忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

桃華月憚 第11話「祭」

良く言えば「番外編」、普通に言うと「中休み回」、悪く言うと「捨て回」
どれでもかまわないが、今回は公式ブログでも予告されていた山本麻里安脚本回。
能登麻美子が1回、清水愛が1回、山本麻里安が今回を含め3回担当する。
山本麻里安、レギュラーも少ないし暇なのか?
また「ヤミ帽」キャラ登場は、サブタイからして14話だろうか。

さて、今回は学園祭。季節は秋。
脚本と言うかプロットを並べた感じで、前後の伏線もない。
新キャラのナルシストとショタのコンビとか、胡蝶三姉妹の同人誌など妄想は豊富。
・桃花は屋台の攻略マップ用意して買い食い
・章子の「徹子の部屋」風な公開番組、ゲストに真琴・着ぐるみ清春・血染めの鬼梗
・寧々の本職メイドのメイド喫茶、メイド札が愛、麻美子、麻里安
・桃香と桃花のメイドコス
・二宮会主催の撮影会で園服コスでアイスキャンディー舐め、汁垂らしの明日菜
・クラブでシャンペンタワー積み上げる由美子
・怪奇屋敷に桃香と桃花、血染めの鬼梗に桃花気絶
・胡蝶三姉妹の次回同人誌は桃香陵辱絵巻らしい

と、いうことでヤマもオチも意味も無いので、気楽に見てお終い。
いつものように悩む要素なし。

AD:オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

桃華月憚 第11話『祭』

何なんだろう・・・今回の内容は。BL・百合・エロ・コスプレと多種多様な弾けっぷりwどうやら今回の脚本は山本麻里安が担当したそうです・・・だれだか知らないけどw自分声優については興味が無く・・・つか嫌いでw殆ど無知に等しいのでどんな人なのかウィキ....

TVアニメ 桃華月憚 第11話 祭 感想

「TVアニメ 桃華月憚」ふふっ、声優さんがライターをするとか、とにかく話題には事欠かない桃月なんだけれど。ww(参考・清水愛、能登麻美子、山本麻里安、TVアニメーション「桃華月憚」で脚本家デビュー)けど

桃華月憚 11話レビュー

エロ&ギャグ&カオス。これぞ正に桃華月憚という感じの話でした。しかも、男女双方にサービス精神旺盛です。ホストクラブにメイド喫茶にエロ同人誌即売会にコスプレ撮影会にモノホンのお化け屋敷って、そんな文化祭アリなん

桃華月憚 第11話「祭」

やばすぎ学園祭

桃華月憚 第11話「祭」

桃華月憚 第11話「祭」

第11話 「祭」

「もう勘弁してくれ」「これはひょっとしてギャグでやってるのか!?」「山本麻里安さん自重して下さい」今回は文化祭でした。ホスト、BL、百合、エロス、etc・・・・まさにカオスwwwwwwwwwwwしかしあれだ・・作画はどうした?このブログで毎週レビューしてる...

アニメ「桃華月憚」第11話 感想。

第11話「祭」パソコンが復活したので、今更感想など。今更なので、今回は超簡易版です。今回は学園祭の話。まさに祭。かなりぶっ飛んだ内容で、男女両方に萌えをくれる内容でした。明らかに薔薇、な新キャラ2人。会話が明らかにおかしいよ、俺の事だけ見てればいいんですー

『桃華月憚』第11話

桃華月憚 - livedoor Blog 共通テーマ というわけで迎えた学園祭。“桃香”が登校してみると、既に学園はカオス状態に。そんな中、“桃花”の食べ歩きツアーにお相伴させられるハメになった“桃香”は二人でカオス状態の学園中を回っていくが、“寧々”が仕切るリアルメ...

桃華月憚 第11話

声優が脚本を担当するという凄まじい試みをやってきたこのアニメ。山本麻里安さん担当らしい今回は色々と弾けまくってましたね。もう何がなにやら(笑)。学園祭は朝一が大事なんだそうです。食べ物だけのために早朝から出発したらしい桃花はホント食べ物のことと....

桃華月憚 第11話「祭」

声優・山本麻里安さん脚本のはちゃめちゃ文化祭の話(笑)この先も声優脚本が何回か、闇帽キャラの出る回も予定されてるそうです。ギャグ回が増えていく傾向はいいことかな(^^;そんなわけで今回はストーリーに関

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]