忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

ビアトリス消失の絢子。
これから銀のマリア、ヨハン、鷹栖正樹と重要なキャラが絡む見せ場の手前だが、盛さがっているのは気のせいか、脚本のせいか?
逸美の嫉妬からか、絢子と護のドイツ行きを反対して尺を伸ばしただけに見える脚本。
ラストで絢子への誤解を解き自己解決する、マッチポンプのいらん子状態が逸美のポジションになってしまっている。

主人公はヘタレがお約束なので、こんなものかと思うが、脇のキャラが立たないのでじれったい。
思わせぶりな表情を振りまくだけの摩耶を筆頭として、賑やかし組の生徒会メンバー。
エメレンツィアも聞分けの良い子になってしまっている。

アニメオリジナルキャラの我孫子も、立ち位置が中途半端。
その我孫子と逸美が図らずも組んだ形になり、鷹栖邸に侵入。
鉢合わせた別の侵入者一味は、結局何者だったのか?

キレの悪いもっさりとしたシナリオは、シリーズ構成も務める岡田麿里。
原作がどのように描いているのかわからないが、ちょっと今回は、どうかと思うんだが。

「護くんに女神の祝福を!」オリジナルサウンドトラック

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

 タイムリミットは一週間。  あ、結構余裕はあるのですねー。  段々と弱って行く絢子なのですが、あんまりそういう風には見えないのが残念な所かしら。  少しだけで

護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

ビアトリス消失!?どうなる綾子、どうなるツネオぉおぉ

護くんに女神の祝福を!【第21話】

護を庇ってしまったせいでビアトリス能力を消失してしまった絢子、護はどうしよう、正樹に聞いて見ようと相変わらず人頼み、たまには我孫子を締め上げて銀のマリアと渡り合うとかないのか?

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

蓮 9話で既に決着のついている話を、どうして終盤近くになってわざわざ蒸し返すのか理解に苦しみます。 また、さして存在意味の無い我孫子をここまでプッシュするのなら、いっそ全くドラマを用意されなかった長谷杏奈とか桐島瑤子とかを消してしまえばまだす

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

■護くんに女神の祝福をの感想

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第21話 感想。

第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」我孫子によって、ビアトリスを封じられてしまった絢子。それはあの箱が原因だろうかと護は考える。護は、絢子の叔父である正樹氏に聞いてみる事にするが――絢子のビアトリスを封じてしまった我孫子は、鐘に吊るされていた。あんまり懲りてい

護くんに女神の祝福を!。。。。 第21話 遠くへ行っちゃ、やだ

護の ご家族に お願いのご挨拶って。。。。 絢子さん 可愛 過ぎ。菓子折り持ってくればよかったって、なかなか 礼儀正しいです(笑)そもそも、ドイツに護と一緒に行きたいなんて言い出したら 婚前旅行でっか?って思われる様な気がするけど(爆)日に日に ビアトリスが....

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」次第に弱っていく絢子さん…

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

ガチガチ絢子さん。

[護くんに女神の祝福を!]第21話 遠くへ行っちゃ、やだ

「護くんに女神の祝福を!」第21話です。絢子ちゃんのビアトリスが封印されてしまいましたが正樹が言うにはただ一時的に能力が無くなってしまっただけではなくてこのまま放置しておくと本当に永遠にビアトリスが扱えなくなってしまう可能性があるようで。。一度正樹のいるド

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

護くんに女神の祝福を!第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」感想

また今回もバカップル炸裂か・・・?3/29まで期間限定26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(3)通常版早速感想。う〜ん、微妙。どんな障害もこのバカップルなら確実に解決できるだろうと思ってしまうから何か起きても大して面白くない〜。でも我孫子さんは今回も最..

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

護くんに女神の祝福を! 11 (11)ビアトリスを封じられた絢子。正樹の言葉を信じ、ビアトリスの力を取り戻すため絢子はドイツ行きを決心する。そんな彼女に護もついていく決心を固めるのだが・・・。

護くんに女神の祝福を! 第21話

護くんに女神の祝福を!の第21話は、消失した絢子のビアトリスを復活させる為に護と一緒にドイツへ。でも、逸美は反対。

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

絢子さんのビアトリスを封じられてしまった。 正樹の言葉で治療にドイツを行くになる。 護も行くというが、危険だと妹の逸美が猛反対… サブタイは逸美の護への言葉だったのか(^^;

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]