忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

第3話は生徒会が護と絢子をネタにして楽しむネタ回でサブタイが古臭い(笑)
生徒会やりすぎとも思うが、絢子のデレっぷりとその胸に顔を埋める護が可愛いからいいや。

相変わらず背景設定がわからないが、カップル誕生に学園は盛り上がり中。
いかに絢子が愛され恐れられているか。
昼休みに屋上で手作り弁当もお約束だけれども、豪華な弁当のおかずがきちんと作画されているのでほっとする。
ZEXCSは、この辺の萌えアニメの作画は手堅い。キャラもきちんと描けてる。
批判されることがあるのは、大体の場合は構成・脚本の超展開が多い。

護の家族が出てきた。
護を迎えに来た絢子に、母(フフフッ)妹(キッ!)って表情は心情がわかりやすい。
中二らしいが、ツルペタ妹は風呂上りにパンツだけで兄の部屋を訪れる。
攻略しちゃっていいんでしょうかヽ(^o^)丿
実は義妹とか、あっ原作はエロゲじゃなかった・・・
その妹、吉村逸美役に清水愛。その演技には、ちょっとロリ成分が足りない。莉子っぽくても良かったのに。

絢子役のぱよ(高橋美佳子)は馴染んできたかな。メガデレって言ってるけど、凶暴と超デレのギャップはうまく演技している。

Bパートは絢子のお屋敷でのかくれんぼ。
絢子の両親の秘密も垣間見えます。
今後もこの調子で滅茶苦茶にすっ飛ばして欲しいところ。

護くんに女神の祝福を!〈6〉
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Goddess needs you 「護くんに女神の祝福を!」

いや〜これでもかと萌えキャラと萌えエレメントを投入してきますね。必殺ちっぱいの逸美ちゃん。お兄ちゃんを独り占めにしたくて、でもお姉ちゃん的立場にも憧れてるっていう雰囲気が感じ取れました。普通女の子の

護くんに女神の祝福を!。。。。 第3話 青春のかくれんぼ 。。。。 楽しい学校だね(笑) 騒がしい 騒々しい 連中ばかり。

護くんに女神の祝福を!絢子さん の 赤いドレス姿 いいです^^いや〜 生きてて良かった、つくづく そう思う この3話目。なんて 視聴者想いなアニメなんでしょう、絢子さんのパンチラは かかさず入れてくれるしね。それに 今回は 絢子さんの 香りまで 届けて....

護くんに女神の祝福を!第03話「青春のかくれんぼ」感想

あぁ、メガデレですか??もう語源意味不明です。護くんに女神の祝福を!早速感想。あぁ、姉さん最高ですよ。ギャグだったり、急にシリアスになったりと忙しいアニメですよね〜。まぁ面白いからいいけど!!内容的にはまぁ姉さんからかって、少し二人の仲が近づいて、みた..

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

公式サイトには超ツンデレお姉さんとか書かれてますが、こんなのツンデレじゃねえよ。 デレデレじゃんかよ! いやもう、この二人のバカップルぶりは、もう私完全にクリティカルヒット。 普通の恋愛ドラマですと、様々な障害を乗り越えて二人はやっとつきあう事が出来ま

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第3話 感想。

第3話「青春のかくれんぼ」天下無敵の相思相愛物語第3話。護は夢を見る。その中で護と会話しているのは果たして――そして、その夢の続きは、悲鳴によってかき消された。悲鳴の正体は、家族。――何と護宅の玄関には絢子の姿が。どうやら迎えに来たようです。校内公認カップ

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

博士「『青春のいじわる』は菊池桃子!」助手「またもや古いネタを・・・」

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

■なにやら東京ベイを中心にビアトリスが不安定な状態に。それを監視している謎の機関。というか未だにビアトリスがなんなのかよく分かっていないのですが…。 護が絢子と付き合うことになった翌日、絢子がいつも通りデ

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

メガデレの快進撃は止まらない。

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

朝からテレまくってる絢子さんがお迎えにきました.やっぱりこのアニメは,メガデレじゃなくてメガテレだと思う次第です.

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」絢子さんの辛い思い出にふれる護くん。

護くんに女神の祝福を! 第3話

『青春のかくれんぼ』川崎監督、第1話からずーっとコンテ切ってるんですけど、大丈夫なのかなぁ?それにしても、周藤兄妹の「命がけで絢子をからかう」っぷりは、見ていて清々しいものさえ感じます(笑)。これを

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

今回も絢子には萌えさせていただきました。照れてる事の方が多いのでメガデレじゃなくてメガテレですね。まあとにかく絢子loveってことです追伸テンプレ変えました、見にくかったら言って下さい

護くんに女神の祝福を!第3話「青春のかくれんぼ」感想

今週は第3話。今回は1巻の取りこぼしエピソードの再構成+オリジナルエピソードって形です。ストーリー的には絢子さんの家族の事情とあいかわらずの生徒会による護&絢子さんいじりで、オリジナルエピソードだけあってあま

護くんに女神の祝福を!感想始めました#03

■護くんに女神の祝福を!#03「青春のかくれんぼ」かくれんぼという名のジェノサイドなお話もう全力で護と絢子を弄ろうとする生徒会メンバ−が良いな−。毎回こればっかだと飽きるけど。あと盗撮犯罪者扱いの美月を何とかしてくれ、あんな風に描かれる娘じゃ無いんだよ−盗宙

護くんに女神の祝福を! 第3話

「護くんに女神の祝福を!」の第3話。絢子の豪邸で護の歓迎会…かくれんぼ大会です。

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

第3話 「青春のかくれんぼ」  罰ゲームを賭けて、(ある意味)命賭けの『かくれんぼ』始まります(笑)  絢子との交際をOKした護くん。 翌朝さっそく絢子さんが家にお迎えにやって来ます。 護くんのお母さんも妹さんもビ

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第3話 「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を!〈6〉付き合うことになった護と絢子。朝一緒に学校まで行ったり、お昼休みは二人で絢子の手作りのお弁当を楽しんだりと青春に華を咲かせる可愛いカップル。二人は、学校中の生徒達から注目される校内公認のカップルなのです。しかし、そんな二人を....

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]