忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお嬢様」

アバンのなじみの小さい時の絵ってのは、浅野真澄が描いたのだろうか。
また、電車内でのなじみと露理の会話ネタだが、今回は山手線。なじみがブックカバーかけて読んでいたのは、先の即売会で露理のサークル「ぱんつ革命」の「強制ブルマ」
落としてしまい、他の乗客に見られる羞恥プレイ。

なじみの野望を叶えるべく、資料を揃えにアキバへ。
とらのあなの地下での、初心者を弄る羞恥プレイ。18禁コーナーに上気するなじみ。
しばらくは、なじみが弄られキャラで行くのだろうか。
店に入らず(入れず)外でジャスティスを待っていたソーラが可愛い。

「資料」として買ったものの、家ではエロゲなど落ち着いて出来ないから、なじみは露理の家へ。
職質で中身を見せるように言われて、逃走。
落としたエロゲを星君に拾われ、ここでも羞恥プレイに晒されるなじみ。

オタ・同人初心者弄りの回だったが、なじみの野望達成までを一クールで描けるのか?描かないのか?ネタとオチに4コマ漫画的特長は出ているが、構成が厳しい。

オープニング曲・エンディング曲は7/25発売予定(Amazon)
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」(仮)TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ 「夢みる乙女」(仮)

DVD第1巻は9/21発売予定
ドージンワーク 第1巻(初回)
ドージンワーク 第1巻(初回) 9/21発売予定(Amazon)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ドージンワーク 。。。。 第2版 はだかのお嬢様 

『 お嬢さん エロ本 落としましたよ 』 これが今回の決め台詞ですか(笑) 同人誌製作のための初資料が 18禁ゲームですかぁ。 さすがに Aパートだけだと すぐに 終わっちゃいますね。 18禁ゲームねぇ。。。。 そーいや 新品で買った事ないよ。 中古ソフトしか こう...

ドージンワーク 第02話 第02刷 はだかのお嬢様

変態ジャスティス登場! 《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》

■ドージンワーク 第2話「第2刷『はだかのお嬢様』」

 なじみが同人誌でお金儲けをするには、越えなくっちゃいけないハードルが沢山あるみたいなのでした。  本当に、ああいうの初めてなんですねー。  私自身が初めて同人

ドージンワーク 第2刷「はだかのお姫様」

ドージンワークの第2話を見ました。第2刷 はだかのお姫様「ビックサイトでビックビジネスを見つけちゃった私!!お金の価値を分かってるんだか分かってないんだか微妙な奴らに言ってやったの。『同人で稼ぎまくっちゃうもんね!!』啖呵切ったはいいけど、あたし、絵なんか学...

ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様」

なんだこのタイトルはw 完全に原作とはかけ離れた作品になりましたね。 あのシュールさが完全に無くなっている・・・ まぁ、ある意味アニメもすごくシュールなんですけど(笑) シャフトとはまた違った省エネ作画

ドージンワーク第2話 『第2刷「はだかのお嬢様」』

 アニメパートのみです。    今回の話は、前回なじみが「同人で儲ける」と高々に宣言。  そいでもって同人の世界に踏み込む事に。  ジャンルをあれにしてしまい・・・・  そして最後は友達を一人失うという・・・なんだか色んな意味で世間に誤解を与えてしまうのではないかと心配なお話。  しかし、最初に言っておこう。  「偏見を一番気にしてるのはあんただ。なじみ。」  いきなり冒頭では、なじみとソーラがビックサイト前で演説。  「ドージンで稼ぎまくちゃうわよ」  はいはい言うだけ達者はいい...

ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお嬢様」

毎回サブタイが嫌すぎる件(^^; ずっとタイトル画面も、なじみのアレなシリーズになるのかな… 同人誌を描いて大金ゲットのため、まずは資料と知識。 露理のアドバイスで、なじみは18禁ゲームを買いに… ある意味Bパー

ドージンワーク 第2話「はだかのお嬢様」

さて、今回も始まりますよー。 弄ばれるなじみをタップリと楽しんでください(笑) ドージンワクワクの方は今回はお絵かきです。 それでは感想まいります。

ドージンワーク 第2刷 はだかのお嬢様

シチューにこしあんはないだろ(笑 露理「お嬢さん、エロ本落としましたよ」 露理さん、黒さ全開! 公衆の面前で堂々と言ってのける貴方は大物というか すばらしすぎます。 なんて見事なSっぷり。 普通、自分が創った物なのだから少しは心の揺らぎがあっても いいものです..

ドージンワーク 第02話(第2刷)「はだかのお嬢様」

ドージンワーク 第02話(第2刷) 「はだかのお嬢様」 Aパート 評価: Bパート 評価: ――ハゲてたらごめんね 脚本 國井玲 絵コンテ くるおひろし 演出 水野

ドージンワーク #2「第2刷『はだかのお嬢様』」感想

ずっとアージュのターン(;゜д゜) となのあな出てきたw 最近、オタショップがアニメに出てくることが増えてきたな 職務質問って任意だから別に拒否してもいいんだよね・・・ にしても友人にバレるなんて羞恥プレイもいいとこですね っていうかその前に自宅でイヤホンでプレイすれば何事もなかったのでは・・・ そうだよ!もっとこういうエロ寄りオタのあるある話を繰り広げて欲しいんだよw アニメオリジナルも含んでいるし視聴続行決定ですな これでBパートさえなければスパッと決めれたのだ...

アニメ ドージンワーク

「はだかのお嬢様」 ヒロインを襲う陵辱の数々。 だいたいね、動機が不純ですよ。 同人誌ってのは、その作品がたまらなく好きで。 愛すべきキャラクターに想いを馳せ。 あふれ出る創作意欲がにじみ出てこそのも

ドージンワーク・第2話

「はだかのお嬢様」 金儲けのため、同人誌を作ることを決意したなじみ。まずは、資料

ドージンワーク 第02話 「はだかのお嬢様」

ドージンワーク 1 (1)ヒロユキ (2005/12/26)芳文社 この商品の詳細を見る ドージンワーク 第2話の感想です。 こういうときに書溜めとか無いと♪(最悪 とりあえずサブタイとBパートは全力でスルーwww

ドージンワーク第2刷「はだかのお嬢様」の感想

なじみは、同人誌を作ることに決めたのだが まずは、資料を見なければ! 辿り着いたのは・・・! 続きをどうぞ

ドージンワーク 第2話 「はだかのお姫様」

ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお姫様」

ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」

「お嬢さん、エロ本落としましたよ」 電車で言われるセリフじゃないようなw よりによって、落としたのが強制ブルマとは(^^;

ドージンワーク/2話 はだかのお嬢様

ドージンワークの2話

ドージンワーク第2話「はだかのお嬢様」

15分間同人アニメが今週もやって来ました^^ ちなみにBパートはBGMぐらいにしか聴いてませんのであしからず・・・。 金儲けのために同人誌活動を始めようと決意したなじみ。 まずは同人誌とはどんな物かと、露理

[アニメ] ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」

ドージンワーク第2話。 同人誌を作る為、一念発起するなじみ。 …これなんて羞恥プレイ?

ドージンワーク 第02話 第2刷「はだかのお姫様」

Aパートの本編アニメよりBパートのほうが面白いっていう アニメって一体…。

アニメ感想 〜ドージンワーク 第2話〜

はだかのお嬢様 同人で稼ぐと宣言したものの絵の描けないなじみ 「お嬢さん、エロ本落としましたよ」 アレは恥ずかしい、軽く羞恥プレイです(;゚Д゚) 良いお手本を研究するためにとらあなへ 免疫のないなじみはビビりまくりです 露理のオススメで「まみむメイド」を購入 先に帰ると言ったなじみ、しかし友達に遭遇(;´∀`) 帰宅してプレイするもいかんせん自宅 安心してプレイできないので露理の家に行くことに しかし職務質問、いやいや中身チェックとか普通に断れるからヾ(...

ドージンワーク 第2話『はだかのお嬢様』

「お嬢さん、エロ本落としましたよ」 一般大衆の面前で、このようなセリフをサラリと言ってのける露理ちゃん。 そこまでハッキリと言うのも、案外勇気がいると思うのだけど さすが長年エロスを探求しているだけに、それくらいはなんともないw もはやベテランのような....

(アニメ感想) ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様」

ドージンワーク 第4巻 金儲けのため、同人誌を描くことを決意したなじみ。そんな彼女に露理は「まずは資料から」と、同人ショップへと連れて行く。だが、なじみはそこで衝撃の光景の目の当たりにすることになる・・・。

ドージンワーク 第2刷

今回は、なじみが露理に言われてエロゲデビューするお話。 露理が何気にかなり黒いやつで笑いました。 でもなじみは流石にうろたえすぎです(笑)。 列車の中でダミーカバー掛けながらもエロ同人誌を読書、何気に度胸あるじゃないですか。 カバーをかけつつなら多分普....

ドージンワーク 第2話「はだかのお嬢様」

初めてのエロゲ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]