忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ドージンワーク 第3話 第3刷「私…うれごろ?」

第1話と同じ石神井公園駅横の踏み切りから。
電車内にはジャスティスとなじみ。
なじみに対する羞恥プレイは無かったものの、今回はジャスティスの勘違いオチ。
まあ、同人誌で儲けようと意気込むなじみ自身が羞恥の存在なのだが。

なじみ苦心の同人誌制作を露理が弄るものだから、産みの苦しみ・産んだの?・相手は?・客?・援交?でジャスティスの勘違い。
同人誌のネタを訊いたジャスティスの答え「愛」を信じた結果が「ラブタイフーン」でペンネームは「ビューティラヴ」
30部だけ刷って即売会へ。そこに存在する自体、なじみの羞恥プレイ。
確か星と言ったか、エロゲ拾ってくれた彼がお買い上げ。
余裕で完売済みのジャスティスが「認知はするんだろうな!」と勘違いの脅しでオチ。

なじみの羞恥プレイは良いけど、自分で動きすぎ語りすぎなのでせわしない。
そのわりに話にキレが無い。
もっと露理とジャスティス、ソーラを動かして、彼らの側面・視点からなじみを描かないとならないのではないだろうか。
大して苦労したように見えずに、初めての同人誌が出来上がるのも、お手軽すぎて嫌な感じ。
あっ、同人誌制作の苦労は実写のBパートに任せると言うことか。

ソーラが動いて喋ってくれれば良しとするか。
次回はメイドもの?予告イラストは「これが私のご主人様」の椿あす。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■ドージンワーク 第3話「第3刷『私…うれごろ?』」

 なじみの同人誌、出来ました☆。  って、はやっ。  既に印刷まで終わってるし。  原稿が上がった時点で、露理に見て貰えば良かったのにね。  既にもう、露理の関

ドージンワーク 。。。。 第3刷 私…うれごろ?

勘違いモード 大炸裂で 大笑いしてもうたぁ。 ヾ(´▽`;)ゝ 「いい紙ですね」って、アートポスト でも使っているんですか(笑) 再生紙を含まない純パルプからの生産だからねぇ。 特モノだと もう 真っ白クッキリ。 (紙の分析も やったからねぇ、依頼されて。 あんま...

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」

サブタイトル・・・このビミョーさが本編を映し出してるな(笑) ヒロユキ氏はアニメに恵まれなかったね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今までもやばかったけど、ついに本格的な作画崩壊。 Aパートだけ

ドージンワーク 第3刷「私…うれごろ?」

ドージンワークの第3話を見ました。第3刷 私…うれごろ?「遂に私、同人誌を描き始めました!!」「ま、参加するのは自由だものね」「これが売れればセレブロードへまっしぐらよ」「乙女ロードすら危ういんだけど」「私の生き様、とくと見るがいいわ」「お願い、生温かく見...

ドージンワーク 第3刷 私…うれごろ?

体的には今が一番食べ頃だと思います(挨拶 みんな本音を言わなさ杉!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回はAパートもBパートもこの一言に尽きる気がする・・・。 早くも歴史的処女作を生み出したなじみ。 そのタイトルは「Love typhoon」で ペンネームが「ビューティーラヴ」 どこの勘..

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

なじみ出来ちゃいました!(初の同人誌が) 出来たのは子供だと勘違いしまくるジャスティス。 ロリだけど純情なんですね(笑) でも、なじみと同じ大学生には見えないけど… そんなジャスティスから売れる本に大事なも

ドージンワーク 第3話 『第3刷「私・・・・うれごろ?」』

 アニメパートのみです。  今回はなじみがついに同人誌を完成させ、そして・・・即売会で売りにいくお話。  前回では書くジャンルを決め、結果的に悲惨な目に遭ったなじみ。  2話では何かを失ってまで書き上げ、初出版。その成果は出るのか?  今回もやっぱりエッチぽいですwww    冒頭ではなじみの今回の意気込みが感じられる。  それを冷やかす露理。  なじみはやはり同人誌=「金儲け」←そのような空想愚幻化の絵柄しか見えていないのであろうか。一方の露理はまあマイペース。なじみを色んな意味...

ドージンワーク 第03話 第03刷 私…うれごろ?

素敵なベレー帽 《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》

ドージンワーク #3「第3刷『私…うれごろ?』」感想

うわわわぁぁ やっぱ作画きちゃったな Bパートは相変わらず神作画ですけどww やっぱ18禁書くのは大学生設定じゃないときついか かねるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ 客の反応ワロスww 話自体は面白いんだけどなぁ いかんせん絵が酷すぎる Bパート 穴連呼はいいだろww 人の名前間違えるなよww 同人誌を見るとこ見るの恥ずかしいな ちゃんと資料買ってるし本当に頑張るみたいだな Bパートは番組としては面白い方だと思う

ドージンワーク 第03話(第3刷)「私…うれごろ?」の感想。

ドージンワーク 第03話(第3刷) 「私…うれごろ?」 Aパート 評価: Bパート 評価: ――穴??? 脚本 國井玲 絵コンテ 八谷賢一 演出 岡村正弘

ドージンワーク 第03話 第03刷 私…うれごろ?

素敵なベレー帽 《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》

ドージンワーク・第3話

「私…うれごろ?」 「売れる同人誌を書く秘訣は?」 ジャスティスに聞いて、早速、

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

ドージンワーク/3話 私…うれごろ?

ドージンワークの3話

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

ドージンワーク 前回、研究としてエロゲーを買い込んでいたなじみですが、いつの間にか同人誌製作に着手していて何と完成っ!しかも、初売りまでを経験した今回のエピソード。 終始、なじみの妊娠と出産に拘った展開で、星との関係も深まりをみせつつあるなじみ。しかし、....

ドージンワーク 第3刷 「私…うれごろ?」

「チンチンタラタラやっててもしょうがないでしょ」 チンチンタラタラってww ますみんだからあまり問題になってないけどw他の声優さんだったらちょっと大変な気がする。 出てないけど、ゆかりんやほっちゃんに言っ

ドージンワーク 第3話『私・・・うれごろ?』

展開が速いねぇ・・・原作もこんな感じなのかな? 3話にして同人誌が完成!そして販売。 気楽に始めた同人誌製作だけど、本当に気楽に描いたんだと。 産みの苦しみ云々をいってた割りには、その苦しみが伝わってこない。 あまり深く考えずに気楽に見るべきアニメなの....

ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」

タイトルのなじみの絵が気に入ったので大きめでw 今回も憎きBパートはガン無視で逝こうとおもいます。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 同人誌 コミケ 妊娠>

アニメ感想 〜ドージンワーク 第3話〜

私・・・うれごろ? どうにもふとした時の露理の声が川澄さんに聞こえます(^^; ジャスティスから売れる本の秘訣を聞くなじみ '''・上手い絵でエロく、面白い話。そして愛''' 確かにこれだけ揃っていれば売れるでしょうね〜 実は同じ大学だったなじみ・露理とジャスティス 勘違いジャスティス、ああいうノリって好きです(笑) 完成したなじみ(ビューティラヴ)の処女作「Love typhoon」 ...

ドージンワーク 第3刷

今回は、なじみは初めて同人誌を完成させるお話。 いきなり完成でイベントデビューとは何気に凄いですね。 もっとも、その出来栄えはとても評価できないようなものみたいですが。 なじみはジャスティスに売れる同人誌を書く秘訣を訊くことに。 絵の上手さ、エロさ、面....

ドージンワーク 第03話 「私…うれごろ?」

ドージンワーク 1 (1)ヒロユキ (2005/12/26)芳文社 この商品の詳細を見る ドージンワーク 第3話の感想です。 そろそろこの感想形式変えようかなと。というかこのままだと感想になってない気がしないでもない( と

ドージンワーク 第03刷 「私…うれごろ?」感想

ドージンワーク。同人誌を自分で作ると豪語し、恥ずかしい思いをして資料を集めたわけですが、その成果はでるのか・・・??DVDドージンワーク 通常版(予約)早速感想。話の展開が早い。気がつけば産みの苦しみを味わい、同人誌即売会に参加。一冊売れたからよしとしま...

(アニメ感想) ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」

ドージンワーク 第1巻【初回限定版】 同人誌を描くことを決意したなじみ。同人界の先輩であるジャスティスにアドバイスを求め、ついに完成させるのだが・・・。

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

うれごろも何も。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]