忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

Gift 〜eternal rainbow〜 第5話「閉ざされた場所で」

前回の肝試しの事故(笑)で、春彦と霧乃が抱き合う姿を目撃した莉子。
もっとドロドロな展開を期待していたのだが、いきなり剣道少女綸花のお当番回。
もうちょっと構成考えて欲しいなあ。拍子抜け。

綸花の追っかけ奈美の五月蝿さは描きすぎかとも思うが、シナリオを責めるべきか岩居由希子の演技を褒めるべきか。
外薗綸花は原作の設定からして「川澄舞リスペクト」キャラだと思う。
剣の使い手で無口、夜な夜な徘徊し、謎の化け物と戦う。
そんな綸花が春彦との擬似デートの前夜、少女マンガ「るぼん」でデートのパターンを予習するってところは可愛らしい。

奈美がGiftを使ったおかげで学園の時空間が歪み、パンツやブラが飛び交うドタバタ。
結局は奈美は綸花の一番弟子に落着く、ぬるいシナリオ。
あんまり鬱も嫌だが萌えも少ないのも嫌。
不協和音はベースに流れているはずなのに、第5話にこの話を入れた中途半端な構成は少々不満。
Gift‐ギフト―綸花編
TVアニメ「Gift ギフト 〜eternal rainbow〜」OP主題歌 虹色センチメンタル
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Gift 〜eternal rainbow〜 第5話 「閉ざされた場所で」

綸花メインでしたヽ(゚∀゚ )ノ割と笑える部分がありました。霧乃の出番は少なかった(´・ω・`)作画も前回より良くなってたきがしました

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第5話 「閉ざされた場所で」 キャプ感想 投稿者:satosi

最近の感想の中では久しぶりにまともに書けた方かも(ぇ

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第5話

今回は輪花に付きまとう奈美のお話でした。いくらなんでもあれはウサ過ぎでは無いかと。あんな風になった経緯は前回言われてましたが、それにしても極端すぎます。奈美は弁当を毎日のように作ってきているようですが、恐ろしく不味いようで。つまみ食いして卒倒す....

Gift〜eternal rainbow〜 第05話 「閉ざされた場所で」

海が見える高台って… キャラどころか場所まで同じって言うのはさすがに驚いたねw

[Gift 〜eternal rainbow〜]第5話 閉ざされた場所で

「Gift 〜eternal rainbow〜」第5話です。今回は綸花ちゃんのお話ですね^^vちなみに春彦と莉子ちゃんは相変わらずな雰囲気・・まだまだ仲直りまでには時間がかかりそうです。さて、お話は綸花ちゃんへ。お昼休みに奈美ちゃんが綸花ちゃんへとお弁当を作っ

Gift 〜eternal rainbow〜/5話 閉ざされた場所で

綸花がメインだった5話。

Gift 〜eternal rainbow〜 第5話「閉ざされた場所で」

Gift 〜eternal rainbow〜 第5話「閉ざされた場所で」奈美ちゃんの綸花ちゃんへの想い。

Gift eternal rainbow 第5話・「閉ざされた場所で」を見て寸評

 あれ?分かってはいたけどものっそいデジャヴ!特に某作品アニメ版の12話!今更突っ込むことでもないけどさ。確信犯だし。全然関係ないが第3話もタイトルが食べ物に掛かっていた点、食生活を大事にする作品なのかなとも思ったり。今回は寡黙な女剣士・外園綸花のお話。

Gift 〜eternal rainbow〜 第五話

 好きな人に渡す弁当を何故味見しないのか?そんなお約束展開に対する疑問に対する解

Gift〜ギフト〜eternal rainbow第5話「閉ざされた場所で」感想

怒涛の展開のGift今までのギャルゲ原作にはない展開で大いに期待していた今作なのですが、やっぱり進めすぎたせいで今回は息切れしましたね。それでは今回は手抜きで粗筋かっとばしつつ感想を。前回のGiftの夏での騒動

Gift 第5話『閉ざされた場所で』

ごめんなさい、ストーカーさんは苦手です…(´д`;)雪村の辞書ではストーカーは恋する乙女と読むそうですが(笑

Gift -eternal rainbow- 第5話「閉ざされた場所で 」

 外薗綸花に激ラブな里緒奈美は綸花と一緒にいたいがためにGiftを発動。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]