忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子が発熱で倒れた学園祭前夜の模様を、先週に引き続き描く。
正直、学祭に2話充てるのは間延びして感じるので、1話でまとめるか構成の工夫でコンパクトにして欲しかった。
とはいえ、絢子の発熱の原因からビアトリスの秘密を説明する重要な回。

絢子のビアトリスが体の変化でバランスを崩したことが発熱の原因のようだ。
以前11才のときにもあったということは、初潮が原因?
生徒会長が何かを知っている伏線を醸し出すが、まだ不明。
今回は体というより、護の登場で心の変化にバランスが崩れたということか。

医師から3日で回復すると言われるが、外部からビアトリスを調整するリスクを冒して絢子は護と 初夜の床 違う!
護が絢子の中に入り込んで繋がる様子は、成人向けの性交から受精シーンと同じ表現手法。
Fate/stay night でも似たような表現だったが、陳腐だが仕方ないか。
11歳の時は生徒会長がコントロール役をしたのか?

復活した絢子にキスしようとする舞台上の護を見て、観客席の妹(逸美)が「えーっ、これってちょっと!」って叫ぶのは、お兄ちゃんラブな妹設定なのか?
「堕落したものですね、魔女ベアトリーチェ」つぶやくのはエメレンツィア。満を持していよいよ登場。
絢子がメガデレなら、エメレンツィアはツンデレキャラなのかなあ。真田アサミの声はわかりやすい。ヴィータを静かにした感じの演技で行くのか?でじこじゃあないだろう。

護くんに女神の祝福を!
護くんに女神の祝福を!1限定版
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Goddess stands by you「護くんに女神の祝福を!」

護くん初体験!?あやちーは十一歳のとき経験済なの?それって痛い?気持ちいい?お兄ちゃんの貞操の危機に狼狽えた逸美ちゃんがとんでもない秘密を暴露してくれないものかと期待したのでしたが、空振り。当たり籤は

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子さんのテレテレ人生.

護くんに女神の祝福を!。。。。 第5話 こころを重ねて 。。。。 生徒会長は 実は 絢子の事が好きだったのか? 身を引いて 絢子の幸せを望んだのか? そんな感じなのかもね

ビアトリスは諸刃の剣?体内のビアトリスが制御不安定になって 倒れた絢子さん。その絢子さんの体内のビアトリスを 正常な状態に戻そうと 護と 力を合わせる2人。これって いる意味 2人は結ばれちゃった?て事と同意語ですよね?いやぁ、アツアツなのは 重々承知...

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」生徒会長さんって、意外とイイ人なんですね。

護くんに女神の祝福を!第5話こころを重ねて

「ビアトリスの暴走で絢子さんは体調不良に!?文化祭の眠れる森の美女の演劇は?護くんに女神の祝福を!」「第5話こころを重ねて」「今回は真面目な話の分パンチラはなしでしたが…終盤のアレはなに?」「アレ?」「絢子さんのビアトリスの暴走を止める為に護が外部から...

護くんに女神の祝福を! 第 5 話

         「こころを重ねて」 今回メガデレはなりを潜め、その分生徒会長摩耶がいい仕事ッぷり。 やっぱり愛か、生徒会長。いや、この作品で一番好きかもしれない。次点は汐音かな。 絢子

護くんに女神の祝福を!#5

今回は絢子が終始大人しめだったためかあまり突っ込みどころがなかったけど、病床で涙を流す絢子の姿や、絢子の日記には護のことしか書いてなかった所はかなりグッとくるものがあった(爆)あと、護も絢子に向かって「最高の学園祭をプレゼントします」なんてずいぶんと言うよ

護くんに女神の祝福を!第05話「こころを重ねて」感想

入間基地航空祭とんでもなく疲れた〜!!戦利品(っていってもブルーのツアーパッチだけ・・・飛行点検隊の部隊パッチ販売してたらしんだけど、気がつかなかった・・・。もちろんあっという間に完売・・・。)おっと、話がそれた。あと写真を整理しなきゃいかんが、まぁと..

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第5話 感想。

第5話「こころを重ねて」天下無敵の相思相愛物語、第5話。文化祭前日に、遂に体調を崩して倒れてしまった絢子。体調不良に気づいてあげられなかった護は何とか絢子の熱を下げようと考えるが――倒れた絢子の熱は39.5度の高熱だった。原因は絢子の体内のビアトリスの混乱。ど

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

文化祭前日に倒れてしまう絢子。熱を帯びてるのか顔が常に赤い状態でまるで照れてるみたいだ!そうそう、今回は生徒会長がすごいかっこよく見えました!

護くんに女神の祝福を!第05話 「こころを重ねて」

会長「俺の気持ち…受け取ってください!!」絢子「キ…キモ…」

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

第5話 「こころを重ねて」  学園祭のつづきです。 護くんは、絢子さんと同じ舞台に立てるのか? 今回もラブラブです(笑)  学園祭前日倒れてしまった絢子さん。原因は、絢子さんの体の成長に混乱したビアトリスの

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

博士「儂としては体も重ねられるとより一層・・・」 助手「下品な台詞禁止!!」

護くんに女神の祝福を! 第5話

護くんに女神の祝福を!の第5話は、リハーサル中に倒れた絢子の回復の為に護は外部から成長に混乱しているビアトリスをコントロールする事に…。

護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」感想

今回のサブタイトルを見てエヴァを、ラストのエメレンツィアの台詞で究極超人あ〜るを思い出した管理人はもう若くないのであろうか…今週は第5話、ストーリー的にも前回の続きです。先週のラストで突然倒れた絢子さんで

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

倒れ伏す絢子さん。

護くんに女神の祝福を! 第4話&5話 「私だけの玉子様・瞬間こころ重ねて」

今日も絢子さんは全身に殺気というオーラをまとっておりますw

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]