忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

まりやも瑞穂に恋してる?
学院祭の準備に忙しい毎日、妙なテンションだったり最近のまりやは少し変。
瑞穂のことを男だと知っているし幼なじみという強力な属性持ちだから、瑞穂を意識しだすと非常に危険!
ロミオとジュリエットの練習に付き合うのは良いが、キスシーンにドキドキ。
瑞穂に男を感じてしまったから、この先の対応が大変かな。
いや、男と女を同時に感じられて、まりやの立場はお得なのかも。

貴子のデレは加速してきて、瑞穂にサンドイッチの昼食を用意したりボーッとしたりと、触れると落ちそう。
「ロミオとジュリエット」舞台本番でのキスシーンはしなかったが、貴子は半分がっかりの溜息。
貴子の衣装が大道具のクギに引っかかり、ドレスが裂け舞台上でランジェリー姿に。
このハプニングに瑞穂は貴子をマントで抱え込みアドリブの熱いキスで場を鎮める。
きっと貴子は腰が立たなかったんじゃないかと想像しておく。
最初は舞台を見る気持ちを殺していたまりやも、ちょうど駆けつけて目撃。

「私だけの瑞穂ちゃん」が「皆の瑞穂ちゃん」になって奪われたようなまりやの感情に、この貴子へのキスがダメ押しになって、まりやが変わるのだろうか。
ジュリエットが二人で瑞穂はどのように振舞うか?お姉さまとして毅然と出来るか。

元々ぶつかり合うまりやと貴子だが、修羅場になることはないような気がする。
ラストで瑞穂はどちらも選ばないんじゃないかなあ?
空気化した紫苑ってのもここまで来てからでは無理があるし、大穴で一子か「次の機会までごきげんよう」で終らせるかな。

乙女はお姉さまに恋してる
おとボク関連アイテム

この記事時のページレイアウトが崩れていますが、ご容赦ください。
トラックバック記事の文字コードによるものだと思います。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

プラネタリウムをやった覚えがあります。宇宙は寒いからとかいう短絡的な理由で冷房を最低温度の16度に設定して。まあそんなことはどうでも良い。今更ながらエピソードごとの面白さは評価するとして印象が薄い作

乙女はお姉さまに恋してる 第10話・「二人のジュリエット」を見て寸評

 二人のジュリエット、その意味するところとは…?? まあ貴子とまりやの事なんだろうけれども、今の所近いのはどう考えてもまりやだろう。何しろ真っ当に♂♀だし。貴子は女同士と言うことで岡惚れに近い…といっても、この世界(学院内)で♀同士の恋愛感情が成立しそう

乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」

乙女はお姉さまに恋してる第10話「2人のジュリエット」感想貴子さんの瑞穂ちゃんに対する意識はどんどん変わっていくそして、まりやも自分の気持ちに気づき始めていました

乙女はお姉さまに恋してる 10話 「二人のジュリエット」

学園祭。原作の方では割と立ち絵を動かすだけだったので、アニメでこういった学園祭の動きを見られるのは嬉しい。まりやのクラスのプラネタリウムとか、演劇部と生徒会の演劇が動きで見れたのは非常に良かったと思います。まあそんなことよりも。今話は特にBパートから頻...

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」口塞ぎキターっっ!!前回ではすっかり騙されていたまりやの本心を知り、切ない気持ちになりつつも、激しく瑞穂×貴子に萌えました。学園祭って良いですねvvまず、貴子サイドですが、

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

テレ100%

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 『二人のジュリエット』

黙らせるには塞ぐ、これ基本wついに文化祭当日のお話!瑞穂お姉さまのロミオ姿、かっこいい(*´д`*)ハァハァ今回、まりやがとっても可愛く見えましたvv※ネタバレあり

乙女はお姉さまに恋してる/10話 二人のジュリエット

学院祭だった10話

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

三つ編みには欲望がわかないのでいままであんまり気にしてきませんでしたけれど,眼鏡秘書(?)さんって貴子のことが好きなんでしょか.

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

[[attached(2)]]「最近のまりやお姉さまどこかおかしいんです」と心配する由佳里ちゃん。しかし、当のまりやはいたって普通。 どうやらある程度は吹っ切れたようです。それはそうとまりやの||<#FFFFFF' style='color

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

疲れた体にムチ打って今日も更新!だって貴子さん見てるだけで癒されるもんね♪

[乙女はお姉さまに恋してる]第10話 二人のジュリエット

「乙女はお姉さまに恋してる」第10話です。いよいよ学院祭も明日に迫り校内はその準備で盛り上がってきました。まりやのクラスのプラネタリウムも準備万端。そこを訪れた瑞穂ちゃんや貴子はその流れ星へ明日の演劇の成功を祈ります。寮に戻ってきてからも

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

手作り弁当だとぉ!? 美味しそうに食べてくれたと喜んでいる表情が半端ねぇ…

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

第10話 二人のジュリエット

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

学園祭まであと間近。まりやも気を取り直した(?)ようで何よりです。毎週しつこく言ってるけど敢えて今週も言わせてもらおう。デレデレ貴子が可愛すぎ!!

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

ロミオとジュリエットのどっちがヒロインかわかりません( ̄~ ̄;) wwwwこの場合貴子さんとまりやで二人、ジュリエットがヒロイン?というのは確実なのですが。

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 感想

もう完全に貴子がヒロインになってる気がします(*´∀`)最初の頃は紫苑がヒロインだと思ってたのに最近は全然出てこなくなってるしっ。逆にまりやはがんばってるけど最後はかわいそうな結果になりそうな気

おとボク第十話「二人のジュリエット」

ふむ、いつの間にか一週間。ついさっき「まりやの気持ち」の記事を書いていた気がしますが・・・(笑)さて、今回はどのルートに進むか分りそうで分らない、学院祭本番の話。あのハプニングもあったことのにはありまし

乙女はお姉さまに恋してる・第10話

「二人のジュリエット」 どうも最近のまりやは様子がおかしい、という由佳里。それを

おとボク #10

第10話「二人のジュリエット」。貴子さんが可愛すぎるお話。

乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 感想

第1話瑞穂>>>>>その他>>>貴子現在貴子>>>>>(超えられない壁)>>その他

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

貴子、あんたって人は……どうしてそんなに可愛いんだ!瑞穂のためにお弁当を作ってきて、ツン気味で誘っておきながら、褒められた途端小さくなっている貴子が可愛い。生徒会室でお弁当を抱えて余韻に浸っている顔は、

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」瑞穂ちゃんへの貴子とまりやの恋心

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

やばい、貴子さんもぅ全部ヤバイっ! マーベラス!エクセレント!シュタットフェルト!オールハイルブリリアントぉぉぉっっっ!! デレモードになっての彼女はすごい破壊

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

いよいよ学院祭本番となるお話。貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言....

気づいてしまったロミオへの想い

第10話『二人のジュリエット』                                                                                            ? 風が少し冷たいけど良い季節になったわね

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第10話二人のジュリエット 先週すっかり忘れてましたが、貴子のぽろりが見られる回でした(ぁ

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第10話 二人のジュリエット 。。。。 めっきり 可愛らしさをのなえた 貴子さん は なかなか いいかもしれない。

見せ場の演出効果 抜群。紫苑さま の お姫様だっこ 以来、素晴らしいシーンを見せてもらえた。まりや と 貴子さん が 瑞穂ちゃんに惚れた。知らぬは 当事者の瑞穂ちゃん。嵐とまでは言いませんが 次回も 人騒動ありそう?な雰囲気。。。。では 真面目に感想を....

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」感想

貴子デレ回一言で言えばこんな感じでしょうか。やる気がなくて本日書いたおとボク10話感想っすwwwww面倒なので感想だけ。粗筋は今回はパスです。今回は瑞穂にどんどん気を引かれる貴子と、より一層の疎

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

「乙女はお姉さまに恋してる」という題名通り、貴子とまりやが瑞穂に恋してます。しかも、貴子は百合、まりやは異性同士と両極な恋愛が進行するという前代未聞の展開!

バッドフォロー

「乙女はお姉さまに恋してる」の第10話を見ました。<感想>バッドフォローですよ、瑞穂ちゃん。悪い時に悪いことは本当に重なります。まりやが瑞穂の劇を敢えて見ないようにしていたのに、一念発起してそれを受け入れようとした矢先にハプニングで貴子の....

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

博士「スーパー悶絶タイム!」 助手「これぞ青春、って奴ですね」

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

■乙女はお姉さまに恋してる■

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」 素直じゃないわね

乙女はお姉さまに恋してる

「二人のジュリエット」  「貴子さまぁぁぁぁぁぁ〜」なんて、なんて「かあいい」のっ!もぉぉぉぉぉぉ〜今回はこの一言に尽きるねッ! 空元気な「まりや」をよそに、ちゃくちゃくと学園祭の準備が進む今回の話、

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

第10話 「二人のジュリエット」それは、観客のいない夢の舞台――。貴子が瑞穂が好きだったと知ったまりや。瑞穂と同じ舞台に立つ貴子は、しだい自分の思いに気付いていく。まりやも自分の気持ちに気付きはじめる。まりやと貴

乙女はお姉さまに恋してる 10話「二人のジュリエット」

貴子さんは本当に可愛らしいなぁ〜

乙女はお姉さまに恋してる! 第10話「二人のジュリエット」

 学園祭が始まった。奏の演劇、まりやのプラネタリウムなど、各イベントは滞りなく進み、生徒会主催の「ロミオとジュリエット」が始まる。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いい女だ

  • by jiro
  • URL
  • 2006/12/12(Tue)21:29
  • Edit
大穴の紫苑で一発逆転を狙おうかな。当たったら敢えてルイズ様の素足でなじってもらおうか。

・・・やっぱまこぴょんと肉まん食べるのでいいですか?

というわけでどうもです、wataru様。

>修羅場になることはないような気がする。
真剣にいがみ合いする仲
というわけでもないですしね。

2人ともいい女です。

私からもトラックバックさせていただきます。

Re:いい女だ

  • by wataru
  • URL
  • 2006/12/12(Tue)22:01
  • Edit
まこぴょんと生コンニャク食べるのはどうですか?

瑞穂ちゃん、誰も選ばずに2期に続きそうで怖いのですけど・・・
良く良く考えると女の園で瑞穂ちゃん食べ放題だ。

グルメマスターを見習うように

  • by jiro
  • URL
  • 2006/12/12(Tue)22:35
  • Edit
生こんにゃくは別の使い道があるので次の機会に頂こうかと。

>瑞穂ちゃん食べ放題
私を差し置いてそれはいけませんね。まず私のグルメぶりを見てからにして貰うよう釘を刺してきます。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]