忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

修学旅行編の後半に当たる話数だが、京都映画村など借景しているだけで、別のエピソードと思っても良いだろう。
原作とシナリオがこんな感じなのだろうから、搾り出しようにもネタが尽きた感があり、前話から比べるとパワーダウンは否めない。
一応は定番コーナーだが、Cパートを出番の無い政さんと永澄父で「今日の政さん」で埋めて、構成に苦労がありそうだ。

明乃の真の任務「燦と永澄を別れさせる」こと、明乃の上司である剣士長の登場で明らかになったが、その任務を遂行するための手段が、秘薬「ウオ一発」
今回の主役は誰でもなく、この「ウオ一発」
以前の人魚ドリンクに懲りている永澄以外の登場キャラがこれを飲んで、要は酔っ払いたちのドタバタ。

人魚試験落第からの復活を条件にして三河、エラ呼吸三人衆を手先に使う明乃。
映画の撮影に来ていたルナと、その他の出演者の代役になる永澄たち。
ルナパパ、映画の製作資金をばら撒きに、ヘリで登場。
池田屋の階段落ちなど入れて、追われる永澄を描く。

燦は締めの超音波攻撃一撃でドタバタを鎮めたが、今回はメインとは言えない。
そして明乃の任務も、1話分の本線を構成するのには足りない。
他のサブキャラが小ネタで頑張っているから、何とか締まっている。
永澄とぶつかった巡の「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」はレトロな気がするが、前話での永澄の嘘告白の伏線が効いているから、顔を赤らめた巡が可愛い。
ルナの電気アンマ、永澄をセットに引き込んで、その股間へ以前より多くピストンしてます。足袋を脱ぐところが細かい演出。
明乃の胸を背後から揉みしだくサル、明乃のはだけた胸の修正を取るのはDVDでも無理だろう。

次回は予告を見るとルナパパや巻も出そうだが、誰だろうか制服姿でショーツ見せているが、果たしてこのまま無事に放送できるだろうか。

Dan Dan Dan瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
Dan Dan Dan
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1
瀬戸の花嫁 第1巻 初回限定生産盤
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

瀬戸の花嫁 第19話

 人が本能だけで行動するようになってしまったら。

瀬戸の花嫁・第19話

「ショウほど素敵な商売はない」 「人魚試験」によって、燦と永澄を別れさせる。それ

瀬戸の花嫁 第拾九話・「ショウほど素敵な商売はない」を見て寸評

 もはやショウとはかけ離れているが、それもまた良し!なにしろ明乃が…明乃が相変わらずエロイのだから。

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト 今回も修学旅行の続きで、留奈ちゃんがドタバタを引っ張るものかと決め手かかっていたら、何とアバンでハズレ確定。不知火明乃って、思った以上に重要な役所だったんですね。 そもそも彼女の目的は人魚試験ではなく、燦と永澄の....

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト 今回も修学旅行の続きで、留奈ちゃんがドタバタを引っ張るものかと決め手かかっていたら、何とアバンでハズレ確定。不知火明乃って、思った以上に重要な役所だったんですね。 そもそも彼女の目的は人魚試験ではなく、燦と永澄の....

他人の世話焼くより己の傲慢省みよ

瀬戸の花嫁 第19話

[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第19話』

『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第19話 『肉体の門』です。 明乃。可愛いよ。明乃。 ストーリーは…。 修学旅行でたのしく行楽

瀬戸の花嫁 第拾玖話

第拾玖話『ショウほど素敵な商売はない』 ハクが来たのかと思った(爆) そうじゃなくて、正体は剣士長。 明乃の人魚試験はカモフラージュで 実は永澄と燦を分かれさせるためのものだった。 それがうまくいかないためこの修学旅行中に なんとしてでも成果を挙げる様に。と..

瀬戸の花嫁 #19「ショウほど素敵な商売はない」感想

今回は時代劇の撮影現場に潜入 ついでに映画に出れることに ルナパパキタ━━━(゚∀゚)━━━ あのBGMだけで笑いがこみ上げてくる 欲望が丸出しになる薬を飲まされる一行 不知火かわいい(;゚∀゚)=3 みんな完全に酔っ払ってるよ いろんなパロが入ってましたね〜 ストーリーはあるようでない感じ 作画がすこ〜し落ちた。まだ我慢できますね

瀬戸の花嫁 第拾九話 ショウほど素敵な商売はない

まだ京都 《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 明乃》

瀬戸の花嫁 。。。。 第19話 ショウほど素敵な商売はない

I shall return. おっさん、あんたは マッカーサーか(笑) 不知火さんは 魚人界から送り込まれたエージェントかね。 まぁ、面白そうな設定ですな(笑) しかし、手駒にしたのが エラ兄弟と 三河ではねぇ(苦笑) それは、根本的に 間違っているぞ、不知火さん(笑) で...

瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

瀬戸の花嫁。修学旅行の続き・・・かな?今回はルナも登場でさらにうるさい話になりそうです。【送料無料選択可!】瀬戸の花嫁第肆巻[CD付限定版]/アニメ早速感想。思った方向と結構違う展開に。まぁ欲望に正直になる飲み物飲んでみんなさぁ大変と。それぞれ爆笑。特にい...

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

映画村でルナに会い、なぜか映画に出ることになった永澄たち…。 しかし、それは明乃の永澄と燦を別れさせるための罠。 人魚の秘薬を飲まされてしまい、各人の隠されたリビドーが全開に! サルだけは、飲む前と変わらないよ

瀬戸の花嫁 第19話

瀬戸の花嫁第19話、「ショウほど素敵な商売はない」。 引き続き修学旅行中。実は人魚試験はあくまでカモフラージュで、明乃の真の任務は燦と永澄を別れさせるということであった。

瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

     引き続き修学旅行中〜。豪ちゃんたちのテンションは全く  下がる気配を見せませんなぁ〜(笑)  その修学旅行中、ついに明乃のホントの使命が明らかに〜。 永澄と燦を別れさせちゃえよ〜。 太秦の邦画村にて真の任務発動っ!!  邦画村でルナと...

瀬戸の花嫁 第拾九話 ショウほど素敵な商売はない

エッチ☆スケッチ☆ワンタッチ!!

瀬戸の花嫁 19話 修学旅行後編、ポロリもあるよ。

■第拾九話 ショウほど素敵な商売は無い 前回に引き続き、修学旅行の後編です。 今回、冒頭で不知火明乃の目的が人魚試験官では無く、サンと永澄を別れさせる事である事が明かされました。 前回のラストで永澄にサンと別

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

明乃は(人魚試験というのはタテマエで)とある組織から燦と永澄を別れさせる命令を受けていたのだった… 今回は上司(竜族みたい?)から渡された薬を使って…     はあ〜どんちゃかどんちゃか♪ &nbs

瀬戸の花嫁 第19話

アニメ感想 瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」 <あらすじ> 修学旅行の最中、明乃は直属の上司である剣士長と密会していた。検使長は、人魚試験を名目に永澄と燦を何としてでも別れさせろと告げ、明乃も二

瀬戸の花嫁 第19話

第19話『ショウほど素敵な商売はない』 今回も、修学旅行は続いてるんでしたね。 先生たちのテンション、相変わらず高いですねぇ。 不知火さんの本当の目的 なんと、本当の目的は、永澄と燦ちゃんを別れさせることだったんですか!! つーか、あの空から来た人(魚?)誰..

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

秊 アバンにていきなり明かされる明乃の真の目的。 張り詰めた空気の中、「これを使え、人間達がいかに醜い存在なのか思い知らせるのだ」と出された、あからさまに怪しい液体のアップに、もう今回の展開を勝手に脳内で回して笑いが止まらなくなっている私がい..

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 明乃の真の目的は、永澄と燦を別れさせることにあった。男は、明乃にある秘薬を渡す。それは、飲んだ者の欲望を開放すると言う恐るべき秘薬だった・・・。

瀬戸の花嫁 第19話

今回は京都への修学旅行2日目のお話でした。 留奈登場は嬉しい限り、でも留奈の父親まで登場とは思いませんでしたよ。 中身はシリアスに始まったかと思えば凄まじい展開でしたねぇ。 明乃は単なる人魚試験の試験官というわけではなかったとは驚きでした。 永澄と燦を....

やばいやばい花嫁

ご新規のお客様のK様です♪ 来週娘さんの結婚式 とゆうことで花嫁の母ネイル☆ なんとイタリアで挙式だそうで そういわれるとなんかKさんイタリアとかでお仕事 してそうな感じのおしゃれなお母様なんです 私ヨーロッパいったことないので そして 一度、ウエディングに出くわした事があって ...

瀬戸の花嫁 第19話

今回のお話は、明乃さんが持ってきた変な薬を飲んだみんなが大暴走するというお話でした。 冒頭は、明乃さんとその検事長の話からスタート。どうやら、明乃さんの本当の目的は、永澄さんと燦さんを別れさせることであったらしい。そのために、人魚試験官を装い活動をしてい..

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]