忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

クールダウナー系と思わせておいて、鼻水たれ娘のエメレンツィア登場。
男子トイレで恥ずかしがる演出は意外だが、狙いは良い。
どう聞いても真田アサミの演技は間違えようがない。

学園祭の演劇で親密になったあとにもかかわらず、絢子がよそよそしくて護は不安。
睡眠不足か、良く寝ている。
これは次回の伏線だろう。護をゲレンデに呼び出したところで明かされるか。
クリスマス前だから、サプライズを用意していると予想しておく。

生徒会メンバーでのスキー旅行のお話だが、温泉と露天風呂の入浴サービスシーンが無いのは手抜きか、次回のお楽しみか。
護の絢子へのプレゼントを妹の逸美が壊した様な描写があるが「お兄ちゃんを盗らないで!」ってことか?黒化するのかなあ?
その割には今までに「お兄ちゃん好き好き」描写が無かったような。
風呂上がりに裸で護の部屋に来たりしてたから、意識してない様に見えたんだが。
逸美は護と日常的に○○○してるから、裸なんて恥ずかしくないなんて裏設定は嫌だなあ。

冒頭の絢子の戦闘服姿、まほろさんが脳裏に浮かんだのは内緒。
エメレンツィアは登場したものの、目的不明のまま次回へ続く。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

護くんに女神の祝福を!第06話「氷の少女」感想

なんか前回新キャラ出たよね、すっげ〜気になる。見た目なんか俺の好みだし〜。い〜でじ!!厳選26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(4)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。なんかアバンから意味不明な戦闘・・・と思いきや、絢子と新キャラですね〜。一応..

護くんに女神の祝福を! #6「氷の少女」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】出演: 木村亜希子, 高橋美佳子 監督: 川崎逸朗このアイテムの詳細を見る 「ごめんなさい。あの後、絢子さんの期待を裏切っちゃったんです」  そーか、そーか、女の子の期待を裏切っちゃった

護くんに女神の祝福を!。。。。 第6話 氷の少女 。。。。 学園祭での盛り上がりから かなり落ち着いてしまった2人でしょうか?

今時 竹やり出っ歯 なんて いるのけ?そのくせ シートは レカロですかぁ?レカロねぇ。。。。日本人の体格に 合わねぇゾ。プロイセンの魔王の妹 エメレンツィア 登場。登場はいいのですが あの手下の2人はなに?ただの ヤンキー暴走族上がり?生徒会の主....

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第6話 感想。

第6話「氷の少女」第6話は、何やら落ち込み気味の護の言葉にて開始。期待をうらぎったと言っていますが、果たして――どうにも絢子の態度がおかしい。急に送り迎えをしなくなり、そしてどことなくよそよそしい感じが否めない。あのうざい眼鏡キャラには、何やら言われるしで

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

絢子の様子が何だか変です。

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

■護と絢子のバカップルぶりも前回で最高潮に達したから今回はやや鬱展開、絢子の様子がおかしくて護が不安になっています。バカップルを見続けるのも疲れるからたまには落とさないとね。まあよくある展開ですが。■エ

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」銀髪の少女エメレンツィアちゃんってドジっ娘だったんですね。

護くんに女神の祝福を!#6

周藤兄妹の別荘を使った生徒会のスキー旅行って殆どプライベートなイベントっぽいにいちいち生徒会での議題にするほどのものだろうか(苦笑)しかし、この時の電光掲示板の表示が「ルパン」のサブタイトルっぽかったには笑った。でも、電光掲示板に人差し指立てて「し〜」って

護くんに女神の祝福を! 第6話

護くんに女神の祝福を!の第6話は、生徒会でスキー旅行。護と絢子の距離、そしてエメレンツィアの尾行www

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

キレちまった絢子さん。

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

第6話 「氷の少女」  あんなにいっしょだったのに……(ぇ?学園祭では、ぐんと距離が近くになった護と絢子だったのに。いつもの送り迎えがなくなって、護の妹・逸美も二人を心配してる(?)態度もよそよそしいし…護も不

護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」

博士「新キャラはハイスペックセミロリ!」 助手「やはり目の付け所が危ないですね・・・」

護くんに女神の祝福を! #6 「氷の少女」

最近、絢子の態度がおかしい。日課の送り迎えもなくなり、妙によそよそ

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第6話 「氷の少女」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】大成功に終わった学園祭。しかし、ここ最近の絢子と護の関係は停滞気味。毎朝迎えに来てたはずなのに、最近は来ることもなくなり、学校では護に対してどこかよそよそしい態度をとる絢子なので...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]