忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

義兄ヨハンの指示で護と絢子を引き離すミッションのエメレンツィア、本格始動。
エメレンツィア流だと、ろめろめ=メロメロってことで、護に色仕掛け。
しかしツルペタ幼時体型のエメレンツィアでは、効果があるのか?
そもそも護は中性的で女性に興味がなさそうだから、作戦自体が間違っている。
でも視聴者はOK!

ビアトリス制御の練習にかこつけて護を放課後に占有するも、効果なし。
どうもこの描写だと護単独ではビアトリスの力が発揮されないのかなあ?
絢子とペアでないとダメとか、設定があるのだろうか。

ハウツー本を買い込んで護メロメロ作戦。
まほろさん風の「ひんにゅーアタック」や「パッド有り」セクシーランジェリーで悩殺を計るも、キス寸前でくしゃみと洟垂れでドジッ娘の本領を発揮。
目撃した絢子の誤解が、この先どう暴発するのか?それとも絢子が鬱にでもなるのか?

真田アサミが出ると制作の考える事は同じらしく、「にゃ」「にょ」を言わせたいらしい。
番組スポンサーでもあるから宣伝を兼ねているんだろう「ブロッコリーにょ」
ギャラクシーエンジェる〜んも同じようなノリ。
今月は新作アニメ「ウインターガーデン」の放送もあるから必至だな、ブロッコリー。
スポンサーが絡まずに「にょ」と言わせた今年の作品は、他に「あまえないでよっ!!喝!」の一希役が有った。

護くんに女神の祝福を!エンディング Venus Dream (佐藤ひろ美)
護くんに女神の祝福を!関連アイテム

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第11話 感想。

第11話「吉村護ろめろめ作戦!」エメレンツィアの編入で、護に新しい友達が出来た。皆で仲良くできればいいと願う護だったが――あるホテルの一室。エメレンツィアは制服を整え、しかし1枚の紙を見て溜息を落とす。しかし決意を胸に、ぐっと親指を立てる。行ってきます、お?

■護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

 ドイツ式って、素晴らしい!。  でも、ドイツって、一体どーいう国なんだか…(^^;。  エメレンツィアも頑張っていたけれど、どうも根本的な部分が分かっていない

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第11話 「吉村護ろめろめ作戦!」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】街はすっかりクリスマスムード・・・。初めて二人で過ごすクリスマスを前に、ソワソワしぱなっしの護と絢子。護は楽しいクリスマスを絢子と迎えるためにも、間近に迫った期末試験を頑張ろうと...

コードギアス 反逆のルルーシュ【第10話】

地道な活動が実を結び、多数の志願者やキョウトよりナイトメアの供与を受けたりと軍の体裁が取れ始めた黒の騎士団。ゼロは先週戦う理由を確認し、妙にゼロに対して素直でカワイクになったカレン様に、純国産の『紅蓮二式』を与える、関係ないけど騎士団服だとカレン様着痩せ

護くんに女神の祝福を!第11話「吉村護ろめろめ作戦!」感想

エメレンツィア大活躍!?今回も面白そうだ!!早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(1)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。今回もエメレンツィア大活躍!!もうやばいって!!なんだよあのキャラ!!あんなキャラにどっぷりとはまったのは初めてです..

護くんに女神の祝福を!。。。。 第11話 吉村護ろめろめ作戦!。。。。 ドジッ子 頑張るの巻?(笑)

エメレンツィアが護に迫る ろめろめ作戦は 義兄から指示された作戦だけだから?それとも 本当に エメレンツィアは 護に気がある?ん〜妙に 頬を赤く染めたりする作画もあるから そこんとこが よーわからん。何にしても 寒空のしたで 胸にパットまで入れてスケスケ....

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

■エメレンツィアかわいいよエメレンツィア。 というわけでバカアニメも11話。今回もエメレンツィアがサービスするにょ!! 転校してきたばかりなのに早くも「エーちゃん ふぁん倶楽部」とやらができてます

護くんに女神の祝福を! 第11話 「吉村護ろめろめ作戦!」

エメレンツィアが仲間になりました。 エメレンツィア、かわいいけど、もうちょっと声を高めにしてもよさそうだけど。 # 声に関していえば、周藤兄弟が一番すっきりする気がする。 中間テストでは、絢子と一緒に勉強したけど点数悪かったので、今度は絢子の知らない間に点数

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

護たちの学校に転入してきたエメレンツィア。彼女は兄から受けた指令があった――。吉村護をろめろめ(?)にすると言う。そのためにエメレンツィアがいつものように暴走する展開(笑)

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」エメレンツィアちゃん可愛いよ^^

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

結局エメレンツィアもツンテレなのでした.

護くんに女神の祝福を! 第11話

護くんに女神の祝福を!の第11話は、エメレンツィアはヨハンの指令で絢子と護を引き離す作戦に。ドジっ娘っぷりを見せながらも成功!?前回の嵐の予感はこれだった訳で…クリスマスへ向けての序章って事ですね。

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

大胆なエメレンツィア

護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ロメロメ作戦」

博士「エーちゃん(´Д`;)ハァハァ」 助手「また悪い癖が始まった・・・」

護くんに女神の祝福を!#11

護にクリスマスが近づいてる事を言われても「全然気づかなかった」とか言っといて、実はツリーやケーキの準備をしてたと判明する辺りは王道のツンデレだなぁ、絢子。真相を言ってくれてた菊川グッジョブ(笑)エメレンツィアの転入早々ファンクラブを立てる渡辺はすっかりゾッ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]