忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

WOWOWでのレーティング付き放送と違って、地上波ではプリムラの幼女透け乳首の描写は無理だったかな?雨に打たれ濡れた洋服越しに、修正済みだったような気がする。
いや、本筋には関係ないけれど、この前編は他にもプリムラの初めてのブラ選びとかスクール水着とか、ロリ属性視聴者を狙って編集されていた。
人外、ツルペタ、無口ダウナー、銀髪ツインテール、黒オーバーニーと強力な装備を備えたプリムラの登場で役者が揃った。

プリムラの出自は亜沙先輩の母の亜麻さんの秘密、ネリネの秘密に関わってくるので重要なポジションなのだが、前編では稟に会うために魔界から一人出来た事、そして前述の学校帰りに雨に打たれブラなしに気付いた稟が楓に頼んで(実際は聞きつけたヒロインたち総登場)プリムラのためにランジェリーショップに行く話、稟・シア漂流事件の最中でのプリムラの淡々とした行動を描いて終わっている。
ヤマは後編に集中するのだろう。

これでひと通り前編が終わるが、次週の楓編後編はどの程度のオチでとどめるのか?
他のヒロインたちもどこまで消化して、新作最終話につなげるのだろう。
楓編は放送の同じ週にDVDが発売されるので、既に制作は終わっていると言う事だから、本編では大幅な改編は無いような気がしてきた。
最終話の新作は、前回の亜沙ルートエンドのアフターストーリー程度の描写なのかもしれない。

SHUFFLE!Memories ヴォーカルCD
スクール水着

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

 プリムラも、OPの歌と絵の雰囲気がいいですねー。  プリムラってば、稟の隣りで、明るく元気に笑ってましたし。  このコは、ただ黙って居るだけでも、結構存在感が

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

魔界から来た女の子リムことプリムラ編。 OPはリムらしい静かな曲でストーリーも感じさせます。 EDは猫を追って不思議の国に迷い込んだリムと楽しい曲♪ これで各キャラの前編は1周して曲はコンプかな? 全キャラ揃った曲とかもあればいいな^^

SHUFFLE! MEMORIES 第6話

今回は「プリムラ編 前編」ということでプリムラのまとめ。ヒロイン毎の総集編前編の最後、満を持してという感じでの登場でした。とりあえず、思っていたとおりの子でやっぱり一番可愛かったです(笑)。稟との出会いはゲームセンター。プリムラが初めて会ったであ...

Shuffle! memories 第6話「プリムラ編 前編」

Shuffle! 総集編,今週はプリムラ編前編です.気合いいれていきますよ.とかちつくちて見たあとですからね.

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第6話 「プリムラ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES第6話。前編最後を飾るのはプリムラ。待ちかねた、海水浴でサバイバル。

SHUFFLE!MEMORIES 第6話

$FILE1[関連リンク]http

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

今回は魔界からやってきた女の子、プリムラのお話。

『SHUFFLE! MEMORIES』 第6話 観ました

しっとりとしたOPで始まりましたよ。SHUFFLE!のロリ担プリムラの前編開始です。クレーンゲームと杉田さん(中の人)との繋がりで言うと結構くるものがあるのですが…SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編 BBBA-7102クレーンゲームとCV杉田氏と言えば…いま話題集中のアニ

SHUFFLE! MEMORIES 第06話

■SHUFFLE! MEMORIES■

[SHUFFLE! MEMORIES]第6話 プリムラ編 前編

「SHUFFLE! MEMORIES」第6話です。よーーやく私の大好きなプリムラの出番です!てなわけで稟とプリムラの出会いから。ゲームセンターで途方に暮れている幼女を誘拐するというなかなか恐ろしいことをしてくれますwそのまま家へと一緒に帰ってきますがその場にいた神王様に魔

SHUFFLE!MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

今週で5人全員のOPが出揃いましたね。プリムラのOPは彼女らしいもの静かな雰囲気だったと思います。笑顔も良かった!おもちは購入したゲームにひと美さんが出てないと落ち着かないくらいひと美さんが好きなので、彼女

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[前]」  さてさて、今回は「プリムラちゃん」の話・・・、無口キャラと云う事とツインテール・・・、なんか最近似たようなキャラが多いんですけど、ちよっと云ってはなんですが,声優さんも誰でも

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」リムちゃんの前編です^^

SHUFFLE!MEMORIES 第6話「プリムラ 編 前編」

プリムラ編

SHUFFLE! MEMORIES シャッフル!メモリーズ 。。。。 第6話 プリムラ編 前編

前回の リシアンサス編 前編の感想の中で ヒロインの中では 守備範囲外としたプリムラ編です。ただ、これだけは書いておかないと。。。。この前編では まだ出てきませんでしたが、プリムラは 物語のラスト近くになると ムチャクチャ可愛いです。バーベナ学園の一年生...

SHUFFLE! MEMORIES/6話 プリムラ編 前編

ついに真打ち、プリムラ登場の6話。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]