忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

のだめカンタービレ 第4話「Lesson 4」

千秋たちが組み始めて1ヵ月後の話、キャンバスに正体不明の老外人の姿。
その老外人をマンションに連れ帰ると、ちょうど千秋の用意する夕食が出来上がるタイミング。
老人の名はミルヒ・ホルスタインという偽名らしいが・・・

千秋と師のヴィエラが写るフォトスタンドを見て「指揮者になりたいの?」
何かを含んで、老人はホテルの寿司レストランへのだめを誘う。
千秋はのだめのあんなことやこんなことの妄想に負け「今夜、オレの部屋で泊まってもいいぞ」
のだめ奪還に成功。
のだめの期待もむなしく、千秋様は釣った魚に餌はやらない主義なのか、さっさと部屋から追い出す。

翌日の学校、転科願をポケットに押し込んだ千秋に峰がニュースを持ってくる。
今度学校に来る指揮の先生は巨匠シュトレーゼマン。
それは昨晩のホルスタイン老人。学生オーケストラを結成したいとの抱負を語っているが、それを見た千秋は・・・

そのシュトレーゼマンが選んだオーケストラメンバーは、なぜかのだめ。オケにピアノはないのだが、マスコットガールということか。
ちょうど千秋が出した転科願をシュトレーゼマンは却下。千秋の師匠ビエラとの因縁が原因らしい。
退学するという千秋を翻意させるために、転科を認めるように奔走するのだめだが、シュトレーゼマンが出した条件が、のだめからのキス。
果たしてのだめの決断は?

人が集まり動きが出て、何か新しいことが始まる予感の第4話。
キャストも増えてきて、レギュラーではないと思うが柚木涼香、鈴木達央、藤村歩、本多陽子らの名前が見えた。

のだめカンタービレおすすめ
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) 2007/4/13発売予定

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

のだめカンタービレ Lesson4

ブタは煽てりゃ木に上るというが、下手は煽てても上手くならないと思うんですけどwそれと、いくら偉いからって、さすがに権力の使い方ぐらい考えたほうがいいですよwパワハラですw

のだめカンタービレ #4 ─キッスで転科、キッスなしで無転科♥─

ミルヒ・ホルスタイン(芸名!?シュトレーゼマン)登場!・・・このシュトレーゼマンは偽者?偽巨匠? ↓ ↓

のだめカンタービレ Lesson 4

あ〜面白かったですよ(´ー`) ミルヒがエロじじいで最高です 千秋が意地になって

のだめカンタービレ

「巨匠ミルヒ登場」 フルネームだと「シュトレーゼマン」結構長い名前です、これって愛称?「千秋」って「ミルヒ」の魔の手から救おうとしているのは、やっぱり「のだめ」の事がすきなの?う〜ん、微妙・・・で

のだめカンタービレ 第04話 「Lesson 4」

もうミルヒが登場か。ほぼ原作通りでここまできてるんだけど、ドコで終わらせんのかな。

のだめカンタービレ 第04話 「Lesson 4」観賞〜

ただのエロジジイ世界の巨匠、ミルヒ=ホルスタインフランツ=シュトレーゼマンが登場!第4話を観賞しました〜^^

アニメ版のだめカンタービレ 第4話

のだめカンタービレ「Lesson 4」。 ミルヒーことシュトレーゼマンが来校。密かにチェックしていた生徒を集め新オケを編成、最初の活動は合コン...。千秋は指揮科に転科しようとしますがミルヒーに拒否されて、のだめがチューしたら認めると条件を出しますが...。

のだめカンタービレ Lesson4

 世界的に有名なドイツ人指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマン(声:小川真司)が大学にやってきた。

のだめカンタービレ Lesson4

のだめカンタービレの第4話を見ました。Lesson4『親愛なるヴィエラ先生、僕は心を決めました。自分の世界は自分で変えなければ』「ゲイシャ、スキヤキ、スシ…」ヴァイオリンを弾く峰は自分で最近物凄く上手になったと思っていた。誰かに見られている気がして、練習室の扉..

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第4話 「Lesson 4」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)指揮者を目指す千秋は、ピアノ科から指揮科への転科を悩んでいた。そんな時、大学にビックニュースが舞い込んできた。なんと、世界的指揮者であるシュトレーゼマンがこの学校へとやってきたと言うのだ。半信半疑の千秋だったが、...

のだめカンタービレ 第4話感想

 今回も、新キャラ登場。

のだめカンタービレLesson4

すけべじじい登場!!のだめに「もっといいことを教えてあげます」    「あーんなことやこんなこと」ただのすけべじじいかすけべじじいからのだめを救うため千秋様は言いました「今日、家に泊まってもいいぞ」「俺のベッドで腕枕つき」え?え?ほんとにいいの?きゃ〜..

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]