忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

こちらもサブタイは音楽で来ましたか。
季節は梅雨明けの夏休み前の浮き立つ気分を描いているが、瑞穂の水着ネタとまりやと貴子の確執話を繋いだ構成。
原作は知らないのだが、瑞穂が泳げない(水着はまずい)事のフォローを、まりやと貴子の水泳勝負に置き換えたので無理やり感があり。

まあ瑞穂の水着姿は可愛いですよ。腰細い体型の男もいるだろうが、胸はパッド使わずとも充分大きく見える。いや、豊胸手術をしたかのように大きすぎる。
パレオ(一子によると腰巻)で隠そうとも股間の膨らみは誤魔化せないだろう。まりやも一子も瑞穂の可愛らしさに目が行って、誰も突っ込まないが(いや、受けは逆か)
瑞穂がスク水を試着しなかったのは、全国100万のスク水ファンには残念な結果だった。

まりやの入れ知恵で「生理でお休み作戦」に出たが、3回休みは長いな。
噂を聞きつけた貴子が疑問を問いただすが、瑞穂がカナヅチだと疑っていたような。
まりやが「水が怖いから」とトラウマ説に誘導しようとするものの、いつしかまりやと貴子の確執話に。

水泳勝負は圭の策略でゲームイベントになっているが、総じて退屈。
絵の崩れは気にならないが、止め絵が多く動きが無い。
夏休みイベントの前の閑話か。

乙女はお姉さまに恋してる オリジナル・サウンドトラック
by AffiliSearch


WEB RADIO おとボク聖應女学院放送局
おとボク聖應女学院放送局

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」 感想

水泳の話きたーッ!わかってはいたんですが、水泳を休む理由とそれをやらせようとするまりやの顔がひどすぎ(*´∀`)水泳と言うことでエロっぽいシーンが多かったです。水泳の授業を休み続ける瑞穂に対して貴子が

乙女はお姉さまに恋してる・第6話

「夏の日の狂騒曲」 梅雨も明け、すっかり学園の生活に馴染んだ瑞穂。季節は夏。そし

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂騒曲」

やはり瑞穂人気が一番なわけですが、アニメ化で一番美味しいのはまりやでしょう。今回は水泳に出られなくて貴子に目をつけられた瑞穂の話……のはずがいつの間にかまりやと貴子が勝負し始める話になっています。後半初

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

水着!水着!

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」季節は夏。水着姿をお披露目です。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話・「夏の日の狂想曲」を見て寸評

 うーむ…やはりここで一番の問題となるのが瑞穂のぼでぃだよな…いや、ファンタジーとして服の上なら誤魔化せるというのは納得しよう。また、水着になっても胸があるというのは特殊メイクを使えばなんとかなる類であると認めよう、とてつもなく高度な技術になるだろうけど

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は待ちに待った瑞穂ちゃんの水泳のお話だったわけですが、女の子の日だから水泳の授業を見学、見学を重ねたために、

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

第6話 夏の日の狂想曲

乙女はお姉さまに恋してる 06話 「夏の日の狂想曲」

冒頭シーンでの瑞穂の水着ショーは、明らかに性別を考慮に入れると“不自然”なんだけど・・・ここは素直にイッツアファンタジー!ということで許してしまうことにするか。胸とか腰周りはどう見ても、どー見ても女のそれなんだけどなぁ・・・まあ瑞穂にいろいろツッコんでた

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着〜♪水着〜♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。

おとボク 6話

ちょっ、スゲエ!!!!!!!!!!!!!水面から手を出した状態で、あれだけ勢いよく放水したという事は・・・彼女は掌の中に完全なる真空状態を作り出す事ができるんだよ!柳龍光もビックリだね。

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

何か普通にエッチなアニメになっている気がする(;゜д゜)

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

いや〜、いいよね、スク水って。水泳の授業があったあの頃、興味のなかった自分が怨めしい… クソッ! 頭おかしかったんじゃないか、俺!? あぁでも、仕方ないのかも。だって、三次元だしネ! 二次元には勝てないヨ!!

乙女はお姉さまに恋してる/6話 夏の日の狂想曲

原作通りならば、前回の話と共にプールイベントなのですが、アニメオリジナルのお話でここに持ってきましたか

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

[[attached(2)]]瑞穂による水着ショー^^って胸が本物に見えるのは気のせいですか(^^;瑞穂たちはプールの授業をどうしようかと思案中、そこでまりやが思いついたのは・・・[[attached(3)]]体育準備室を訪れる瑞穂。||<#FFFFFF' style='color

[乙女はお姉さまに恋してる]第6話 夏の日の狂想曲

「乙女はお姉さまに恋してる」第6話です。瑞穂ちゃんの水着ファッションショー!パレオのことを、こ・・腰巻・・w一子ちゃん、なかなか凄い表現ですwっていうかまぁ、さすがにプールの授業を受けるわけにはいかないのでまりやの提案により結局アノ手を使って授業を見学すh

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

聖應女学院での生活にすっかり慣れた瑞穂。つまりもう女子更衣室で女子と一緒にいても全く動じない完全変態になってしまったということかッ!水着鑑賞会!水着鑑賞会!まさか男のビキニ鑑賞会をアニメで拝む日

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂… それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一子ちゃんにも慣れこのま

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着だ!水着だ!ワッショイ!ワッショイ!

おとボク #06

タイトルは「夏の日の狂想曲」。今回は水着回なので画像多目で。

乙女はお姉さまに恋してる! 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

 夏、それはプールの季節。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」水着祭り!!今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまった話。部屋で水

乙女はお姉さまに恋してる 第 6 話

        「夏の日の狂想曲」 おいおいおい、それが男って嘘だろΣ(゚Д゚:  信じたくない、認めたくない、気づきたくない。とはいえ、冒頭の水着シーンは瑞穂ちゃんがプールなし分の補完だったんで

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 夏の日の狂想曲

宮小路 瑞穂次の体育なんですが、せっ、せっ…。厳島 貴子お姉さま、不思議です。どうしてお姉さまは、何もかも分かって…スク水、

進化するからだ「乙女はお姉様に恋してる!」

水泳の授業になるまで生理休みが無かったってのも不自然じゃないですか?何とかトラウマを偽装する為の仮病だと嘘に嘘を重ねた瑞穂ちゃんですが、生理痛の痛みなんてのは言葉で説明されただけで分かるものでしょうか?女

乙女はお姉さまに恋してる #06

「夏の日の狂想曲」貴子さんのフラグが本格的に立ってまいりました。自分の思いを共感

乙女はお姉さまに恋してる第6話「夏の日の狂想曲」感想

ついにねんがんの・・・おっぱいをてにいれたぞ!

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話夏の日の狂想曲(カプリッツィオ) 水着&貴子のお話でした!そして瑞穂の胸も成長してました。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

テトラ「ついに水着回〜♪」副館長「現実では、冬に向かっているというのに…」

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」感想

今回は瑞穂がいかにプールの授業を切り抜けるか?ではなくまりやVS貴子の構図にいつの間にかなってましたね。感想そのものも遅れてのアップなので粗筋と感想ごちゃ混ぜで。粗筋書くだけで相当時間使うんだよなぁ…で

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着〜♪水着〜♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着〜♪水着〜♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

瑞穂が水泳の授業を連続で休んで、貴子が絡んでくるお話。瑞穂の水着姿は男とは思えませんが、流石にスク水はダメなんですね。貴子とまりやの因縁の何たるかも少し分かりましたが、酷いのはまりやなような(笑)。水着ファッションショーみたいなことをする瑞穂。....

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

殉職

乙女はお姉さまに恋してる第6話の感想−実は男は一人じゃない??

なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見!いやじゃなくって、タマタマを発見!!!顔が見えなかった、右の2人。妙に股間がもっこりとしているとしているではないかwwwwwwwww左の女子と比較すると、明らかに大

乙女はお姉さまに恋してる

「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  いやはや「貴子」がめちゃくちゃかあいいのですが・・・、なんでしょうか?これも立派なツンデレという奴なんでしょうか?疲れて倒れてしまった「貴子」を膝枕をする「瑞穂」

スク水のカナちゃんがアップじゃない・・

「乙女はお姉さまに恋してる」の第6話を見ました。<感想>お嬢様学校のくせしてよくわかっているじゃないか。スク水が人類の秘宝だということを。男の先生がトップじゃないとスク水は消される運命かと絶望していた私にとっては僥倖です。だのに終始瑞穂の....

乙女はお姉さまに恋してる

「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  いやはや「貴子」がめちゃくちゃかあいいのですが・・・、なんでしょうか?これも立派なツンデレという奴なんでしょうか?疲れて倒れてしまった「貴子」を膝枕をする「瑞穂」

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

夏だ!\^o^/水着だ!(^O)=3スクール水着じゃあ!(´Д`;)ハァハァって、夏服は?

第6話・夏の日の狂想曲

ごきげんYo!(たかはし智秋風)というわけで、早いものでおとボクも第6話。順当に行けば、そろそろ折り返しです。さすがに半年やるとは思えないしなぁ…。夏を迎え、体育の授業でも水泳がスタート。プライベートの水着ならパレオで誤魔化しがきく瑞穂ですが、流石にスク

貴子さんあのぉ〜あたしの事はもういいの?by瑞穂

第6話『「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)』 うわぁ〜砂場から石油が出るなんてありえないですぅ〜ヽ(゜▽、゜)ノう〜んそうだね(゚ー゚;あのぉ〜瑞穂お姉さま(^_^;)どうしたの?お姉さまの使ってる駒青いお人形さんが刺さっているんですが・・・f^_^;えっ・・・・・・(゚

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第6話 夏の日の狂想曲 。。。。 なるほど、狂想曲ねぇ・・・・ 確かに 何かが どこかが 狂っている(爆)

紫苑さま お着替えは 今回は非公開だったんですねぇ。。。。残念(; ̄− ̄)ですが 瑞穂ちゃんが♂だって事 すっかりお忘れのご様子。キョトンとした お顔も 可愛くてステキです。そりゃ〜 プールの授業ばっか 見学してれば 不審がられるわなぁ(笑)と 笑って見て...

乙女はお姉さまに恋してる 第06話

■乙女はお姉さまに恋してる■

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

■乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」  季節は夏!女のフリをしてる瑞穂には恐怖の季節がやってまいりました(苦笑)   寮で水着ショーですか?wしかし授業を受ける為なので、こんなものは使えません。ここでまりやが考えた秘策とは・・・

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

さてさて今回は夏になり、プールのお話。水着の着せ替えやってたけど、胸ってパットじゃなかったっけ?もう全く違和感なしじゃん。(笑)でも授業は駄目ということで・・・。(笑)授業をやすんでるとやっぱり皆不審がりますよね。そこで貴子が出てくる....

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

何か普通にエッチなアニメになっている気がする(;゜д゜)

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

博士「狂おしいくらいにエロい!」 助手「なんだかなぁ、この人は・・・」

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 『夏の日の狂想曲』

まりや VS 貴子のプールバトル!貴子の水着(私服ver.)が自分のと似ていて複雑な気持ちになりました…(笑)なんか、今回はあまり書くことが無いです…;(作画がちょっと残念だったかなー)梅雨も明け、瑞穂も学園

乙女はお姉さまに恋してる第6話『夏の日の狂想曲』

Gift、らぶドルに続き…とうとう『おとボク』もやって参りましたよ…水着の話が(´∀`*)b!今回はいつにも増して貴子さんの出番が多い…(゜∀゜;)=3ムッハーどーでもいいけど、何だかサブタイがKan

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

100万人の怒りを受けよ!

  • by jiro
  • URL
  • 2006/11/14(Tue)21:01
  • Edit
全国100万のスク水ファンが一角
jiroです。スタチャ許せませんね、wataru様。

>止め絵が多く動きが無い
最後の対決までほぼ止め絵なのは
さすがにげんなり。

描けるのに描く気がないのか、
描けないのかわかりませんが非常に残念です。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/11/14(Tue)21:23
  • Edit
jiro同志!
ありえない設定をしてでも、瑞穂ちゃんにスク水を着せて欲しかった・・・

止め絵が多いですが、無理に動かして崩れるよりは良いかと。今回は中休みの回でしょう。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]