忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ひなこのーと 第7話「まよえるみずぎ」

初舞台を無事に終えて、1クールももう折り返し。中休みの回として水着回を用意してくれた「ひなこのーと」の第7話。
演劇に関わるエピソードを全く入れずに「劇団ひととせ」メンバーの水着にのみフォーカス。水着選びから海水浴まで全編水着に徹した清さがある。海に行く理由なんて「暑いから」それだけで充分と言わんばかりの割り切りで、アニメ女子高生ヒロインたちの衝動と行動に納得してしまう。

hinakonote0701hinakonote0702hinakonote0703hinakonote0704hinakonote0705
hinakonote0706hinakonote0707hinakonote0708hinakonote0709hinakonote0710

まずは吉祥寺東急らしきデパートでの水着選び。そういえば学校のモデルは名前だけ聞くと藤村女子っぽいのだが、建物は違う印象。
水着のタイプによってあれほど形が変わるとは思えないけど、ひなこの大きな胸はバリアブルすぎ。小学校から体型が変わらないから手持ちのスク水でOKというくいなは何とかしないと…せっかくの華やかな水着選びに水を差すではないか。解説者ポジションにこの娘を置く限り人気でないと思う。そのうち「貧乳はステータス」なんて言いかねない雰囲気。

hinakonote0711hinakonote0712hinakonote0713hinakonote0714hinakonote0715
hinakonote0716hinakonote0717hinakonote0718hinakonote0719hinakonote0720

全体としては楽しめたけれども、せっかく9歳児先生がビーチに出現したのだから、年齢に似合わない大人っぽい水着姿で真雪と並んだコントラストを見せて欲しいところ。
水着は充分だが、水着になるなら着替えや風呂やシャワーシーンは必須だと夢見る視聴者には不十分な構成。予告カードのゆあちゃんのうなじは良いけれど、もう少し引いた構図でキャミやブラが透ければ最高。でもこの作品、全裸と水着はOKでも下着はNGっぽいんだよね。パンツ見せずに視聴者の劣情を掻き立てさせるか、お菓子系の着エロアイドルみたいな扱いなんだろう。いや、貶してるんじゃなくて褒めてるんだけどね。

hinakonote0721hinakonote0722hinakonote0723
hinakonote0724404069127X4040691024

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]