忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ひなこのーと 第8話「がんばりすぎて」

今回も演劇とは関係なく、彼女たちの夏休みとアルバイト、そして夏カゼの「ひなこのーと」の第8話。ひととせ荘住人中心で構成されてきたが、ゆあちゃんもツンデレテンプレキャラのままで日常パートに絡むことが多くなってきた。

hinakonote0801hinakonote0802hinakonote0803hinakonote0804hinakonote0805
hinakonote0806hinakonote0807hinakonote0808hinakonote0809hinakonote0810

Aパートは喫茶店でのアルバイト。吹っ切れれば舞台では堂々としているのに、喫茶店おお客さんや馴染みでない人には案山子状態なのは変わらないのがひな子。
恥ずかしがりでお子様なことをからかわれるとムキになる真雪ちゃん。彼女のメイド服姿以外のロリータファッションも登場したけれど、妄想シーンだけなのが残念。いつかは彼女の着替えシーンも見せて欲しいところ。なかなかいい素材を持っていると思うんだけどね。

hinakonote0811hinakonote0812hinakonote0813hinakonote0814hinakonote0815
hinakonote0816hinakonote0817hinakonote0818hinakonote0819hinakonote0820

Bパートはアルバイトを頑張りすぎたのか、夏カゼで倒れたひなこ。そして看病される時に見せたエロス溢れる彼女のボディに圧倒される。水着とキャミくらいは見せてもパンツ見せない方針の作品だと思ったが、メイド服で倒れたひなこのピンクパンツは辛うじて描いている。ひなこと大家さんの破壊力溢れるボディに目を奪われるけど、真雪ちゃんは置いといて微乳組の頑張りにも目を向けたい。エンドカードのくいなの横乳は大いに評価するけど、本編でも見せ場がほしい。ゆあちゃんも馴染んできたところで、そろそろエロスの暗黒面に堕とす展開がほしいところ。

hinakonote0821hinakonote0822hinakonote0823
hinakonote0824B071NZ59VC

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]