忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

学園祭の演劇部の公演でヒロインの代役に絢子。護をダシにして絢子に引き受けさせるのは、もちろん生徒会の企み。王子様役には護。
その劇は Sleeping Bauty とはベタな設定だが、絢子の照れまくりカットと強烈なキックとのギャップは飽きない。

気乗りのしない絢子の危機感を煽る作戦に出たか、生徒会。
脚本手直しで、ヒロインのライバルキャラを登場させるの王道のシナリオ。
結局は絢子と護のイチャイチャが見られればいいんだけどね。
護の妹はちょい見せだけで、今回は活躍なし。

絢子がくしゃみしていた伏線を引っ張りつつ、舞台本番直前に絢子が倒れて次回に続く。

絢子の着替えシーンの絵コンテは気合入ってた。
ブラ+パンツから上制服+下パンツへ、パンツへズーム&パンと結構執拗なカメラワーク。
この辺をきちんとやるから、川崎逸朗&ZEXCSは好きだ(笑)

正直言ってシナリオの優劣は、この作品に大きな影響を与えない。
ビアトリスが何かの説明もないが、気にしても仕方ないかもしれない。
高度な作画でもシナリオでなくても、ZEXCSの制作はポイント間違えずに手堅い。
今期のこの系統の作品では一番安心、心安らかに楽しめる仕上がり。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

 「へくち」って、確かに可愛いくしゃみかもっ。  摩耶でなくても、抱き締めたくなっちゃいそう。  難点は、可愛い過ぎて、とても風邪には見えないこと、かも。  本

護くんに女神の祝福を!。。。。 第4話 私だけの王子様 。。。。 学園祭の前話、手抜き 一切なし! の このアニメ、絶賛したいです 

これまでに3話、これで4話目、ウザイと思っていた生徒会長&役員の面々、確かにウザイけど。。。。 ここんところオモロイわぁ、あの連中(笑)絢子さん 少しづつ変わってきましたね。もちろん 護の存在も大きいですけど、あのウザイ生徒会一同の お節介も 要因の一つか...

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

博士「八王子には八人の王子様が居るという・・・」助手「あんたはでまかせ大王だっ!」

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

少しパワーダウンしてきたか。 変なメガネストーカーキャラをオリジナルで入れて来た辺り、若干スタッフに疑念を抱いていたのですが、ひょっとしたら見せるポイントを履き違えているのかも? これは頑なな一匹狼だった絢子が、護と出逢った事によりデレンデンレンになh

護くんに女神の祝福を! 第4話

         「私だけの王子様」 そこに愛があるのかはわかりませんが、生徒会長結構いい人だよね。 今回も生徒会がぶっちぎってくれて、」毎度毎度絢子いじりに余念がありません。 汐音と護のえ、

護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」

第4話  「私だけの王子様」  秋だし、タイムリーに学園祭の話。絢子さんと過ごす学園祭を楽しみにする護くん。だが、絢子さんは祭り騒ぎがニガテそう?またも生徒会に呼ばれる護くん。今度は、倒れた演劇のヒロインの代役を

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

■あらすじ 東ビ大附属はもうすぐ学園祭。護のクラスは牛丼屋+花屋をやるつもりらしい。 いつものことながら生徒会に呼び出される護。どうやら演劇部の部員が風邪をひいたため劇への出演ができなくなってしまっ

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第4話 感想。

第4話「私だけの王子様」天下無敵の相思相愛物語も第4話。生徒会室に呼び出された護は、演劇部から頼み事をされるのだが、その中身とは――文化祭が近づいてきた。何やら校内はばたばたと忙しない。護は素直に文化祭を楽しみにしている様子だが、何やら絢子は浮かない様子。

護くんに女神の祝福を!#4

今回は学園祭がフィーチャーされた話だったけど、生徒会の皆さん、演劇部の生徒が体調を崩したのをこれ幸いに、またもや絢子と護の仲をいじろうとする魂胆が見え隠れしてる、というのは言わずもがなかな(爆)護のクラスの出し物、最初お花の方は取って付けたような要素かも思

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」 学園祭で「眠れる森の美女」を演じることになった護と絢子さん。

護くんに女神の祝福を!第04話「私だけの王子様」感想

さて、このメガデレだっけ?どうすっべ。なんかタイトルからして今回もなんか〜な話の気がしますが〜。護くんに女神の祝福を!(6)早速感想。以外にも以外。今回は劇でした。劇で王子様ね〜。まぁあれです。このメガデレ?のせいか二人が絡んでいるシーンはこっちが恥ず...

護くんに女神の祝福を! 第04話 「私だけの王子様」

=前回のあらすじ=晴れて校内公認カップルとなった護と絢子。絢子が護の家までお迎えに来たり、屋上で絢子の手作り弁当を食べたりと、二人は満足してるが生徒会が満足しなかった。生徒会の発案で絢子の家に行くことになった

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

学園祭が近づいてきて、劇の練習をする護と絢子。

「はぴねす!」第04話

= 第04話:「消えたタマちゃん」 = タイトル通り、今回はタマちゃんと小雪さんメインのお話でした。 新入部員ががいない占い研究会の小雪さんを憂いて、すももちゃんが雄真たちを誘います。 そして一緒にタマちゃん作り…。なんとタマちゃんは量産型だったのです…(´∴

護くんに女神の祝福を! 第4話 「私だけの王子様」感想

うーん、相変わらずこの作品のOPは聴いてると背中がむず痒くなってくるようなこっ恥ずかしさがありますね。例えてみると「ラムのラブソング」のような…(古い)今週は第4話。前回のレビューで原作2巻も大幅にカットされ

護くんに女神の祝福を! 4話 『私だけの王子様』

プンスカ絢子オメガカワユス(´Д`*)/ヽァ/ヽァ  何ですか、あのラヴリーな怒り方は…!視聴者を萌え殺す気ですか?!(*´Д`)<ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 死天使が学園祭の準備を積

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

絢子さんがこっち向いて微笑んでくれれば,それでいい.

護くんに女神の祝福を! 第4話

「護くんに女神の祝福を!」の第4話は学園祭準備。演劇部で代役にて絢子と護は「眠れる森の美女」で姫と王子に決まります。

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

夕日に映える絢子嬢。

Goddess wants you 「護くんに女神の祝福を!」

どんなに不死身の肉体でも女の子である以上は身体の変調は月のモノ。いえ、つきものです。月の満ち欠けに対応して潮の上げ下げ満ち干きが宇宙の摂理に循環をもたらすのです。定時法に慣れた現代人が漸く不定時法の知恵に気付

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を!〈9〉学園祭が近づき賑わいを見せる学園内。護は、絢子と過ごす学園祭を楽しみにします。しかしそんな中、学園祭で公演予定の演劇のヒロイン役が風邪で倒れたため、ヒロイン役と王子役の代役として絢子と護に出演依頼が舞いこんできます。そして、....

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]