忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 RSSリーダーで購読する
PR

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

ダメ!絶対!って岬ちゃん、それはあなたにも言える
佐藤はネットゲームの世界でミアというバーチャル猫娘と出会ったものだから、当初のRMTで稼ぐなんて目的はすっ飛んでる。
岬ちゃんの勘違いもブースターに点火したようで、あさっての方向に飛んでいきそう。
佐藤を見かねて「私が何とかしなきゃ!」ってネコ耳、尻尾、首に鈴。
コスプレ?いや、微妙にずれてる・・・素の方が可愛いぞ。
萌え系雑誌を買い込んで研究するのは変だ!
「コスプレしたいんだったら、コスパにでも行け!」って佐藤に言われていたような。
微妙にずれてる同士、イタイのに耐えればお似合いかもしれない。
岬の秘密バレは、まだ先のようですね。

リアルとバーチャルの狭間でネット童貞の佐藤君
ネットゲームに限らず、ゲームの中を現実と倒錯する中毒者は珍しくは無いが、まあここまでシビアに描かなくてもなあ。
ゲームパートナーのミアが実は山崎だったって事は、佐藤には大ショック。
バーチャルの中にあるRMTのシビアな現実を突きつけ、オマケに「30年後の自分の姿を想像してみてください!」と佐藤を突き放す。キモイよ50代の佐藤の姿。

さて、また波乱の予感
パーティー組んでドラゴン退治はいいのだが、その別れ際「RMTできるといいね、出来るものならね」このプレイヤーのリアル姉は、佐藤の高校時代の同級生。いいんちょ登場。
いいんちょから突然に佐藤に電話。
山崎に突きつけられた現実にしばらくの復活は無理かと思えた佐藤だが、また誘き寄せられて出かけたか?
佐藤不在のアパートを訪れた岬ちゃん。
セーラー服にエプロン姿で手料理の用意と萌えのツボ充分だが、この場合の状況が求めてるのはそれではない・・・コスプレにようこそ!
生半可なカウンセリングは双方に有害だよ、岬ちゃん。

拍手

 RSSリーダーで購読する

TRACKBACK

Trackback URL:

N・H・Kにようこそ! (#15/16)

 過去にあったオフ会の3話は視聴はしていたのですが、あまりのテンション下落と女性キャラ約2名に関して憤りを感じただけなので投稿は控えます。本当に暴走しそうなので(笑) #15

N・H・Kにようこそ! 第16話感想

 み、岬ちゃん……。 佐藤を現実に呼び戻す為に、ネコミミに、中学のセラ服にエプロン……。 何か、ホンマエエ娘やなー……って思うけど、完全に斜め上、行ってるよね。 面白いわー、このアニメ。 そして

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤の崩壊顔を見てるだけで笑いが込み上げてくる(笑)人間ここまでなれるもんなのかと逆に感心してしまった!「そんなのダメ!絶対!」ゲーム内で知り合った女の子とラブラブな佐藤を見てしまった岬はなんとか

N・H・Kにようこそ! 第16話

   第1巻" style="border

#16 ゲームオーバーにようこそ!(N・H・Kにようこそ!)

廃人化タツヒロ「ダメ!ゼッタイ!」ミサキの決め台詞が出ました! タツヒロ、人としてヤバイ。こわれたネコミミとネコシッポのニャーニャーミサキ。でも、もっと壊れているタツヒロ。引きこもりを自慢している場合か?勉強中ミサキ「萌えにもいろいろあるんだね」お前もか?

N・H・Kにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は佐藤くんがゲームオーバーになるお話。

N・H・Kにようこそ 第16話 ゲームオーバーにようこそ

佐藤 達弘ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ中原 岬いろんなトラブルはあったけど、概ねいい方向に転がってると思ったのに。

N・H・Kにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!

佐藤がかなりやばかったです。山崎みて癒されていました。今回は岬ちゃんが猫のコスプレしていましたが、以下はコスプレに関する記事です。特集-コスプレ上の記事によると、コスプレは1976年に同人誌即売会で「

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤のやっている事を知ってしまう岬ちゃん。佐藤はどんどんと深みへはまっていく。前回に続きやっぱり佐藤は見てて飽きない奴だと思いましたw素で笑えるシーンが多々ありましたよ!今回も

N・H・Kにようこそ!#16「ゲームオーバーにようこそ!」

すっかり廃人、佐藤。。。前にエ口画像120GもDLしてるし、ある意味ダメ集中力のたまものだな……。そして、ゲーム内の相手が現実に訪れてくる……確かに怖いなあwまあ幸い(?)にもストー

N・H・Kにようこそ! 第16話

ゲームの世界の女の子はダメだって・・・。得てしてオンラインの次はオフラインになるもの。

N・H・Kにようこそ! 第16話

第16話「ゲームオーバーにようこそ!」 RMT実行のため、再び引きこもりに戻って...

N・H・Kにようこそ! 16話 を語る

今回は前情報で結構期待しました。原作読んでても結構楽しめるもんだなー。

N・H・Kにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤さ〜ん!一緒に現実に帰ろう〜!一緒に現実に帰ろう〜〜〜!!薄暗いゴミ溜めと化した部屋でネットゲームに取り憑かれる佐藤…岬ちゃん、その姿に茫然自失…('A`)佐藤、岬ちゃんを無視してゲームの中のミア

NHKにようこそ!・第16話

「ゲームオーバーにようこそ!」 ネット廃人になった達広のその後…っつーお話。 …

N・H・Kにようこそ!第16話ゲームオーバーにようこそ!

「オンラインゲームにどっぷりと浸かり。廃人になってしまった佐藤さん」「N・H・Kにようこそ!第16話ゲームオーバーにようこそ!」「そして、佐藤が恋してしまったミアの正体も明らかにな…」「…酷いですね山崎さん。あんなバラしかたしなくても」「どっかの怖い話にも...

N・H・Kにようこそ! 第16話

佐藤がネトゲの世界の真実を見せられる話。完全に廃人化一直線の佐藤はやばすぎましたが、岬もおかしな方向へ。佐藤を正気に戻すためコスプレでにゃあにゃあって、思いっきり間違ってるような気がします(笑)。佐藤の顔は壊れるところまで壊れたという感じですね。...

[N・H・Kにようこそ!]第16話 ゲームオーバーにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!]第16話です。本当にダメ人間となってしまった達広・・w完全にネトゲの住人となってしまったですけどこれは本当にやばいですねぇ・・頑張れ岬ちゃん!wっていうか達広は相手の猫耳っ娘キャラを見てリアルの性別も女の子と思ってる

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」佐藤は、救いようがないです。岬ちゃんも、佐藤のためにそこまでしなくてもいいんだよ。

N・H・Kにようこそ! 第16話・「ゲームオーバーにようこそ!」を見て寸評

 今回は…ネトゲをやる目的がRMTから別の方向にシフトしてしまった佐藤のお話…そうそう、ネトゲって結局残るものがあんまり無いんだよね…掛けた時間に見合わないと言うか。 山崎の薬は効きすぎたとはいえ効果はてきめん。佐藤にはむしろこれ位が丁度良い…のか?相変わh

・NHKにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」 感想

ちょっと諸事情により今回は文章のみで。ネトゲーにハマり完全にネトゲ廃人となった佐藤。なんというか、、、色々とすごいことになってるwそんなことお構いなしに、佐藤はネトゲ仲間のミアに恋をしていく。

【N・H・Kに】ゲームオーバーにようこそ!【ようこそ!】

佐藤\(^o^)/オワタ以下、不愉快な画像が続きます(一輪の花あり)。

N・H・Kにようこそ!

「ゲームオーバーにようこそ!」  あぁぁぁぁぁぁ〜やっぱりといった結末でした、なんとなく前回の放送で「山崎」かな?って思っていましたが、案の定「山崎」でしたねっ、それにしてもまんまと罠にはまった「佐藤

N・H・Kにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!

佐藤の落ちっぷりがすさまじいことになってますね。 そして岬ちゃんもまた明らかに間違った方向へと進もうとしている。 どちらも見てて痛すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「N・H・Kにようこそ!」#16 ゲームオーバーにようこそ!

佐藤はいっつも最後はゲームオーバー\(´ー`)ノそして今世紀最大のホラーが待っている!ミアから惚れられて完全に腑抜けです。そして岬は体を張って脱出を図ろうとします!'''それは自らがネコになること!'''佐藤唖然(; ̄□ ̄)「ニャー〜ニ

N・H・Kにようこそ! 「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤の家を訪れた岬ちゃん。ゲームの世界にどっぷりで、岬のことなどお構いなし。

NHKにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!

NHKにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!………………………………………………………………………………………………佐藤の痛々しい姿が酷すぎ。

NHKにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

ねこー…?

N・H・Kにようこそ! 第16話

■N・H・Kにようこそ!■

N・H・Kにようこそ!

「ゲームオーバーにようこそ!」  あぁぁぁぁぁぁ〜やっぱりといった結末でした、なんとなく前回の放送で「山崎」かな?って思っていましたが、案の定「山崎」でしたねっ、それにしてもまんまと罠にはまった「佐藤

・NHKにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」 感想

ちょっと諸事情により今回は文章のみで。ネトゲーにハマり完全にネトゲ廃人となった佐藤。なんというか、、、色々とすごいことになってるwそんなことお構いなしに、佐藤はネトゲ仲間のミアに恋をしていく。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]