忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

学戦都市アスタリスク 第8話「二人の休日②」

サブタイからすると綺凛とのデート回なのかなあと想像していたら、デートはデートでも相手は紗夜。フェスタへの出場パートナーとして綺凛とコンビを組む事を宣言した紗夜は綾斗に対してだけではなくダルそうな態度を改め、勝負にも真剣になってきた。
ユリスに対しては厳しい態度ながら、綺凛に対してはお互いの父親について共感する部分があるのか認めているようだ。

asterisk0801asterisk0802asterisk0803asterisk0804asterisk0805
asterisk0806asterisk0807asterisk0808asterisk0809asterisk0810

休日の買い物ということで、父親の影響か銃器に詳しい紗夜はヤミ市場でジャンクの銃を調達。女の子同士で洋服や下着のショッピングにクレープやソフトクリームで休憩ということなど全く無いのは味気ない。もう少し深掘りするといいコンビなんだと思うが、それにしてもイチャイチャが足りない。
綺凛の希望ということで、せめてゲーセンとかアトラクションへ向かうのかと思ったらば泳げないからとプールへ。

asterisk0811asterisk0812asterisk0813asterisk0814asterisk0815
asterisk0816asterisk0817asterisk0818asterisk0819asterisk0820

なんだか唐突だなあ。休日に街に出掛けて思い立って急にプールに行くのだろうか。女の子は水着や色々なことを気にしないと無理なんじゃないだろうか。水着回を無理やり詰め込んだ感じ。その割には更衣室の様子まで描く配慮がないぞ。
ヴァイオレットというクインヴェール女学園の強気金髪ヒロインが登場したけれども、今後はフェスタで再戦するのだろうか。やられ役のまま使い捨てじゃあるまいな。

学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]学戦都市アスタリスク B2タペストリー学戦都市アスタリスク ミニ色紙 刀藤綺凛

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]