忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

器用さ

これが私の御主人様」全12話を見る。
一部でコスプレ監禁事件への影響を指摘する声があったが、わかりやすい展開で無事終了。
案外クオリティは高い。

最終兵器彼女」一挙放送を、それこそ一挙に見てしまう。
原作者の高橋しんは自らランナーでもあり、スピリッツ連載時の「いいひと」から注目はしていた。本作は気になってはいたが見逃していた作品。
彼女が兵器だったらのコンセプトから生まれた作品だが、温いラブコメに漬かっていた身には少しキツイ。
果たして、不器用な二人の終末に救いはあったのかな?

こみっくパーティー Revolution」途中まで見る。
第2話は瑞希役に代役で急遽、佐久間久美佐久間紅美さんが登板した回。
出番は多くないけれど器用にこなした感がある。
代役って日頃の信頼と実力がないと難しいとおもうが、普段からガヤとか他の役を楽しんでいる佐久間さんだから出来るのだろう。

肩の力を抜いて楽しんでやろう!と、自分に言い聞かせるのでした。

何だかアニメ漬けの週末でした。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]