忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

内容からして、前後編にサブタイを分ける意味も無いような気がする、その後編。
地下水道から見つかった謎の少女は、人造魔道師の加工素材。
スカリエッティとその一味が集め、ナンバーズと称されるザコ敵がそれに当たるのか?

襲来するガジェットの大群に、なのはとフェイトも迎撃にお出まし。変身バンクは省略。
新人4人は省略ver.の変身バンク。
はやてとリインの変身コンボが無い事に失望した!
ギンガも無いじゃないか。
お前の見どころはそこか!と突っ込まれても致し方ないが、楽しみ半減。

増派された敵ガジェットは、リミッター解除したはやてが迎撃でぶっ放す。
クロノからの120分間限定、クラスもAとかAAとか無制限解除ではないらしい。
設定フェチというか軍事システム萌えには受けるのだろうけど、メインヒロインたちの生き生きとした個性を殺いでいるように見え、息苦しい。
戦闘といってもメカ相手では燃えない。はやての攻撃も大味だし。

地上では、レリック回収の目前でルーティシアが横取り。
隊長の教えが良いのか、遠慮なくルーティシアにぶっ放すものの、使い魔が強いのか新人+ギンガは歯が立たず。
口の悪い敵新キャラ、アギト登場。これはナンバーズの人造魔道師?
そろそろシリーズも中盤なのに、まだまだ風呂敷を広げているが、キャラが多くて収拾つくのだろうか。使い捨てキャラも多そうだが、メインキャラが薄くならないように願う。
この先スバルとティアナは大きなヤマも無いのか?キャロはルーティシアと絡んで当番回がありそうだが…

グロス制作は下井草のスタジオパストラル。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 7/25発売予定(Amazon)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

「機動六課のある休日(後編)」あれ? はやての変身シーンは?今回は休日とは名ばかり、丸ごと戦闘な話でした。今作でクロノ初登場でしたが、声変わりもして、すっかり別人なのがなんだか寂しい。それでも、クロノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第11話 機動六課のある休日(後編)

4人組の変身シーンは 短縮形?エリオは もともと ヌード関係ないし、他の3人もハダカ無しでした、が、その分、お色気サービスないから カッコ良かった気がしなくもない。ギンガの変身シーンも あっさり と 瞬間装着。で。。。。一番 興味あった、って、それは ...

魔法少女リリカルなのはStrikerS  第11話「機動六課のある休日(後編)」

レリックを持った少女を保護した機動六課。ガジェットの大群、そしてルーテシアたちが六課を襲う。緊急事態についに、はやては限定解除を行うが――。休日話はどこにいったのか、出し惜しみしてた敵キャラ大増量(

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

ついにクロノくんキタよ^^しかし、杉田ボイスに違和感があるんですがwエイミィとの幸せな新婚生活を送ってるんでしょうかねwエイミィと二人の子供にも出番があればいいんですけど。ていうか、今後クロノくんで

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

       後編でつ。クロノ久々登場!!イヤイヤ・・・・でかくなりすぎだろ! ( ゚д゚)オレの中じゃ・・・小僧のイメージしかねーのにな。 そして、もう休日じゃないです。なのはたちまで出張るほど の戦闘に突入しますぜ!!(>▽<)ノオー!...

アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話〜

機動六課のある休日(後編) クロノ君登場 初登場になるのかな? 前回の終盤から物語が急に動き出したなのはStrikerS レリックを持った少女を保護。危険な反応はなく なのは・フェイトがいればもう大丈夫ですv 新人4人は現地調査。やっぱり休みはなくなっちゃいました。引継ぎ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0〜3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話機動六課のある休日(後編)

「訓練漬けの毎日。息抜きに用意した丸一日のお休み…親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように」「気持ちも新たに明日から頑張れるように。だけどその休日は突然の事態に一時中断。現れたのはレリックのケースを持った小さな女の子…事件は今、静かに動き出す」「魔..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(...

少し更新が遅れまして、ご迷惑をお掛けいたします。では早速、感想&考察(?)を自己なりにまとめますので、最後まで、是非一読下さいね。(オープニング)↓訓練漬けの毎日息抜きにって用意した丸一日のお休み親友同士パートナー同士楽しく過ごせるように気持ちも新たに..

魔法少女リリカルなのはStrikerS #11

ついにレリックを巡って本格的な戦いが始まりました。一気に新キャラも増えて、大混戦です。(^^;いきなりクロノ君、登場です。もうすっかり立派な青年ですね。この格好良さは何なんで...

魔法少女リリカルなのはStrikerS/11話 機動六課のある休日(後編)

魔法少女リリカルなのはStrikerSの11話

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

クロノが杉田とかそれはないだろ……ってか何で最近杉田ばっかなんだ?ハルヒのお陰で一番目立つようになったのって平野じゃなくて杉田じゃね?若本とか大御所は同じような声で色々なキャラを演じたってそれ自体が味わい深

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

訓練漬けの毎日息抜きにって用意した、丸一日のお休み親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように気持ちも新たに明日からも頑張れるようにだけどその休日は突然の事態に一時中断現れたのはレリックのケースを持った、小さな女の子事件は今...

魔法少女リリカルなのはStrikers 第11話「機動六課のある休日(後編)」

今週は、ツンデレとロリとショタが吹っ飛びました!w

これが深夜アニメの底力か

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第11話を見ました。<感想>クロノが漸く登場し、結婚していることを明らかに。これはやっぱりエイミィなんでしょうね。あのエイミィを奥さんに貰うとは勝ち組もいい所ですね。何せエイミィは頭のキレがよくて、明るいの....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

はやて出撃。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

クロノの声が変わりすぎてて笑った(笑)杉田さんですか。ちょっぴり違和感があるなぁ。まあ単に慣れの問題なんだろうけど。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

「エトナ。」「エトナね。」「今回はついにギンガのリボルバーナックルだー!で、私としては十分満足です。でもいろいろ気になるところもあるので、つらつらと。」「ま、適当にね。」「今回のレリック回収任務

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

聖王教会本部でカリムと会談してたのは、やっとこさ登場のクロノ君♪クロノ君まだかな〜と、ずっと思ってたけど、不意打ちみたいな感じで来たな(笑)しかし杉田さんは、どんなキャラやっても、銀さんorキョンな声に

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

『機動六課のある休日(後編)』『魔法少女リリカルなのはStrikerS』は『サザエさん』です。……ってな話を、またいずれどこかで書きたいとは思ってるんですが。今回は、個別のシーンでどうこうするような話ではないの

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

前編の続き。新キャラ続出で次回は波乱かな。

リリカルなのはStrikerS 第11話

[関連リンク]http

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」 <あらすじ> 機動六課の新人フォワード陣に与えられた束の間の休日は、鎖を巻かれたレリックを封入するようなケースを持って逃走

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」 感想

クロノキターーーーーーーーー(゜∀゜)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

ピンチに演習中のヴィータと捜査中のギンガ・ナカジマが加わり、戦力増強。しかし、人が一杯居るので変身シーンだけでかなり時間が取られてしまっていますね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後...

今回の感想は・・・・。お前ら・・・・何者やねんっ!!ホント今回もいろいろなことがあって、面白かったですが、新キャラのオンパレードで、なんか前半部分がぶっ飛んでしまいました。まず、前半は、前回の続きで謎の少女の所に合流。ガジェットが現われ、戦闘体制に・・..

機動六課のある休日(後編)

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第11話【機動六課のある休日(後編)】 訓練漬けの毎日 息抜きにって用意した丸一日のお休み 親友同士、パートナー同士 楽しく過ごせるように 気持ちも新たに 明日からも頑張れるように だけどその休....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

オフを満喫する新人たちのまえに現れた,レリックの入ったケースを持つひとりの少女.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

第11話「機動六科のある休日(後編)」何のための前後編なのか全く意味不明先週「機動六科のある休日」で今週は別のタイトルにすれば良かったのに・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

「機動六課のある休日(後編)」 探し物を、見つける為に

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

もはやある休日とかのんきなこといってられなくなってる罠wwwwww脚本のあたりがタイトルつけ間違えたのかしら…脚本の方、もっとがんばりましょう(ぇというわけで1週間遅れのなのは感想。前

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1訓練づけの毎日に疲弊しきった体を癒す、久しぶりの休日・・・。しかし、突然のトラブルにより事態は急変する。レリックのケースを持った一人の少女。事件は今、静かに動き出す・・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 11話 『機動六課のある休日(後編)』

ギン姉…そりゃないぜ…_| ̄|○ il||li ギン姉の変身シーンがカットな上にアレは一体…?白タイツ?じっくり見る勇気が無かったけどタイツにしか見えなかった(ノ∀`)・∵.グハッ 足首で切れていればスパッツorレギンスだけど…

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by jiro
  • URL
  • 2007/06/16(Sat)11:27
  • Edit
wataru様どうもです!

>はやてとリインの変身コンボが無い事に失望した!
>ギンガも無いじゃないか。
ここが正しい見所ですよね。
そこのところ、スタッフさんもしっかり把握して欲しいです。

あと期待できるのは瓶詰め幼女だけか・・・。あまりに世知辛い。

>使い捨てキャラも多そう
この中に私が愛するアリサは含まれていますか?

あ、論外ですか、そうですか。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2007/06/16(Sat)14:42
  • Edit
jiro様、いらしゃいませ。

>あ、論外ですか

いえ、どこかで登場することを願いましょう。
休日とか夏休み、水着回でアリサちゃんたちと遊びに行くような設定をするゆとりがあれば良いのですが。

でも、アリサもすずかも大きくなってるんだろうなあ。

>瓶詰め幼女

今回登場の敵のチビキャラ、アギトも瓶詰めにしましょうか。
口と性格が悪そうなので、充分アク抜きしてから漬けた方が美味しそうです。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]