忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

伊吹攻略作戦後半。
お弁当ですももが伊吹を攻略したのに引き続き、他の皆も「お弁当で仲良くなろう作戦」を展開するが失敗。カラオケ、ゲーセンがダメでボウリング作戦。
Bパートは延々とボウリングのゲームを描く。
最下位の罰ゲームはコスプレプリクラ。
伊吹とすももの巫女コスに始まり、春姫の魔法で全員が次々と衣装替え。

脚本も構成も単調でつまらないはずなのだが、この作品の世界観に合っているから気にはならない。
一応、伏線として春姫の呪文詠唱に伊吹が何かを気づいたようだ。
でも進行が遅いような気がする。春姫と雄真は絡みが少ないまま。

作画は良くない。とくにBパート。Kプロダクション担当?
「オアシス」で大忙しのお母さん、頑張ってください!若すぎです。攻略対称にしてもらえませんか(笑)
りらっくす!で準にゃんも出世した前例もあることですし。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

 何げに、今回一番目立っていたのは、音羽さんのような気が…。  私は凄く印象に残ったもん。  一人でカフェを切り盛りするのって、大変そうだなあ。  あんな衣装な

はぴねす! 第7話

今回は、すももだけじゃなくて皆で伊吹と仲良くなりたいお話でした。結構強引さもありましたが、皆ただ友達になりたいだけなんですよね。ラストのコスプレ祭は準にゃんももちろん参加、ついでに夏私服も拝めて準にゃん萌えとしても満足でした(笑)。準にゃんは本当....

はぴねす!・第7話

「伊吹友達化計画」 先の弁当の一件で、すももとは打ち解けた伊吹。しかし、他の人々

はぴねす! 第七話 伊吹友達化計画

神坂 春姫だいぶ変わった娘みたいだから、見当も付かないよね。式守 伊吹また、行ってもよいぞ。夏休みですか。夏服ですからそうで

はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」 感想

今週も伊吹がメイン(*´∀`)信哉がボーリングのピンの格好をしてるシーンはこのアニメの中で一番おもしろかったと思います(*´ー`)今回、ボーリングなど良く動く話だったせいか少し作画に違和感のあるとこ

はぴねす! 「伊吹友達化計画」

相変わらずツンツンの伊吹ちゃん。しかし、すももに対しては普通に接している。これは典型的な、てれやさんですね。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

第7話 「伊吹友達化計画」すももによる、伊吹友達化計画はまだ続いていた――。ハイ、そんなわけで…今回も伊吹をお友達しよう作戦のつづきです(笑)すももの真心お弁当で心開いたと思った伊吹だったけど。それはあ

はぴねす! 第7話・「伊吹友達化計画」を見て

 てっきり前回で伊吹とお友達になったのかと思いきや、それはただすももに対してだけだったようだな。そもそも心の底から孤独を好むのなら、ああいったしつこい輩には本当に切れかねないし。どこがで寂しさがあったのは事実かな。 上条兄妹にもそこのところは良く分かって

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

すももちゃんを独り占めしたい伊吹様.ツンデレって見え透いてるなあ.

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

全員のコスプレ姿が沢山見れましたよ

はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

タイトル通り、すももによる伊吹を友達にする計画の続きです。今回は春姫たちも伊吹友達化計画に参戦〜。伊吹は相変わらずですが、すももにだけは心を開いているようす。他の子には未だに無愛想…。そこですももは他

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

伊吹の友達化計画は先週で終わったわけではなかった!すももには心を開いた伊吹だが、春姫や杏璃に対しては完全無視状態。上条兄妹に「伊吹が喜ぶこと」を聞き出すが、お弁当を食べるということ以外見当たらない。

(アニメ感想) はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

はぴねす! Vol.1伊吹との仲をなんとか深めたいと願うすもも。そんなすももに協力する春姫達は、様々な作戦を練ります。みんなでお弁当を持ち寄ったり、ゲームセンターに遊びに行ったり・・・しかし、どれもうまくいかず・・・。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」伊吹ちゃんと友達になろうVol.2

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

このアニメって1クールだったよね?なのに、雄真ってまったく目立ってないね・・・

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

博士「友達百人出来るかな♪」 助手「高校生ですよ、この人達・・・」

はぴねす! #07

はい、今週の準ちゃんのお時間ですw今回は、コスプレショー。

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」

随分と伊吹が優遇されてるな。てことは、春姫とくっつきはするものの、話としては伊吹ルートということになるのかな。

はぴねす!。。。。 第7話 伊吹友達化計画 。。。。 やっと 春姫が魔法を使う場面が増えてきましたよね。

小雪さん さりげなくポーズとってないですか^^このシーン あんまし作画はイマイチでしたけど〜絶対 タマちゃんを投げると思ったけど やっぱ 小雪さんのボールは タマちゃんですか。しかし、あのタマちゃんって 爆発してたよねぇ。何番目のタマちゃんか知りません...

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

あ、危ない。

はぴねす! 07話 「伊吹友達化計画」

前回の弁当贈呈によって少し友達化が見えてきた伊吹に、さらに友達になろうとすもも以下総出で色んな事をやる話。言わずもがな伊吹が中心として登場してましたが、ゲーセンで真っ先に自爆するとか、ボーリングでドジやっちゃうとか、でも少しそれ上手くなると顔を赤くすると

準にゃんが私服で御御足披露だ!

「はぴねす!」の第7話を見ました。<感想>お義母様の大人の魅力と、準にゃんの私服姿に乾杯!!!順を追って書かないと私の理性君が暴走するのでまずはお義母様。準にゃん同様私がこの作品で惹かれた女性。とてもじゃないけど母親に見えない女性。す....

はぴねす! 第7話

「伊吹友達化計画」あら。怒られちゃいましたぁ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あれ?お義母様が・・・

  • by jiro
  • URL
  • 2006/11/23(Thu)09:54
  • Edit
お義母様が攻略対象じゃないって何事だ!!!・・・と思っていたら、

http

を見るとあのお義母様が。
これって攻略ってことじゃないんですか?

>春姫と雄真は絡みが少ないまま。
この作品って1クール?
それだと駆け足になりそうだ。

私からもトラックバックさせていただきます。

Re:あれ?お義母様が・・・

  • by wataru
  • URL
  • 2006/11/23(Thu)10:13
  • Edit
準にゃんのアナザストーリーですよね。
出来るのかなあ?
買って試せということでしょうか・・・
検討してみます(笑)

一応…

  • by nekonii@ねこにこばん
  • URL
  • 2006/11/23(Thu)17:32
  • Edit
ありますです.お母さんとの.

ただ,詳しくは言いませんけれど,wataruさんの「嫌い」に入るかもはしれないです.

Re:一応…

  • by wataru
  • URL
  • 2006/11/23(Thu)18:52
  • Edit
nekonii様

ありますか!
いや、実は、その、先ほど「りらっくす」買ってきてしまいました。本編持ってないのに(苦笑)
別にjiro様にそそのかされたとは申しませんが。
はじめてみます。時間無いのにいいのか、俺?

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]