忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

今回は温泉オンリー!他に何もない、以上!
アニメオリジナルシナリオでしょうか?
2クールも尺あれお遊び回も余裕で、緩急つける事もできる。
いや?ここまでは緩しか無いかもしれない。

若干空回りもあるが、お遊び回と思えないほどシナリオも演出も力が入ってる。
スタッフの力が乗り移ったかのように、生徒会キャラも良く動いている。

スキー場帰りの立ち寄り温泉。
女子一同の入浴シーン、それ自体には作画も心血注いでいる風でもない。
言い換えるとサービスが足りない。
そろそろ15禁で展開して欲しいところだが。

シャンプーを届けるという名目で、男子諸君がいかに露天風呂に近づくか、その攻防戦が中心になっている。その攻防戦も実に下らない仕掛けだが、この「下らない」はスタッフへの賛辞。

Bパートは「203高地」か。護を庇い倒れてゆく生徒会長たち。
「男には行かなければならない、そういう時もあるのだよ」
劇伴は、さだまさし風。
そして挿入歌に「男道」
詩・曲・編曲 生徒会男子一同
歌 押忍義&秘胃子

実は護を女子の露天風呂に行かせて、絢子がそれを許すか賭けたゲーム。生徒会は絢子を弄るのが仕事か。
下らない、実に下らないが許せる。

護くんに女神の祝福を!関連グッズ

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

護くんに女神の祝福を!。。。。 第8話 湯煙パニック! 。。。。 少年よ 仲間の犠牲をムダにするべからず・・・・ 進むのだっ

何で 輸送ヘリが ハインドなん?興味ある機体ですから 登場は歓迎ですけど。雪山温泉壮絶バトル。結果的に 護の純なところに 感心&大笑い。護って 思い込みが激しい?臭い男の友情物語で すっかり 闘志を燃え上がらせちゃって(笑)温泉ストーリーだけあって....

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

ギャルアニメ恒例温泉回という事で作画が異様なまでに頑張っていたのですが、顔まで見えなくなる湯気は何とかしろよ! 次々と倒れる仲間達から「男なんです!」と護が立ち上がるまでの馬鹿馬鹿しい説得力と、頭の悪い挿入歌「男道」 は笑ってしまった。 護が握りしめた?

護くんに女神の祝福を!【第8話】

スキー旅行の帰りがけ、視聴者のために一向は温泉に寄ってくれる事になりました、作画ではわりと安心感がある作品なのでありがたいことです。

護くんに女神の祝福を!#8

今回の汐音の髪型はウルトラマンタロウを意識したのかな?それともウルトラの父?(笑)昔から繰り広げてた周藤兄妹の露天風呂へのシャンプー届けのゲームが実は護と絢子いじりが目的の自作自演だった、とはらしいオチだったな、と。護は絶対に来ない、と頑なに信じてた絢子と

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第8話 感想。

第8話「湯煙パニック!」スキー旅行で何とかプレゼントを渡せた護。家に帰るまでが旅行。無事に帰れることを祈る護だったが――スキー旅行からの帰路。まだまだ遊び足りない面々に、摩耶はある提案をする。直前に浮かべた、明らかに何かを企んでいるような笑みに、汐音は戸?

■護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

 ラストで摩耶と汐音がゲームの種明かしをした後も、護のモード、切り替わったままなんですけど…。  おーい、早く帰って来ーい(^^;。  基本的に、男の子っていう

乙女はお姉さまに恋してる 第8話「湯煙パニック

楽しいスキー旅行の帰り道、まだまだ遊び足りない面々は、摩耶の提案で山中の温泉に立ち寄ることに…。しかし、それは恐ろしく激しいサバイバルゲームの始まりだった。温泉に入っている無防備な女性陣にシャンプーを届けるという使命に燃える男性陣といくつもの罠を仕掛けて

護くんに女神の祝福を!第08話「湯煙パニック!」感想

さて、今回もやってきましたよ。なんだか最近はただのバカップル具合にだんだん飽きてきましたが、今回はどんな話になるんですかね〜。早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(1)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。そうだった、今回のタイトルは湯煙パ..

護くんに女神の祝福を! 8話 「湯煙パニック!」

覗きは男のロマンです(*`д´)b (マテw ※リアルでこんなこと言ったら間違いなく鉄格子の向こうの住人になりますw当ブログでの発言が原因で覗きが発生しても責任はとれませんのであしからずwwwタイ━━━━||Φ|

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」 温泉ネタです

護くんに女神の祝福を!#8

湯煙パニック!スキー旅行の帰り道、どこか物足りなさを感じていた一行は、麻耶の提案で温泉に立ち寄ることに。しかしどこか浮かない顔の汐音。そして、多くの温泉道具を揃えながら、シャンプーのない温泉。温泉への寄り道は、いつしか女性vs男性の意地を賭けたバトルに発..

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】スキー旅行の帰り、何か物足りない・・・そんな風に考えた摩耶は、メンバーにある提案をします。それは途中、ある温泉へと寄っていくというもの。それを聞いてメンバーは大喜びをしますが、一...

護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」

温泉での出来事。

護くんに女神の祝福を! 第8話

護くんに女神の祝福を!の第8話は、またまた前回の続きから温泉へ。サービスてんこ盛りのお話です(笑)

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

絢子さんの肢体がすばらしいことはわかりました.だからその頭をどけてください.

護くんに女神の祝福を! 第8話

『湯煙パニック!』人を笑い殺しますか?(笑)ベタなんだけど、今回はベタだからこそ面白いですね。今回のお話は、とくにキャラ描写面では細かいところをツッコミだすとキリが無いんだけど、そのあたり全てを飲

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

博士「DVDで湯気スッキリ!」 助手「作品違〜う!!」

護くんに女神の祝福を! 第08話 「湯煙パニック!」

今回は温泉の話です。( ゚∀゚)彡ポロリもあるよ!絢子さんセクスィ〜(*´Д`)ハァハァ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]