忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ブレンド・S 第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

夏コミ入稿前と言っていたから季節は夏。
いつもの舞台、喫茶店スティーレを出て「水辺」での親睦会として前後半をつなげた構成の「ブレンド・S」の第6話。
Aパートはピクニックというのか河原でのバーベキュー。水辺には違いないが泳ぐまでの話は作らないから水着はなし。着衣で水濡れのイベントくらいは用意してくれても良かったと思うのだが、後半の海水浴へと向かう流れを作るアバンみたいなものだから仕方なしか。

blend-s0601blend-s0602blend-s0603blend-s0604blend-s0605
blend-s0606blend-s0607blend-s0608blend-s0609blend-s0610

海に行くためにはスク水しか持っていないという苺香ちゃんの水着選びを忘れずに押さえているのは嬉しい。女の子との水着選びでショップに入るのには抵抗がないみたいな店長だが、普段の童貞臭い行動からは予想外。ショップ更衣室でのハプニングというゲスな展開にならず抑制的。カット数多くなると大変だけれども、もう何点か苺香ちゃんの水着を見せて欲しいかなと思ったり。

blend-s0611blend-s0612blend-s0613blend-s0614blend-s0615
blend-s0616blend-s0617blend-s0618blend-s0619blend-s0620

その海辺では思ったほどには苺香ちゃんは目立っていないような。店長とのカップリング方向に流れた印象。インドア派を自称する麻冬さんと美雨さんも見せ場は少ない。
同じインドア派でも夏帆ちゃんはノリが良いのが、真夏の海辺によく似合うビキニとその内側に破裂しそうな凶器を振り回したから、それこそ3次元女子に耐性のない秋月くんは熱気にやられている。
それにしてもよく動く夏帆ちゃんおっぱいでした。

blend-s0621blend-s0622blend-s0623
blend-s0624ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ブレンド・S 日向夏帆 手帳型スマホケース

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]