忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ご注文はうさぎですか?? 第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

ごちうさ第2期ももう9話。残り3話しかないことに気がついて衝撃を受ける。
今回はラビットハウスと甘兎庵の先々代の遺恨疑惑から始まって店員スワップで普段見られない制服姿を披露してくれる。
制服姿だけじゃなくて、乳圧でボタンが弾けた制服の下のブラを千夜が披露してくれたが、今期の下着披露は初だったと思う。

gochiusa2_0901gochiusa2_0902gochiusa2_0903gochiusa2_0904gochiusa2_0905
gochiusa2_0906gochiusa2_0907gochiusa2_0908gochiusa2_0909gochiusa2_0910

チノの祖父と千夜の祖母は仲が悪いというかライバル店同士だったというのもあるけれども、コラボメニューなんてのもやっていたんだね。謎の命名メニューは幼ころに潜入したラビットハウスのメニューを見た(誤解した)のが始まり。
そんなわけで出番少なめだった千夜にスポットが当たっているけれども、ピンで引き立つかというとそれは難しく、相方が必要。
幼なじみでお隣でクラスメイトのシャロが振り回されて弄られてこそ、千夜も行動が際立ってくるというもの。制服チェンジパートではシャロの着替えが見たかったのに。

gochiusa2_0911gochiusa2_0912gochiusa2_0913gochiusa2_0914gochiusa2_0915
gochiusa2_0916gochiusa2_0917gochiusa2_0918gochiusa2_0919gochiusa2_0920

職場体験ということで中学生組も活躍。家業とは違う業種という発想は誰にもないので、チノは甘兎庵で慣れない和服で接客。千夜の祖母の辛辣さにドキドキしたけれど、チノ自身が嫌われているわけでは無さそう。あの爺さん先にくたばりやがって、くらいの憎まれ口の裏に隠れた好敵手ぶりをフォローしてくれれば安心できたのだが。
マヤとメグのメイドぶりをもっと見せて欲しかったかな、ココアとリゼの出番を削ってでも。何にせよ引き立て役やいじられ役だったとしても、ましてや胸囲の絶望的格差があったとしたってシャロがいちばん光っていた。と思う…

gochiusa2_0921ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]