忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぶん!」

2クール&苦しいシリーズ構成のお約束、水着&プールの第15話。
プールと並行して展開する、置いてきぼりのゆりぴょんシナリオのほうが面白く感じるのは何故だろう。
タダ券招待のちょこ&管理人さんコンビでは華が無いような。
義妹萌えの視聴者には、ちょこのスク水はストライクなんだろうが、管理人さんが絡むとテンポ悪い感じ。いい人なんだが使いどころが少しはずれている。管理人さんにはもっとしっとりとしたシナリオを用意してあげたい。
真琴や珠美を上手く使って弾けたシナリオで仕上げて欲しかったところ。
今回に限らず、どうも全体にシナリオが重い、モッサリしている。

絵コンテか演出か、すぐにパンアップして終わらせるのは癖なのか様式美なのか。
止め絵をエフェクトでつなぐのにはもう慣れた(苦笑)

しかし今回の最悪は、粗暴少年がちょこの水着を引っ張って桜色(妄想)の乳首を露出させたところ(もちろん放送ではKEEP OUTだが)
このシチュエーションで乳首見せられても、オタクは萌えないし萎えるだろう。
偏見なのをお断りするが、青年娯楽誌にエロ作家が書いたシナリオみたいだ。

そう言えばステージでは「ねこにゃんダンス」のお姉さん(CV:斎藤千和)
物足りないなあ。もっと弄ればいいのに。無駄とまで言わないが贅沢なキャスティング。
結構盛りだくさんだが、消化できずにつまみ食いな感じ。
アイドルの茜って誰だろう?涼宮茜なら知ってるが(^_-)

今回の裏ヒロインはゆりぴょんかな。
気合いのブラ着用から、つばき荘のちょこ留守、公園での空き缶蹴飛ばしから犬に襲われ、駆が助けた格好になったのはいいが、スカート破れてパンツ丸出し。
大変ベタな展開だが、テンポの良さで上手く落とせた。
ゆりぴょんのあたふた&悲鳴は美味しゅうございました。
目つきの鋭いメイドさんの正体はいつ明かすのか?

アーツ&アイムのキャスティングが多いなあ。脇を固めている。
(アーツ)水橋・小林
(アイム)釘宮・千和・森永・植田
釘宮理恵を中原麻衣に入れ替えるとアイドルユニット「みっくすJUICE」再結成か(苦笑)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ちょこッとSister 第15話感想

「ねこにゃんダンス」「ねこにゃんダンス」「ねこにゃんダンス」「ねこにゃんダンス」 今回は、プールDE水着回ですた。

ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん!

普通のアニメではアタックチャンス並に大事な大事な水着回も、このアニメでは大して重要ではない。スライダーを降りると公衆の面前でKEEPOUT。そいつはいくらなんでも犯罪だぜ管理人さん。実はあんた露出癖があるだろ。妄想癖にそれつけたらやばいぜ。水着回と見...

ちょこッとSister・第15話

「プールDEじゃぷん!」 タマミ先輩に押し付けられる格好でプールの監視員のバイト

ちょこッとSister 第15話

ちょことはるまと千歳でプールに行くお話。まだねこにゃんダンスを引っ張るとは思いませんでした(笑)。それだけ流行っているらしいですが、まぁ今の世の中何が流行るか分からない?おそらく夏休みで大学に行かなくても、先輩からはバイトのお誘いがあるようで。....

ちょこッとSister 。。。。 第15話 プールDEじゃぷん! 。。。。 やっぱり 真琴さんは お仕事でしたか、残念無念 ◯_ _)o

管理人さんを 後から鷲づかみの 真琴さん。凄く幸せそうな表情が いいっちゃねぇ。柔らかくて 気持ちよさそうだし〜(爆)夏だっプールだっ水着だっ案の定 管理人さんの水着は 無難なところで落ち着いたんですねぇ。それでも デカイぞ 管理人さん。はる....

ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん!

ちょこそうだ、水着に着替えなきゃ。川越 はるま彼女って…、あの人はアパートの管理人さんで…。はるまも管理人さんに対してはま

ゆりぴょんは期待を裏切らない子だ

「ちょこッとSister」の第15話を見ました。<感想>プールに行く必要が果たしてあったのか?グラビア嬢はどう見てもいらないだろ!つーか邪魔。ねこにゃんダンスの先生は登場する必要があるのか(斎藤千和さんを堪能出来ることは最高!)?綾乃さん以後のだ....

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

今回は先輩の斡旋でプールのバイトをすることに。ムフフ、つまり今回は水着回ということですよ。さっそく管理人さんの水着姿が拝めたわけですがこれまたきわどい。これを選ぶ真琴さんのセンスに感服。って

ちょこッとSister 第15話

「プールDEじゃぷん!」誰が何と言おうとも釘宮理恵が好きだ。そんなユリカたんがA...

ちょこッとSister 第15話「プールDeじゃぷん!」

博士「ちょこシスよ、お前もか・゚・(つД`)・゚・」助手「今週は厄災なんですかね・・・」

ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」

身近なあの人はトップモデル!?

[ちょこッとSister]第15話 プールDEじゃぷん!

「ちょこッとSister」第15話です。先輩からプールの監視員のバイトを頼まれたはるま。まぁ、つまりはプールに行くってワケです。管理人さんもちょこちゃんからプールに誘われたので早速水着をデパートで選んでいると・・そこにはいつも通り真琴さん^^;プ

ちょこッとSisterを観る

水着姿は別腹ですからッ!!>挨拶今までも、ちょこちゃんの、あられもない姿、は数多く観てきました具体的に言うと……、毎週?!(ぇ >あられもない姿、をしていない回もあった……、だろ? ……多分?(小声)>EDのねこにゃんダンスはカウントしますか?www>アレ

ちょこッとSister 第13話・「プールDEじゃぷん!」を見て寸評

 今回は、はるまのプール監視員のついでに管理人さんとちょこが遊ぶお話。…そう書く以外に伝えることのない作品だぁ… 聖なるお兄ちゃん解放戦線のみなさ〜ん!今回もKEEP OUT節は絶好調ですよ〜!管理人さんもちょこも立ち入り禁止とは…こりゃDVD版が楽しみになってき

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第15話 「プールDEじゃぶん!」

ちょこッとSister―Four Seasons珠美より、プールの監視員のバイトを依頼されたはるま。「妹さんもご一緒に」と珠美からチケットをもららったため、ちょこと千歳も誘います。はるまから、プールに誘われた千歳は水着を買いに行きますが、そこに真琴....

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

新番組のレビューに追われている間に,二週間あいてしまったちょこシス.その間あったことといえば!

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

テトラ「意外にも、ちょこの胸がでかかったなぁ…」副館長「どこに着眼してるんですか!!」

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

みんな、「ねこにゃんダンス」は知ってるよね、えっ、うそ、知らないの?今すっごい人気なんだよ、振り付けを覚えて早く踊れるようにならないと、ブームに乗り遅れちゃうよそういえば、ゆりぴょんはもう知ってるのかな、もし知らなかったら絶対教えてあげなくっちゃ脚本:雑

ちょこッとSister

「プールDEじゃぶん!」 いまさらながらに感想です!やっと管理人さんにも光があたったよっ!ここの所恋愛関係の話がすっとんでいたので管理人さんを心配していたのですが、ようやくスポットがあたりました、

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

KI・CHI・KU

  • by jiro
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)22:59
  • Edit
wataru様

>止め絵をエフェクトでつなぐのにはもう慣れた(苦笑)
お互い慣れてはいけないものに慣れてしまいましたね。

>ゆりぴょんのあたふた&悲鳴は美味しゅうございました。
我が同胞は鬼畜だなぁ。
だがそれがいい。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/10/19(Thu)05:58
  • Edit
jiro様

ちょこが空気化してつまらなくなってますから、見どころはゆりぴょん。

>我が同胞は鬼畜だなぁ

いやぁ (^^ゞ お褒めの言葉恐縮です。
なんといっても「犬」ですから。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]