忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

夏だ!プールと水着の次はお祭りだ!浴衣だ!花火だ!と3点セットのお得な回!?
相変わらず話はユルイんだが、それでも臨時カップルの鉢合わせで女の火花が散るか?今後の伏線になりそうな、ならなそうな構成。

ちょこと駆が手をつないでいるのを見て嫉妬のゆりぴょん、見ていて笑ってしまいました。
自分の下僕(犬ともいう)がメイドの村娘や王女様と親密な事に腹を立てているピンクの髪のお方を思い出しました(中の人つながり)

ネタアニメとして楽しむ部分が増えてきたようなのでポイントを
・管理人さん、恵まれないなあ。ハーレム状態のはるま攻略兵器は胸だけですか?
鶴屋さん 珠美先輩、語る々々「胸も鉄板ってか」じゅうぶん大きいと思います
・落としたあんちょこを拾う時のカメラアングル、駆の視点でちょこの胸チラ期待
・ちょこのチョコバナナ、舌先舐めから片手で髪を払いストローク、SE付きのウケ狙い(駆、お前が赤くなるなんて10年早い)
・ゆりぴょんの黒ニーソ絶対領域(筆者独断で選出)
・メイドさん、ゆりぴょん強制着替プレイ
・メイドさん、浴衣にもカチューシャ?

ネタは充分だったが、ちょこっと惜しい。
メイドさん、ゆりぴょんにもチョコバナナをあげて下さい。
いや、ちょこのチョコバナナをゆりぴょんに一緒に舐めさせてあげてください。これも庶民の風習ですから。

ミドリさんがチンピラを片付けるところの動画はマトモ。ノーマッド、やればできるじゃん。
作画以外の脚本も絵コンテも演出も、このくらいの調子で行ってくれると文句はないんだがなあ。

目つきの鋭いメイドさん(蓮木秀子さんって名前があるようだ)花火を見上げるゆりぴょんを見る眼が和む。
ゆりぴょんが祭りに行きたい気持ちを察して連れ出したり、表情が乏しいけど気が利くって以外にも伏線になる理由あるんだろうなあ。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ちょこッとSister 第16話感想

 今回は夏祭り。 ゆりぴょんの、ちょっとイイお話でした。第16話「ドキワク夏祭り」

ちょこッとSister 。。。。 第16話 ドキワク夏祭り 。。。。 浴衣美人が 次々にご登場^^ でもって、ちょこちゃんに棒付きのモノを 食べさせるのは禁止(爆)

浴衣美人が 2人もそろって これは 贅沢なシーンだ^^棚から牡丹餅、管理人さん の 嬉しそうな事 この上なし(笑)浴衣 めかし込んで ラッキーじゃないですかぁ。夏祭り 面白かったよ このストーリーゆりぴよんは メイドさんに連れられて 浴衣姿で 下界に降りて来...

ちょこッとSister 第16話

ちょこ達が夏祭りに行って色々な人と会うお話。何気なく手を繋いだだけで赤くなる2人、それもまぁ仕方なしか。むしろ人の気も知らないで簡単に手つなぎ過ぎですね、この兄妹は(笑)。今回は何だか作画が今までと違う感じ、特に目に違和感が。かといって動きなど....

ちょこバナナの食べ方がなってない!

「ちょこッとSister」の第16話を見ました。<感想>ちょこバナナを手馴れた手つきでぺろぺろするちょこに騙されねぇぞおぉぉお!!!騙されちゃダメだ騙されちゃダメだ騙されちゃダメだ・・・。ちょこは純真無垢なはずなんだ。だからあんな手馴れてるわけが....

ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り

浴衣を着た少女がが黒くて大きくて太いものをくわえる話。いくらなんでも狙いすぎじゃあないでしょうか。ちょこよそんな顔でチョコバナナを食べるな。(ちょことチョコがかかっているのか?)しゃぶるな、髪をかき上げるな。そしてエロガキ、何故しゃぶるという行為に欲....

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

夏といえば夏祭り!ここ最近急に冷えてきたので夏祭りはやや違和感を覚えるわけですが(苦笑)しかしまあちょこと管理人さんが可愛いので気にしない!先輩のイメージ画像の特盛りおっぱいスゲー。実際の先輩も

ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り

ちょこ管理人さん、お祭りってどんななの?芹川 千歳これって、これってなんか夢見たい。一昨日くらいから寒いですねぇ。な

ちょこッとSister 第16話

「ドキワク夏祭り」今週もゆりぴょん中心に世界は回る、「え〜お祭り?どうしてあたし...

ちょこッとsister 第16話

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

先週が水着回とくれば,今週は浴衣回.夏の風物詩は二週連続のワンセット.

ちょこッとSisterを観る

チョコバナナキターーーーーーッッ!!(大興奮)……食べているだけなんですよ?(目が素で)別に、KEEPOUT、が入っているわけではないのですよ? ……まあ、食べているだけですからね!!(にこやかに)いつものように、ちょこちゃんが、あられもない姿、を披露しているh

ちょこッとSister 第16話・「ドキワク夏祭り」を見て

 今回は、ちょこ・はるま・管理人さんの三人で近所の神社の夏祭りに行くお話。それ以外にも今まで登場した人物オールスターかな?あ、オダエリはお面だけだけど。しかし…今回は何だろうね…( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・  これが神回h

ちょこッとSister 第16話

「ドキワク夏祭り」 ほんとに風呂屋も息子は許せませんな〜 いままでにもいろいろお

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第16話 「ドキワク夏祭り」

「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)今日はお祭りの日。ちょこは、はるま、千歳と共にお祭り会場へと繰り出します。屋台めぐりで祭りを満喫するちょこですが、歩き回っているうちにはるま達とはぐれてしまい・・・。

ちょこッとSister「ドキワク夏祭り」

う・・・うそだ・・・・なんで・・・・「武装錬金」が・・・ニュースなんだよ・・・?もう・・・死んでやろうか・・?もう電話していいですか・・・?「まったく・・・やんなっちゃうわ」いやでも・・・ちょこちゃんがいるし。まだ先は長いし・・・腹へってないし・・・「Pu

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

博士「ドキワクしたぞい、ちょこタソの・・・」助手「下品な台詞禁止!!」

ちょこッとSister

「ドキワク夏祭り」  メイドさんが非常に気になる中の人も「カナちゃん」だし!もっとしゃべってくんないかな? ホクホクドキドキ! まぁそんな訳で今回は夏祭りの話、だんだんメゾン一刻な感じのしてきたこの作品

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

この間ね、あたし初めてプールに連れて行ってもらったんだプールってすっごいんだよ、銭湯よりもずーっと広くて、あと、大きな滑り台があったりして、とっても楽しいんだよそれにね、オダエリちゃんのイベントもあって、近くでねこにゃんダンスが見れて、もう最高脚本:雑破

ちょこッとSister「ドキワク夏祭り」

う・・・うそだ・・・・なんで・・・・「武装錬金」が・・・ニュースなんだよ・・・?もう・・・死んでやろうか・・?もう電話していいですか・・・?「まったく・・・やんなっちゃうわ」いやでも・・・ちょこちゃんがいるし。まだ先は長いし・・・腹へってないし・・・「Pu

ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」

ただチョコバナナを食べてるだけですからwww

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

アイディアマンだ

  • by jiro
  • URL
  • 2006/10/25(Wed)22:14
  • Edit
ニーソマスターwataru様どうもです!

>相変わらず話はユルイ
残りもそう多くないのですがね。
ゆりぴょん→管理人さん→ちょこで締めくくるのでしょうか。それにしては武器が足らない気がする。

>庶民の風習
それは素晴らしいアイディアです。
貴方様の発想力には毎度の事ながら敬服いたします。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/10/25(Wed)22:39
  • Edit
jiro様
やはり小さい子は仲良くしないといけませんね。
1本を分け合う美しさ。
駆に厳しく教えておかないといけません。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]