忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

前回の婚約騒動のお詫びということで、絢子の祖父鷹栖尚幸から南のリゾートへの旅行をプレゼントされた一行。
単にお決まりの水着回でもなく、物語の終盤への転換点のようだ。
サブタイの通り、護と絢子の関係にかかわる様々な注意報が発令中。

新キャラの銀のマリア、ガートルード・マクヴリーズが登場。
ヨハンと共にヨーロッパにいると思われた絢子の叔父の鷹栖正樹と共にリゾートに現れるが、腹の底で反発しあっている風にも見え、複雑な関係をうかがわせる。
銀のマリアは昼のプールサイドでは大人の風貌、夕方はマリィと名乗り幼女のいでたち。

虹の岬へ行きたいと願う絢子と護を誘い出した上で、地震を起こし洞窟に閉じ込める。
ペンダントを絢子に渡して綾子のビアトリスを無効化。銀のマリアもビアトリス使いなのであろうか。その銀のマリア役には生天目仁美。

もう一方の注意報はエメレンツィア。
超ビキニが水中で脱げたツルペタ加減は警告ものの危険さ。
揺れる心中は護に対する複雑な感情。
護と絢子の関係に緊張感を与えることになるのか救いになるのか、義兄ヨハンも絡んで鍵を握ると立場になると思われる。

新登場の銀のマリアと鷹栖正樹、登場済みの鷹栖尚幸、ヨハン、生徒会メンバーと終盤に向けてキャラがそろったようだ。
どのように仕上げてくるのか、期待しよう。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ〜ション【初回限定生産】
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ〜ション【初回限定生産】

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

護くんに女神の祝福を! 第17話

『南の島の注意報』うお、マリィって生天目さんだったんだ。全く別の人だと思ってました(汗々)。さて、本編はバカップルモードからスタートしましたが、なんか久々な感じがしますねぇ。とりあえず私は、護と絢子

■護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

 虹の岬の伝説って、また都合のいい伝説だなあ。  一体、どーいう由来なのでしょう(笑)。  絢子さん絢子さん、「んー」じゃないですよお(^^;。  何だかバリバ

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

護くん、南の島へ! 絢子の婚約騒動のお詫びに尚幸は、護くんたちを南の島に招待。 その島には永遠の恋が成就するという”虹の岬”が。 二人で行こうとする絢子たちの前に、謎の少女が――。 ってことで水着回です(笑) エメレンツィアは旅の中で、護への気持ちに気付きは

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

絢子と護をはじめとする生徒会役員たちは、絢子の祖父、尚幸の計らいでただいま南の島のバカンス満喫中!浜辺では、初めて見る絢子の水着姿にドキドキの護。仲間たちもショッピングやバーベキューと大はしゃぎ。ガイドブックで見つけた、永遠の恋が成就するという虹の岬に二

護くんに女神の祝福を!【第17話】

絢子のお爺様である若本御大が先週迷惑を掛けたと、一同を南の島にご招待、いわゆる水着の回。絢子と護はバカップル用の名所『虹の岬』で夕暮れにキスをしようと目論む。

護くんに女神の祝福を!。。。。 第17話 南の島の注意報

ビアトリスを使いこなせば 若返りも可能?マリーなる女の子 怪し過ぎ。超能力もどき のストーリー物は ちゃんとした設定を設けておかないと 何でもアリになって 歯止めが効かなくなり 収拾が付かなくなる。はてさて このアニメは どー転ぶのけ?今までが 面白かっ....

護くんに女神の祝福を! 第17話

護くんに女神の祝福を!の第17話は、南国でのバカンス、そして新たなビアトリス使い?マリィの登場です。

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

博士「えっと・・・ルーシー?」助手「オメガ古っ!!」

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」エメレンツィアとても可愛いです^^

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

南の島

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第17話 感想。

第17話「南の島の注意報」護に、絢子のおじいさん――鷹栖尚幸氏からの伝言が生徒会長によって伝えられる。それは、海水パンツを用意しろというものだった――南の島にある1人の男。手紙を見ていたけど、そのあて先は鷹栖って書いてありましたね……。飛行機で多くの人物が

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第17話 「南の島の注意報」

アニメ「護くんに女神の祝福を!」EDテーマ

Goddess shows you 「護くんに女神の祝福を!」

季節外れの水着祭り。南国でも南半球に避寒したのでしょう。決して北半球が温暖化した未来だとは思いたくありません。それにしても絢子さんの野望を叶える為、精一杯愛想を振りまく護くんですが、生憎と彼の様な青い果実

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TB間違いました

  • by SERA
  • URL
  • 2007/02/12(Mon)11:36
  • Edit
いつもTBありがとうございます^^

申し訳ありません。
1件TB違うものを送りました
ご面倒と思いますが削除願います。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]