忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話「前座ですか?」

このシリーズのサブタイは疑問形で統一しているようだ。
期待通りというか予想通りというか、ベタなアイドル成長物語で新味は無いが、落ち着いて見られる。
未だにキャラの名前が覚えられないが、声オタならば黒髪=中原とか金髪妹=酒井とか認識すれば用は足りるだろう。
今回はオフィスていくおふのグロス回か。また微妙なところを。
作画は安定している、低空で・・・
西又キャラだと制作は楽なのか?

今回は比奈の姉、美奈&知奈双子のユニット「ショコラ」のライブを中心に、らぶドル3期生と「復讐のために唄う」瑞樹の関係を描く。
ステージ衣装のメイド服が間に合わないので、3期メンバーの5人が前座でステージに上がることに。瑞樹はマネからの招待券を持ち会場へ。強引に3期メンバーとステージに上がらせられる。

リハなしで組んだことの無い人間がステージに上がるのは絵空事。
ありえない設定だが、まあいいか。
目当ての歌手以外が出てきたからって、会場のオタ客がブーイングしてるシーンがあったが、実際はそんな事は無いだろう。興味が無くても生温かく接すると思うが。

第1期らぶドルメンバーでもあるショコラの美奈役には有島モユ、知奈役には河合久美。
ドラマCDと同じかな?
有島モユも河合久美も寡作で、今までに印象に残る作品が無い。

お子様ユニットの毒舌家しずく(CV:釘宮理恵)、1期のメインヒロインあや(CV:川澄綾子)の登場を期待する。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

らぶドル LOVELY IDOL 第03話 前座ですか?

先週「全裸ですか?」と聞こえたから、メイド服の衣装が届かないから、シークレットライブだから。本当に全裸でやってしまうものなのかとばかり。新メンバーが加入して、目標を語り合っていたり。ていうか、お前らのファンになりそうな人間達は前座すら許そうとしな....

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話

今回は、比奈の姉2人のライブの前座として6人がステージに立つ話。いくら緊急事態だからって、誰だか分からない人にステージに立たれても困るというもの。ところで、メンバーに入ったばかりの瑠璃はただのバカ?(笑)いきなり瑠璃がメンバー入り、直談判したらし....

らぶドル 第3話「前座ですか?」

第3話 「前座ですか?」  君の目的を実現させるために俺を使ってくれないか――  今回のゲストは、比奈の姉の双子ユニット『ショコラ』。 ・・・?どこが姉妹なのか分かりません(笑)  智弘の妹・瑠璃が加わり活気づく、

らぶドル Lovely Idols 第3話「前座ですか?」

智弘の妹、瑠璃を加えることで5人になったらぶドル第3期。瑠璃の性格のせいか一気にメンバーに活気が溢れてきましたね。比奈のお姉さま方はどう見ても姉に見えないっていうか本当に姉妹?この作品は髪の毛の色がキャ

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話 「前座ですか?」

智弘の妹、瑠璃が加わり5人となった三期生。てか未だに全キャラ覚えられません。がんばります。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第03話 「前座ですか?」

今回で3話目。マネージャーの妹の瑠璃が3期メンバーとして入り活気付いてるかのように感じます(´・ω・`)

らぶドル Lovely Idols 第2〜3話感想

 2話分の感想です。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話

         「前座ですか?」 ここへ来て結構早めにつかめた瑞樹デレ化への足がかり。 次回以降畳み掛けるようにデレ化してくれるのかどうかは分かりませんが。瑞樹、可愛いよ瑞樹 西又さん

らぶドル 第3話「前座ですか?」

らぶドル 第3話「前座ですか?」瑠璃ちゃんが加わってメンバーに活気が出る。あとは、瑞樹ちゃんです。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話「前座ですか?」

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話「前座ですか?」や、前座はいいけどさ・・・瑞樹が可愛すぎて個人的にかなり大変ならぶドル、第3話。今回はタイトル通り前座をする話。先週の続きで瑠璃がメンバーに加わった

らぶドル 第3話「前座ですか?」

新規メンバーはマネージャーの妹.そういえばこのアニメも女の子だけの世界ですね.当然そういうエピソードがいずれ来ると思っていいんですよね? ね?

[アニメ] らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話 「前座ですか?」

らぶドル第3話。これはこれでいいのかな…?と思えてきた自分がいますwでは、感想を。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話 「前座ですか?」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は瑞樹を含めた第3期メンバーが先輩メンバーのショコラのライブの前座を務めるお話。

■らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話「前座ですか?」

 瑠璃と海羽って、いきなりコンビネーションがいいんですね(^^;。  性格も似てるのかしら。  二人共、すっごい元気だし。  ベッドでぴょんぴょん飛び跳ねちゃっ

らぶドル Lovely Idols 第3話「前座ですか?」

前座はいいんだが・・ 当日、いきなり参加することになった瑞樹 普通に他のメンバーと息を合っているのは果てしなく疑問に思うわけだが アニメだからあんまり気にしないでおこう <amazonリンク> 恋、はじめました!

らぶドル 第3話「前座ですか?」

テトラ「なるほどね…このアニメは、 キャラソンで金を稼ぐのね。」副館長「黙れ。」

らぶドル  Lovely Idol 「前座ですか?」

藤沢瑠璃が加入して、活気が出たらぶドルLovely Idol。しかし榊瑞樹は、仲間はずれですか。

らぶドル〜LOVERY IDOL〜 第3話・「前座ですか?」を見て

 今回は、三期生が先輩達の前座を務めてしまうお話…なのだが。そもそも顔を知られていない子らがステージに上がってコアなファンが満足するのかどうか…大体、コアなファンならアイドルの卵にもチェックを入れてそうな気もするが。 結局瑞樹が加入してしまうことになった

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第3話「前座ですか?」

博士「前座戦線を賑わすレスラー達!」 助手「これはアイドル物です!!」

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ねこにこばん
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)01:59
  • Edit
見せ場のはずのステージの方がさえない気がするのは,私だけなんでしょうか.

声優さんにはまだ大物が控えてらっしゃいましたか.
こりゃ,予算が全部声優さんにいっちゃったんじゃ…
なんて.

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)09:14
  • Edit
ステージは華が無いですよね。
みな同じ顔だし(禁則事項かな)

前期のメンバーは、中の人が忙しいキャラは出そうも無いですね。製作費は既発売のキャラソンとドラマCDを売って回収したいのではないでしょうか。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]