳子からの賞品は、護くんのポスター、クリアファイル、なぜかCanvas2のテレカ。
釘宮理恵からは、劇場版シャナの何か、うたわれのテレカ、私物のベルト
二人から生写真。

放送は11月16日予定。
美佳子@ぱよぱよ

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

黒ニーソとは・・・

  • by jiro
  • URL
  • 2006/10/29(Sun)22:21
  • Edit
釘宮理恵様を見に行った勇者のwataru様お疲れ様でした。

釘宮様は黒のニーソだったようで、
ルイズ様に掛けていたのかな。
これはまた洒落にならない。

犬として使命を果たした
勇者wataru様はルイズ様から何かご褒美をもらっちゃったりしたのかな。

完全に犬として私は失格です。
なのでルイズ様に鞭打ちされてきます。

Re:黒ニーソとは・・・

  • by wataru
  • URL
  • 2006/10/29(Sun)22:35
  • Edit
いや、だから高橋美佳子の公録に行ったんだって!
[打消]ルイズ様[/打消]釘宮理恵様の真紅のミニスカ、絶対領域、膝下黒ニーソ、黒ブーツを見に行ったんじゃないですから。
ム・ム・胸なんて気にしてないんですから。

日頃の奉仕が足りないのか、忠義に報いる賞品は頂けませんでした。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]