忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ブレンド・S 第5話「雨のちカゼ」

新入りの花園フォルダ先生はアバンくらいしか出番が無いのだが、アルバイト中のシチュエーション収集の成果は十分のようで、即売会の新刊も好評のよう。その内容はメイドとヘタレ執事モノだが、18禁なんでしょう。作中のキャラクターは作者の分身とも言えるのだが、作家としての傾向は花園フォルダ先生に投影されているのかも。苺香ちゃんのようにドSキャラなのか知らんけれど。
Aパートはポニテのイメチェンシチュエーションで、通常は見られないヒロインたちの髪型が楽しめたので良し。作中のキャラクターが楽しそうに演じているから見ていても楽しい。アクセント付けには必要なのだが、苺香ちゃんの目つきが悪い設定も少なめが良い。
純真なキラキラした表情には救われる思いだ。

blend-s0501blend-s0502blend-s0503blend-s0504blend-s0505
blend-s0506blend-s0507blend-s0508blend-s0509blend-s0510

視聴者サイドの店長の取扱は慣れてきたせいもあるのか、ヒロインたち、特に苺香ちゃんの可愛らしさを引き出す寄せ餌だと思うことにする。彼に感情移入して苺香ちゃんに恋する気持ちを味わうのも悪くない。
ここまでのところ麻冬さんの扱いが微妙ではあるが、イマイチ恵まれていない感がある夏帆にはゲームオタクらしく秋月との密室シチュエーションが用意された。あまりカップリング展開にしないでくれと思うのだが、金髪巨乳というスペックの高さを活かしきれていない夏帆には次のチャンス期待しよう。
Bパートは雨に濡れて帰宅する苺香ちゃんのシーンが欲しかったかな。

ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ブレンド・S 2巻 (まんがタイムKRコミックス)【早期購入特典あり】ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考(メーカー特典:「缶バッジ(ジャケットイラスト使用)」付)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]