忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ドージンワーク 第5話 第5刷「ふたりでしましょ(はぁと)」

なじみはネコ耳喫茶のバイトで資金が貯まったか、次の即売会に向けて新刊の制作開始。
アバンは大泉学園駅南口、ペデストリアンデッキのベンチ。
二度目のイベントもイマイチ燃えないなじみには、ライバルが必要らしいが…
ちなみに、この駅前のベンチが聖地として巡礼対象になることは無いであろう。

Aパートの踏切は石神井公園。3度目だが、バンクになってるのか?
電車内での羞恥プレイは無く、ジャスティスが燃え尽きて灰になってる。
幼なじみのなじみに対する心配のあまりお節介キャラになってるが、ジャスティスってこんなだったかなあ?

なじみは成年向け新刊を準備しているらしいが「取材」と称してストーカー星とラブホへ。
中では何もないと弁解するなじみに、ソーラの「そういうあれって?」
お子様には早いって言われるけど、ソーラが描いてるのはボンデージS嬢(ムチ付き)
ちゃんとソーラにはジャスティスが純愛ものを教えてあげないといけないと思います!

そのジャスティスが、なじみのラブホショックの反動で描きだしたのが純愛もの。
500ページ描き下ろしってのは凄いが、実際にはありえない。
即売会には万部単位で搬入してた模様。

その即売会でなじみは、お隣さんと低レベルの争い。
午前中はお互いに1冊も売れず。
いい勝負だが、総合得点ではオープニングで胸揺れしてたお隣さんのライバル(二道かねる)の勝ちだろう。

ジャスティスもなじみを巡ってのライバル、ストーカー星に会場で因縁つけてる。
「なじみは二人でホテルで写真撮ってた」なじみの弁解を省略形で電話で伝えるソーラ。
今回は誰よりも、ダントツでソーラの勝ち。
絵は動かないけど、ソーラを上手く動かすと少し面白くなってくる。
えっ?それはロリコンだからですか?

恒例でBパートは見てないけど、実写ですよね。意表をついてBパートもアニメだったら泣く。

ドージンワーク 第1巻【初回限定版】
ドージンワーク 第1巻【初回限定版】 9/21発売予定(Amazon)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ドージンワーク 第5刷「ふたりでしましょ」

ドージンワークの第5話を見ました。第5刷 ふたりでしましょ「バイトも順調、新作の構想もバッチリ!!そして2度目の同人誌即売会!!はぁ…でも何か物足りないのよね…」「物足りない?」「こう、何て言うんだろう…熱というか、張りというか…」「ん〜、それならライバルとか...

ドージンワーク・第5話

「ふたりでしましょ」 なじみと星が二人で会い、ホテル街へ消えたのを目撃したジャス

アニメ感想 〜ドージンワーク 第5話〜

ふたりでしましょ 覇気のないジャスティス なじみとストーカーが一緒にホテルに入るのを目撃したのが原因のようで。ジャスティス→なじみの感情はどういうものなんでしょうねぇ。恋心ではない感じですし、兄心とか親心みたいな感じでしょうか。 なじみに真実を聞くためになじみの手伝いをする露理・ジャスティス・ソーラ ふくれっ面ソーラカワユス(*´∀`) ストーカーの為に更正用の新作を書き下ろすジャスティス ホテルの真相は・・さておき まだ無垢なソーラ、素敵ですねぇ。果...

ドージンワーク 第05話  「ふたりでしましょ」

さてBパート。

ドージンワーク 。。。。 第5刷 ふたりでしましょ

こーゆー内容なら 読んでもいいかも ジャスティスって、なじみ の幼馴染だったよね。 でも、たまたま 参加したコミケで 偶然 再会したんじゃなかったけか。 大学が同じなのも 気づいていなかったんだよね。 と、いうくらいの仲でしかなさそうなのですが、ジャスティ....

ドージンワーク 05 第5版 『ふたりでしましょ♥ 』

 「何なんだこれは!!」  色々と問題があるので原作と違います・・・。今回は  なぜかなじみと星がホテル街へ!!  その姿をみて放心するジャスティス。男と女がホテルに行ってすることといったら・・・。勘違

ドージンワーク 第5話 「第5刷『ふたりでしましょ?』」

 今回はなじみにとって2回目の即売会。  冒頭で意気込むなじみであったが・・・・・  何か物足りないのである。  張り合うもの・・・・・つまりライバル出現をなじみは望んでいるのだ。  なじみのライバルといえば、かねるさん。  今回からこの2人のクオリティーの低い張り合いが出てきます。  そして・・・・もう一組のライバル関係も出てきます。これが大きな波乱を呼ぶことに・・・  今回はそんな2組?のお話。  なじみはホテルに行きます。1人ではなく星君と一緒に・・・・・・・  まあ同人誌...

[ドージンワーク]第5話 ふたりでしましょ

「ドージンワーク」第5話です。 とにかくジャスティス! そしてドSなつゆりん大炸裂w なじみがホテルに入っていったのを見たジャスティスの悩みを しっかりと悪用しまくって どんどん追い詰めていつゆりん・・w そしてとうとうやっちゃいます。 500ページの同人誌!w ホント素敵過ぎるよジャスティス。 今すぐにでも死んでしまいそうな雰囲気ですが・・w ドージンワクワクでは いよいよ二人が漫画を描くということを勉強に。 先生が一生懸命教えてくれます。 目の...

ドージンワーク 第5刷 「ふたりでしましょ」

なじみと星くんがホテルに入っていくところを目撃したジャスティスはショックを受ける。 実際は、単に同人誌の取材のためホテルに行っただけ。 しかし、ジャスティスはそんなことを知るわけもなく、淫らな行為におよんだ

ドージンワーク 第05話 第05刷 2人でしましょ2人でしましょ

真っ白になったボクサーw 《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》

ドージンワーク 第5刷

今回は、なじみが2度目の同人誌即売会に参加するお話。 ジャスティスはまた盛大に勘違いしてますねぇ。 とりあえず今回もソーラが可愛すぎました。 ジャスティスはなじみと星がホテルに入っていたのを目撃して落ち込みモード。 訊きたくても訊けないというのは分から....

ドージンワーク 第5刷「ふたりでしましょ」感想

ドージンワーク。今回は・・・?どんな話だ?全然わからん。★携帯メールブロック「ジャスティスブロック」(予定)付!ドージンワーク 第1巻【通常版】早速感想。ジャスティスは資料集めにホテルに行ったなじみと星を見つけて大勘違い。おかしくなる5秒前・・・ってか...

(アニメ感想) ドージンワーク 第5話 「二人でしましょ」

ドージンワーク 第2巻 なじみと星がホテルに入っていくのを目撃してしまったジャスティス。それからと言うもの二人のことが気になり悶々としてしまう・・・。そして、ジャスティスは、最終的に「星を更生させる超大作を描こう」と決心するのだが・・・。

ドージンワーク 第05話 「ふたりでしましょ」

ドージンワーク 第1巻【初回限定版】浅野真澄; 斎藤桃子 (2007/09/21)メディアファクトリー この商品の詳細を見る ドージンワーク 5話の感想です。 書かないとかいっといて書いてます(((( ジャスティスのあの

ドージンワーク 第5話

第5話『ふたりでしましょ』 今回も、ジャスティスが終始暴走してました まぁ、確かに2人でホテル行ったとだけ聞くとね・・・ ジャスティスがなんかすごいのを書こうとしてます。 500ページって・・・ どこからそんな気合が・・? 即売会 なじみは、なんか低レベルな..

ドージンワーク 第05話(第5刷)「ふたりでしましょ」の感想。

ドージンワーク 第05話(第5刷) 「ふたりでしましょ」 Aパート 評価: Bパート 評価: ――おっさん、今日はなんなんだよ 脚本 國井玲 絵コンテ 土屋日

ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ」

いや〜今週もすばらしい同人クオリティでした! ここまで「同人」としての質を高めなくてもいいのにね(笑) ・・・そうでも思わないと見てられないよ(´;ω;`)ウッ… おなじみの電車シーンから今回もスタート。 な

ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ」

ジャスティス、さすが大手、その妄想力に限りなし!(笑) 星となじみがホテル街に行くのを見て真っ白に燃え尽きてるし… ってか妄想までマンガでコマ割りで、タイトル画面に繋がるのね。 そのジャスティスをさらに深

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]