忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」

う〜ん、昭和歌謡のようなサブタイだなあ。
商店街に買い物に出現する縁(ゆかりん)先輩はあっちの萌先輩みたい。
唐突に鍋をはじめないだろうな?
相変わらずD.C.風味を残しつつも、あちらと違いさっさと展開していく。

美少女ゲームにありがちなヒロインたちとのフラグ立てや「どっちにするの?」展開もなく、主人公の春彦は早漏気味に莉子に告白。
しかし今後の展開はこの二人ではなく、幼馴染の霧乃が鍵を握ってゆくのだろう。

雑誌グラビアに出て人気沸騰の莉子にヤキモチ焼きの春彦。
それを見て「兄妹じゃないみたい」と霧乃。
嵐の夜、兄の好きなトマトを買い求めに出かける莉子ってのも可愛い反面、怖い。
これで義妹ルート突入で霧乃の鬱ルート確定か?

霧乃の「ちょっと運命が変わっていたら私が妹(義妹)」と運命のすれ違いは良くあるシナリオ。
霧乃が危ないなあ。
キス間際で電話してきたり、春彦が莉子の手をとったところにピアノが聞こえてきたり、手を放したら演奏がとまったぞ。
妨害工作?まさか、見・て・い・る・?
ピアノが霧乃の攻撃兵器になりそうだ。深夜に弾いたり、乱打したりとか。

今回のグロスはだめだなあ。前回のStudio Kelmadickは「パピヨンローゼ」でも作画良好だった。
今回は DANGUN PICTURES だが、キャラ崩れひどい。

Gift‐ギフト―霧乃編
Gift eternal rainbow COLOR.1
Gift -Prism-(通常版)
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第3話 「初恋の人」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回の話が面白いかと思うかどうかは莉子を可愛いと思えるかどうか、莉子と晴彦の恋の行方、そして霧乃は?というあたりが気になるかどうかというところですかね。というか今回というよりも作品自体でもそうですが。

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第3話

今回は春彦が莉子に告白するまでのお話でした。3話にしていきなり告白とはやけに展開が早いですね。むしろここまでがプロローグで妹に一度振られてからが本編開始というところでしょうか。莉子のぬいぐるみのサンデーは、あの調子だと春彦からの贈り物か何か?と....

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第03話 「初恋の人」

D.C.の強化版?本当にそう思った話でした。

[Gift 〜eternal rainbow〜]第3話 初恋の人

「Gift 〜eternal rainbow〜」第3話です。まだ家具の届いてない莉子ちゃん。とりあえず今夜は春彦のベッドで莉子ちゃんは寝ることにします^^v遠慮がちな莉子ちゃんですけど家族なんですから遠慮は無用です。寝るときも持ち歩いているうさぎの人形「サンデー

Gift 〜eternal rainbow〜 第03話 「初恋の人」

義理でも兄弟は兄弟、でも兄弟でも男と女。ついに春彦が莉子に告白!?Gift 〜eternal rainbow〜 第3話です。

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」空気読めよ霧乃・・・キスの邪魔はまだしも、ラストのピアノはダメだろ。あれが無ければ莉子も勢いでOKしたかもしれないのに。莉子の「ごめんなさい」が自分にじ

Gift〜eternal rainbow〜第3話「初恋の人」感想

今期アニメの中でも比較的安定した質を保っているGift。展開もなかなかハイペースで、後半ドロドロになりそうで面白いです。まだ家具が届いていない莉子はとりあえず春彦の部屋のベッドを使用。小さいころ

Gift eternal rainbow 第3話・「初恋の人」を見て寸評

 今回は、莉子と春彦の…ちょっとばかし切ないお話。 それにしても第三話でここまで動くとは思ってもみなかったが…そうかー、いきなりそう来ますか。 別れる前でも義妹以上の感情を抱いていたんでしょうかね、やっぱり。でも当時違うのは、二人がしっかりとオトコとオン

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第03話 「初恋の人」

展開早!! 先週、帰ってきたと思えば、もう告白するとは・・。早すぎる。けど、1クール構成だからさっさと伏線を張らなきゃいけないからな・・。上手く纏めるのは大変そうだ まあ、原作でやって欲しかったイベントミスコンはぜひやって欲しかった・・。やはり、主人公の?

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 「初恋の人」

莉子の料理(カレー−ピラフ)の腕前は、合格です。お嫁に行けます。ことり級です。音夢級の霧乃とは、大違いです。

Gift〜eternal rainbow〜 第03話 「初恋の人」

早い… なんと早すぎる展開か!

Gift・第3話

「初恋の人」 莉子が帰ってきた翌日。生活用品を買い集めに行く春彦と莉子。そんな翌

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」莉子ちゃんの初恋の相手は…。

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」

今回はかなり展開が早かった気がします( ゜д゜)大分こちらの生活にも慣れてきた莉子。晴彦の気持ちとは交錯するばかり・・・ちょっと1話の時より作画の質が落ちたと思うのは気のせいですか?p.s原作手

Gift 〜eternal rainbow〜/3話 初恋の人

思っていた以上にシリアスで意外だった第3話。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]