忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」

この話、一応は岬ちゃんがヒロインなんだろうが、いままでの構成では傍観者のスタンスが多く、自身の私生活や過去などを語らないでいる。そろそろ終盤なので、ラストあたりでまとめて明かされるのだろうとは思う。

一方、裏のヒロイン?とでも言うべきツンデレキャラが山崎。
その山崎の父親が入院。実家からの電話で呼び戻される。
冬コミ前のシナリオに詰まる佐藤には、山崎のいない静かな日々。
岬ちゃんの通い妻状態というか給餌当番の毎日は変わらず。
佐藤も岬ちゃんを押し倒さないのは何故だろう。ゲームシナリオに集中しているわけでもなさそうだし、単に興味が失せたと言う事か。
第1話の妄想の激しさが嘘のような去勢状態。

冬コミまでの猶予をもらって、山崎が帰京。
親の反対を押し切って上京したが、父が倒れた今となっては実家の牧場を継がなくてはならない。
「夢破れて・・・」山崎の失望感を専門学校のテキストを燃やす事で表している。

山崎が七菜子を呼び、フィギュア・ギャルゲ―・美少女グッズを露悪的に開示。
結構シナリオが細かい切り返しで凝っている。
素でシャイな表情を期待--->七菜子「男らしい・割と好きだよ」と山崎とのラブシーンを期待--->山崎それを振り切るように更に七菜子キャラの触手エロ画開示--->七菜子、山崎にグーパンチ
山崎もイタイ生き方を選んでいるが、仕事も学校も彼女も吹っ切り実家へ戻るには最良の選択か。
佐藤に同じ様なイタさを求めても無理。

次回またしても瞳先輩登場。リセットって何だ?

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

N・H・Kにようこそ! 第20話

山崎の父親が倒れて働けなくなり山崎が実家に帰らなければならなくなる話。マルチ商法問題も解決して冬コミ一直線とはいかないんですね。山崎はやけになってもの凄いことをしでかしてくれました(笑)。冬コミへむけてのエロゲ作りも順調かと思いきや、問題発生。....

N・H・Kにようこそ! 第20話

   第2巻" style="border

NHKにようこそ!・第20話

「冬の日にようこそ!」 実のところを言うと、先週までのところで、私の持っている『

N・H・Kにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ!

山崎 薫よっぽどのことが、起きてしまいました。緑川 七菜子お前等なんか、世の中から消えてしまえ!!VIVA!大人のENTERTAINMENT!!

N・H・Kにようこそ! 「冬の日にようこそ」

佐藤のシナリオをチェックする山崎。そこへ実家から電話で、帰郷。それをいいことに岬ちゃん、通い妻。佐藤が引き篭もりから抜け出す日も近いのでしょうか。

N・H・Kへようこそ! 「冬の日にようこそ!」

ネタバレあり!!今回の見所・山崎のドロップアウトフラグ・大人の山崎子どもの佐藤・第4の犠牲者!!諸事情から今回は多少調子に乗っちゃおうかと考えています{/kaeru_en4/}今回は山崎メインのお話し山「だからあ、ちょっと主人公にシャイな部分が欲しいんですよ」佐「シ?

N・H・Kにようこそ! 第20話感想

「氏ね! キモヲタ野郎!!」 ナナコタソにハァハァ……20話 「冬の日にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第二十話

 冬コミに向けてラストスパートに入った佐藤達。順調にいけば間に合いそうだった。し

NHKにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ!

NHKにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ! 七菜子は山崎のことが好きだった。前に和夫君にラブという台詞を聞いていたので、この反応には正直意外性を感じた。でも、山崎はそんな彼女に対して、深く嫌悪されるようなことを、あえて吐き捨てる。

N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」

勇者山崎。作画はいつも通りになってましたヽ(゚∀゚ )ノ

N・H・Kにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ!

山崎の勇姿に漢を感じた今回。 しかし・・・やっぱり勿体無いと思うわけですよ・・・。 とりあえずヤッとけばよかったのにねっ!(最悪だ)

N・H・Kにようこそ 20 冬の日にようこそ!

酔いが醒めましたよ・・・。

N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」七菜子ちゃんの告白

N・H・Kにようこそ!#20「冬の日にようこそ!」 山崎の選択

今回はストーリーとしては特にヒネったところはなく、山崎バナシに終始しました。だから佐藤はオロオロしてるだけw 特にヒネリもないので、ハナシの次はすぐ読めるものでした。  よっぽどのこと

N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」

ようやくクーリングオフ問題も解決しギャルゲー作りに勤しむ佐藤と山崎。しかし一本の電話により山崎は血相をかえてゲーム作りどころではないと言い出す。またななこちゃんと何かあったのかと思いきや、どうやら実家で

N・H・Kにようこそ! 第20話

ベクトルは今回から山崎君へ移りました。彼にはずっとずっと前から、他人に敷かれたレールがありました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]