忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

Gift 〜eternal rainbow〜 第7話「幸せの意味」

偽ギフトを配りまくる魔女っ娘、千紗の心情変化に深みが足りない「なんだかなあー」と言いたい脚本と演出。
千紗の「(偽Giftの力で)幸せって簡単にもらえるもの」と春彦の「Giftってのはもっと大切なものなんだ」と対立するのだが・・・

母から能力をもらい、言われたとおりに育ってきた千紗。
霧乃に渡した偽ギフトの力を解除して欲しいと春彦。
霧乃だけ解除できず、今までの全員、幸せになった人も元に戻ってしまうと千紗。
俺にも偽ギフトをくれ!その力で本物のGiftの力、虹と母の思いも消す事で、莉子に見る母の幻影を消すと春彦。
商店街で出会ったゆかりんが「大切なのは過去でなく未来」と春彦に語る。

細かな構成なのだが、いまひとつ回りくどさを感じる。
引っ張った割には、過去より未来と納得したかの千紗が能力を母に返しておしまい。
せっかく霧乃の暗黒化が進んでいたのに、千沙の偽ギフト話を挿入したことで水を差された感じだ。
もちろん構成上は偽ギフト発動に、霧乃の歪んだ思いが関係していることはわかるのだが、無駄に終ったような気がする。

次回は修学旅行のお話。
下級生の霧乃が莉子を前にして「春彦くんから私に」と恋愛成就の神社のお守りをお土産にリクエスト。
なんだか怖いんですけど・・・

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Gift・第7話

「幸せの意味」 莉子が母に見えてしまうようになった春彦。その症状を治すため、偽ギ

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第7話

今回は魔女っ子の正体が分かって偽ギフトが終わるお話でした。といっても正体なんて見てるほうには最初からバレバレだったわけですが(笑)。でももう偽ギフトを配らないということは魔女っ子の格好もしないのかと思うと残念で仕方ありません。春彦は偽ギフトを配り....

Gift〜ギフト〜eternal rainbow第7話「幸せの意味」感想

なんだか微妙だなぁ…とだけ言っておきます。偽Giftを配る魔女っ子を探す春彦。校内のあちこちを探索するものの、見つからず…真紀からの連絡でどうやら楢崎市の東側に居るらしい事が判明。科学の結晶のスペシャルマ

Gift 〜eternal rainbow〜 第六話

 偽ギフトの効果を解除してもらうため、魔女っ子を探す春彦。ようやく探し当てた魔女

Gift -eternal rainbow- 第7話「幸せの意味」

 莉子が母親に見えてしまう偽ギフトを解除するべく、魔女っ子を追いかける春彦だが、その魔女っ子は霧乃の友達の千紗だった。

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 「幸せの意味」

魔女娘の藤宮千紗を探す春彦。廊下を駆けていると、「美少女」にぶつかったりして。これも、出会いのパターンです。相手がストーカーならば、なぎ倒してしまいましょう。

Gift 〜eternal rainbow〜 第7話「幸せの意味」

偽ギフト解除のため必死になる晴彦

Gift 〜eternal rainbow〜 第7話「幸せの意味」

Gift 〜eternal rainbow〜 第7話「幸せの意味」魔女っ子の苦悩、霧乃ちゃんの想い。

Gift 〜eternal rainbow〜 第07話 「幸せの意味」

子どものことを幸せ考えてるようで、実際は押し付けになっていやしないか?

Gift〜eternal rainbow〜 第7話『幸せの意味』

『幸せって簡単に貰えちゃうんだよ…くけけけ!!』ちょwwキタコレww千紗ぽんに…千紗ぽんに…オヤシロ様が降臨しちゃった!!!そんなわけで今回も妄想気味な感想をやってみよう♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]