忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

さすが京四郎の兄、カズヤのナルシストっぷりは弟など足下にも及ばない。
この演出のクサさと、地球を破滅に導く規模の兄弟喧嘩シナリオには脱帽せざるを得ない。

今回で絶対天使の秘密は種明かしされただろうか。
大爆発の時に分かれた魂を鋼鉄天使の体に宿したワルテイシア、体だけを残し絶対天使としての心が空っぽの白鳥空。
空の成長を待っていたカズヤに時は満ち、ワルテイシアと空の合一を図る頃合い。

カズヤにとって見れば、泣き虫で後を追いかけてばかりだった京四郎は、今になっても取るに足りぬ相手。
さらに痛ましい事に、カズヤを美化した京四郎の記憶が邪魔をする。
「世界を救う?そんなこと考えたことも無い」
大爆発の際「自分を逃がしてくれた優しいカズヤ兄さん」は、来るべき世界に京四郎が邪魔だっただけで、生きていることなど期待していなかった。
京四郎にとって、肉体的な打撃より兄を信じていたが故の精神的な打撃が大きい。

ナルシストでサディストなカズヤ役は成田剣。「いぬかみっ!」では死神(暴力の海)役をやっていたが、この系統のキャスティングは合っているだろう。

カズヤは空とせつなを回収した勢いで、ミカの神殿に乗り込んで殲滅。
ミカは死亡、かおんは最後にひみこを守ったように見えたが、敗れる。
着々とカズヤの絶対天使ハーレム化が進行している。

さて、これでカズヤへの対抗残存勢力はソウジロウ+たるろって、ミカから金印を譲られ事後を託されたひみこ、サンドバッグ状態で手駒もなく戦意消失に見える京四郎。
こずえや大神ジン?役に立たないだろう・・・

兄をライバルとして乗り越えるスポコン物に置き換えてみても面白いが、何か70年代少年誌の匂いがするんだが気のせいか?

京四郎と永遠の空 ドラマCD「天使円舞曲」
京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック
京四郎と永遠の空 グッズ

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

京四郎と永遠の空

第9話 『乙女見果てぬ』 ほへっ?「秋のせつな」って・・・、「京四郎」のアニキがいきなり現れて、「ワルテイシア」によって、「せつな」を揶揄したっす、それがまた的を得ているもんですから、「せつな」が固

京四郎と永遠の空 #9

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」「それでも私はムラクモに愛して欲しかった」絶対天使のハーレムを作るため、ついに動き始めるデビルカズヤ。前回の登場シーンが普通では無いと思っていましたが、やっぱり普通の人間では無くなっていたようです。そし....

京四郎と永遠の空 第9話

「乙女見果てぬ」ドSナルシストなカズヤ兄さんに乾杯!!前回、きらきらな演出で空から舞い降りたカズヤ兄さんですが、今回もかっとばしてくれました。何から何まで気障なオーバーアクションで、笑いを噛み殺すの

京四郎と永遠の空 第9話

乙女見果てぬこれはひどいwなにってカズヤがきめぇwww

京四郎と永遠の空 #9 「乙女見果てぬ」

強く優しく美しく、そして何時でも勝利する・・・そう、つまりは真の美を手にするこの俺のように!カズヤ兄さんって・・・自己陶酔する舞台役者!??( ̄ロ ̄|||)エェェェェかなり笑ってしまいました。。。 ↓ ↓

[京四郎と永遠の空]第9話 乙女見果てぬ

「京四郎と永遠の空」第9話です。前回のラストで突然現れたカズヤ。何をしにきたのかと思えば色々と語ってくれましたがこいつもやっぱり目的は空ちゃん。っていうか一緒にカズヤと一緒に現れたワルテイシアに空ちゃんは必要だったようで空ちゃんは4体目の絶対天使の器・・?

「京四郎と永遠の空」第1話期間限定無料放送中!

「京四郎と永遠の空」第1話(〜3/6)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中!http

京四郎と永遠の空 第9話 『乙女見果てぬ』

カズヤ兄さん、すげぇ…!(笑)京四郎のブラコンっぷりもスゴイと思ったけど、カズヤに比べればまだ大丈夫そうww今まで何かと京四郎には腹を立たされてきましたが、今回はちょっと可哀想だったかも…。でも、こ

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

京四郎が自分の想いを打ち明けついに結ばれた二人、しかしせつなはその話を聞いていた。そこへ死んだと思われていた兄カズキが突然現れ喜び近寄った京四郎に攻撃を加えてしまう、そしてカズヤは空に手を差し出しあの言葉を告げるのだった・・・感想参ります。

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」空は本来の姿へ…

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

すごい王子がやってキターー(爆) 再会した京四郎をぶっ飛ばすという衝撃の登場をしたカズヤ兄様。 その本性があきらかに(笑) もうダレも最強外道王子様を止められない!? 空の夢見た王子様は、カズヤでした。 世界の破滅を起こした最初の絶対天使の本体が、空自身だっ

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

先週降臨なされた王子様カズヤ、今週も視聴者をカズヤ時空に連れて行ってくれました。

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

京四郎と永遠の空―前奏曲「京四郎から取っては駄目」せ、せつなたん・・・あなた何て健気なの・・・これ幸いと持って行かせりゃいいのに、京四郎さまの気持ちをおもんばかって空を守るなんて・・・あ〜〜、やっぱりいいなぁ。せつなたんはラブリーすぎるぜ....

京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」

[[attached(1)]]京四郎にあんなにひどい仕打ちを受けても、京四郎のたまに戦うせつな。カズヤに向かっていきます。[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='font-size

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

&#63893; あー、やっとやりたい事解った。 耽美のベクトルでの萌えで、「究極の愛」を描こうとしてんだ。 我々男性オタクが受け付けない所謂お姉様方が喜ぶ「お耽美系」。 男性同士の愛。 それは生物の本能である生殖を目的としないが故、より純粋な「愛」とな

にゃんと!?空は…!な第9話「乙女見果てぬ」

真の王子様の出現により、結ばれてすぐに破局って(;^_^Aそして、相変わらずバカだろ?カズヤ・・・www

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

あの時、俺は君を浴びた…。

京四郎と永遠の空・第9話

「乙女見果てぬ」 なんか、今週はやたらと「超・演出」が光っていないか?《笑) カ

京四郎と永遠の空/9話 乙女見果てぬ

カズヤ兄さん一色!

かおんちゃんとひみこの空 第9話

「どうしてこんな事をするんだ!オレンジ兄さん!」「おっ!?おっ、おおお…オレンジだとぉ!!!」

京四郎と永遠の空 第09話 「乙女見果てぬ」

超キタ!絶対天使空があの爆発の原因wwwまじかよwww今週は明らかになる京四郎と兄カズヤの正体!!!

京四郎と永遠の空第9話「乙女見果てぬ」

「ヨーシ、ニイサン特盛頼ンジャウゾーストライクトッチャウゾ☆」コンクリートが砕けるほどの叩きつけ+京四郎の体の曲がり具合から見てもどう考えても死んでます本当に(ry「乙」ミカ君が歪んだ根源は強く、優しく、美しく、そしていつでも勝利するそんなコーラを吹かさ...

京四郎と永遠の空 第8話

『刻の目覚め』もう私はいない方が良いの?京四郎はその方が良いの?

京四郎と永遠の空第09話「乙女見果てぬ」感想

さてさて今日もやってきましたよ。前回はとんでもないところで終わったこのアニメ。その場のテンション的にはかなり笑えるけど、ストーリー的には全然笑えないわけで。今回はいったいどんなストーリーが待っているんでしょうかね〜。京四郎と永遠の空第1巻初回限定版早速...

「京四郎と永遠の空」9話 乙女見果てぬ

ものすごい急展開。空はワルテイシアの片割れだと判明。空(カラ)だからクウなのか。それにあの王子様の記憶もカズヤなのもいろいろ合点がいくね。どうも空がワルテイシアの子供のような印象だったんだけど年が合わないなぁ

京四郎と永遠の空 第9話

今回はカズヤがやりたい放題で絶対天使を集めていくお話でした。本当の王子様はいちいちポーズとって素晴らしいお言葉を連発(笑)。あまりに楽しすぎて、カズヤの行動には終始笑いっぱなしでしたよ。京四郎のために空をカズヤには渡すまいとするせつなは本当に健気....

■京四郎と永遠の空 第9話「あなたは世界を滅ぼしたくなる程、...

■京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」          メガネ無しひみこ×かおんならアリだ・・・。(何がだどうも、正直メガネなしひみこは反則だと思いました。^^;メガネつけてるときはどーでもいい感じだったんですが、メガネ外した途端ストライクゾーン..

京四郎と永遠の空9話「乙女見果てぬ」

いかんです。思わずカズヤ兄さんにときめいてしまった回でありましたです!!やっぱ成剣さんの役は危険でありますよ〜(>▽<)きゃはは「京四郎から取ってはダメ、ダメ!!」空を連れて行こうとするカズヤに立ち向かうせつな。恋敵である空を守るなんて、なんて健気な子..

『京四郎と永遠の空』第9話

 “ワルテイシア”をともなって降臨した“カズヤ”は、“空”に真実を語り始める――もともと“ワルテイシア”と“空”は一つの存在だったこと、かつての「熱い雪の七日間」の折に精神と肉体が分離してしまったこと、身体のみの存在となった“空”が成長するのを待っていた

せつなタソと俺の空 第九話 「乙女見果てぬ」 感想

もう、タイトルなんて関係ないぜぇぇぇぇぇ

京四郎と永遠の空 第九話

兄サンにワロタwww

京四郎と永遠の空第9話『乙女見果てぬ』

死んだはずのカズヤが、ワルテイシアと共に現れる。そして空はカズヤこそが本当の王子様だと感じた。

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」

京四郎と永遠の空―前奏曲京四郎の前に姿を現したカズヤ。その横には、失われたはずの絶対天使メギンギョルドのワルテイシアを従えていた。カズヤは京四郎にその拳をもって襲い掛かる。絶望の中、京四郎は静かに倒れていった・・・。

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

ドSでナルシストな王子様。

京四郎と永遠の空 9話 『乙女見果てぬ』

京四郎…哀れ_| ̄|○ il||li せっかく空と両思いになれたのに…正に天国から地獄状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ けど哀れだなとは思いつつ、割と胸がスカッとしたのは私だけでしょうか?w京四郎と永遠の空―前奏

京四郎と永遠の空 第9話 『乙女見果てぬ』

まさに神、まさに外道傍若無人すぎる素敵なカズヤ兄さん今回はカズヤオンステージ成田はオレンジの鬱憤をここで晴らしてるのか?(笑)あんな目にあっても空を京四郎からとったら駄目と守るせつなけなげすぎるよせつな・・・そんなせつなにカズヤ兄....

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]