忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

今回はちょこがちょこッと脇に回って、ゆりぴょんお嬢様ヒロインの回。
いや〜あ、それにしても良い声で悲鳴を聞かせてくださいます、釘宮理恵様(何でおまえは釘宮理恵は様付けで、尊敬語なんだと詮索されぬよう)
ゆりぴょんの初恋の相手が駆とは納得しがたいが、その事は一旦脇に置いとく。

管理人さんが日常生活の中で妄想するのと同様、ゆりぴょんは夢の中でドラマ仕立てのストーリー。
RPGのヒロインゆりぴょん、救出してくれたナイト駆とのロマンスは、ちょこにさらわれるオチ。
「あんたの友達を呼んでもいいわよ」ちょこを招待して駆を連れてこさせる謀略だが、ちょこは園児たちを連れてくる。
上目遣いのゆりぴょん、大空寺あゆ様に似て見えたのは気のせい、気のせい・・・

Aパートの脚本・絵コンテでいいところもあって(たまには誉める)ティーパーティーに懸けて、キャラそれぞれのお茶の時間をさらりと描く。
・珠美先輩の紹介で、はるまは執事喫茶店風のバイト。そこに珠美先輩が偵察兼ねて来店
・いつもの喫茶店でのマスターと真琴のやり取り
・管理人さん、自室でお茶の時間
・気張ったゆりぴょんからの英国式ティーパーティー手配に目つき鋭いメイド、くっ!と笑いかみ殺す

ティーパーティーの後は、広いお屋敷でのかくれんぼ。
ゆるいシナリオだが、細かなメリハリはあるので悪くない(川澄舞だと良いの意味)
ゆりぴょんの見る夢はまたしてもドラマ仕立てで、Sleeping Beauty。
白馬に乗った王子様は駆。
ゆりぴょんにキスする寸前、ちょこに入れ替わり。ゆりぴょん、悲鳴の目覚めオチ。
う〜ん、ゆりぴょんxちょこ、これは悪くない(川澄 ry・・・)
駆は脇に置いたままでOK。

しかし、ゆりぴょんのキャラ立ち、強烈。
このままスピンアウトして、別企画で1本作れるんじゃないかなあ。
まじかる☆ゆりぴょんとか(w
ちょこッとSister 第2巻
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

最初はなんかの演劇かと思ったけど駆君が美化されて出てきた時点でどう見てもゆりぴょんの脳内ビジョン。ゆりぴょんはもう駆君のことしか見えてないようです。傍から見たら危ない子にしか見えない!(つまり

ゆりぴょんはいい子なんですよ

「ちょこッとSister」の第17話を見ました。<感想>あれ?ゆりぴょんの王子様が私じゃないよ?というお話でした。あ、そうか私は犬だからダメなのか。今回はゆりぴょんの人柄がよく描かれていましたね。夢見がちでツンツンで世間知らずなお嬢様だけでな....

ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパ−ティー

メイドさんのスカートの中に隠れたいです!隠れたいです!屋敷の中でかくれんぼ出来るとは、ゆりぴょんは凄い金持ちのお嬢さんですなぁ。ちょこも空気を読んだのか読んでないのか分からないけど幼稚園児を連れてくるし。未成年者略取で捕まってしまわないかと心配で....

ちょこッとSister 第17話

ゆりぴょんが駆のことしか考えられなくなるお話。完全にゆりぴょんメインでちょこの出番すら控えめ。はるまにいたっては全く関わってきませんでしたが、こういう感じの方がいいかも。いきなりお姫様になってるゆりぴょんですが、どうして狙われてるのがブラジャーな....

ちょこッとSister 。。。。 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 。。。。 ティーといえば ダージリンにブランディーを少々、割合は ダージリン2に対して ブランディーを8・・・・ この配合が味のコクを引き出す

こらっ!CAUTION KEEP OUT 邪魔だっ(爆)真琴さんの爆乳が見えん(涙々)大金持ちの お嬢様が 風呂屋の番台に座る エロガキに 惚れるけ?って、恋愛は自由ですから 別にいっかぁ。どんな名医でも 草津の湯でも治らない 厄介な難病ですなぁ。。。。ヾ(^∇^)ノでは ...

ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

「見よ!!これぞ華山田ヘッドバット!!!!」跳び箱さえもふっとばしますww

ちょこッとSister 第17話

「ドタバタ☆ティーパーティー」釘宮理恵の本気がちょこSisを熱くする唐突にRPG...

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

テトラ「ゆりぴょん…ついに、恋に目覚めました。」副館長「べ、べべ、べ別に好きになってなんかいないんだから(///)」

ちょこッとsister 第17話

 「おまかせください、では失礼いたします。」                  

[ちょこッとSister]第17話 ドタバタ☆ティーパーティー

「ちょこッとSister」第17話です。何だかいきなりファンタジーな世界だな〜^^;・・ってゆりぴょんの夢かw駆が登場してきたりしちゃったりなんかして何だかんだと言いながら結構気にしてるのかな?^^;あぁ・・いや、ティーパーティの話を聞いてからはも

ちょこっとSisterを観る

ゆりぴょん祭りキターーーーーーーーッッ!!www(大興奮)いや!!違うなッ!! 正確には……ゆりぴょんコスプレ祭りキタヮァアアアァァアアアーーーーッッ!!www(超興奮)>まずはオチツケw乳バンドを狙われるお姫様ッ!!その従者の魔法使いッ!!袖の膨らんだ

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

追っ手から逃げるゆりかお姫さま。マコトさん率いる悪のお色気軍団によって、崖に追い詰められます。魔法使いちょこは、魔法が使えません。なぜなら、錬金は3級だから…… ではなくて、あんちょこ未対応です。このままではちちバンドが取られてしまう!(笑) と、ここで?

ちょこッとSister 第17話・「ドタバタ☆ティーパーティー」を見て寸評

 うはは!やっぱり金髪+ツインテール+ツンデレ+釘宮声はガチですな全く!相変わらず話の内容はゆるゆるなのに、ちょこと絡むお嬢様が登場しただけでこの変わり様!一気に引き締まったね。話の中心が全部ゆりか中心にシフトしてしまったような… ワンシーンしか登場しな

ちょこッとSister

「ドタバタ☆ティーパーティー」 「ゆりぴょん」の為のお話・・・、いやもぉぉぉ〜「釘宮さん」すごすぎ!大興奮です! これに「ちょこ」の声が加わるとなんだかすごずきて、画面に集中できません! 今

ちょこッとSister 第17話

「ドタバタ☆ティーパーティー」 管理人さんをも凌駕するゆりぴょんの妄想力すごいで

ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー

華山田 ゆりか(ゆりぴょん)その手があったわ!!石田 駆さぁゆりかさん。俺の胸に飛び込んで!野良犬から助けただけで男の評価ってこんな

(アニメ感想) ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

ちょこッとSister 第2巻駆の夢を見てからと言うもの、心ここにあらず状態のゆりか。何をするときでも駆のことを思い出していまう彼女は、ティーパーティーを開き、駆を招待することを思いつきます。そして、そのために駆の友達であるちょこを誘うのですが・・・。

ちょこッとSister 第17話・「ドタバタ☆ティーパーティー」を見て寸評

 うはは!やっぱり金髪+ツインテール+ツンデレ+釘宮声はガチですな全く!相変わらず話の内容はゆるゆるなのに、ちょこと絡むお嬢様が登場しただけでこの変わり様!一気に引き締まったね。話の中心が全部ゆりか中心にシフトしてしまったような… ワンシーンしか登場しな

ちょこっとSister 「ドタバタ☆ティーパーティー」

初めて「ちょこっとSister」を見ましたよ。なんだ、「大空寺あゆ」似のキャラクター「ゆりぴょん」。いい感じです。

ちょこッとSister17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

まじかるちょこ〜!?

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

博士「今回もつのだ☆ひろイズム溢れるタイトル!!」 助手「しつこいぞ、ネタも2回目なら劣化じゃ!!」

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

ねえ皆、夏祭りって知ってる?夏祭りってね、キラキラで、ピーヒャラで、金魚はヒラヒラしてて、カキ氷は頭キーンなのあっ、途中でお兄ちゃんが迷子になっちゃったりもしたけど、最後は皆で花火を見て、たーまやーって盛り上がっちゃった脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

えっちなのはいいと思います!

  • by jiro
  • URL
  • 2006/11/01(Wed)21:34
  • Edit
wataru様どうもです!

>ゆりぴょんxちょこ、これは悪くない
ツルペタ同士というのはまた何ともそそります。私を混ぜてくれたらなおいい。

ゆりぴょんは強烈ですね。
やることないなら彼女で押し切っても文句ないです。釘宮様に任せときゃ安泰ですよ。

追伸:ミアに手を出してすいませんでした。大人しく準にゃんのウェイトレスで我慢しときます。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/11/01(Wed)21:54
  • Edit
>えっちなのはいいと思います!

まほろさんに聞かれたら説教食いそうですね。

ちょこは天性の素質がありそう。あんちょこで勉強したのかなあ。
ゆりぴょんは日頃メイドさんから教えてもらわないといけないですね。
あんなにウブなお嬢様では世間に出せません!
教育係で呼んでもらえば駆けつける用意は出来ています。

>大人しく準にゃんのウェイトレスで

油断するとこれだから(笑)
準にゃんのブルマと水着姿は譲りませんよ。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]