忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

石蕗の告白に逃げるすもも。追う石蕗は夕暮れとともにユキちゃんに。
相変わらず、すももは如月先生と仲良さそうだが、フローラと桜庭は石蕗を弄ることを忘れない。
なりゆきで石蕗応援団結成!SDキャラが可愛らしい。

ナコちゃん、保護者代わりにすももの変化を喜ぶが、アスパラさんはすももの技にイマイチ納得がいかない感じ。書庫で調べもの、その技を使った唯一の者はカリン様と言うらしいが、ビジュアルはすももそのもの。
如月先生、このことを知ってすももたちに近づいたかと思えば、実は叔父さん(すももの母の弟)
写真で見るすもも母は、すももそっくり。カリン様とはすももの母。

立ち聞きして誤解した石蕗は、またもイジイジ。
ノナは如月先生に、カリン様の真実を聞きだそうとする。如月先生の語るすももの父母の馴れ初め。
そして父が娘に語る、最初の告白の想い出。
親子二代にわたる恋の物語は、ヒネリは無いもののピュアなシナリオと演出。
ラストの温室での改めての告白は、地味に麗しい。ちょっと照れくさいけどね。

体制拡充著しい、スタジオエルのグロス回。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

 すももって、ちっちゃいね。  温室での告白シーン、正晴の言葉を聞いていたすももは、殆ど真上を見上げちゃってましたもん。  真上、っていうのは、ちょっと大袈裟で

ななついろ★ドロップス #7「はちみつ色のとまどい」感想

前回の最後につわぶきの告白から始まる 返事も聞かぬまま逃げられてしまう 追いかけるが人形に戻るってタイミングよすぎだろw 携帯もってねーのか これはいいa○の宣伝だ カリン様ってすももと瓜二つww お母さんだよね、たぶん かわええなホント(;゚∀゚)=3 二回目の告白 泣ける(ノ∀`) 純愛ってこういうのを言うんだよね

ななついろ★ドロップス 第7話

第7話『はちみつ色のとまどい』 はい、何も言わずに逃げてしまいました。 しかし断わったわけではないのでとりあえず 返事待ちという状態のようで。 しかし気まずい雰囲気。やっちゃった\(^0^)/ 石蕗の周りは面白がりすぎw 撫子とすももがくっ付いてもしょうがないの..

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

せっかくツワブキが勇気を出して告白したのに。 逃げちゃダメでしょ、すももさん! 泣きながら逃げたら、よっぽど告白が嫌だったと勘違いされかねない(苦笑) フローラさんは先週から目立つようになってきた

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

正晴が告白し、カップル誕生って思ったけど。 すももが逃げ出してしまう…。 取り返しのつかないことを言ってしまったと落ち込む正晴。 すももと如月先生が親密に会話してるのを聞いてしまい… 速攻で進むどっかの鮮

ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」

いやぁ〜甘い!空気が甘いよ〜ww すももがツワブキに想いを伝えるためにじっくり1話使い切ったか。 丁寧に描いていてとてもよかったです^^ ツワブキ決死の告白の後はすもも逃走(汗 取り返しのつかないことをし

ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」

石蕗に告白され一度は喜びの表情を浮かべながらも、 何か考え直したように表情を一変させ、走り去ってしまう。 翌日も教室では石蕗とすももはギクシャク。 すももタン、本当はうれしいのに恥ずかしいんだよね(*´

夕焼けとななついろのこと

この間の真っ赤な夕焼けの写真をちょっと加工してみました。/ななついろ★ドロップスの一言感想ですw

ななついろ★ドロップス・第7話

「はちみつ色のとまどい」 「俺は、秋姫のことが好きだ!」 正晴の告白。だが、その

夜に惑わされて ななついろ★ドロップス7話

 華麗にスルーされた緑コーラ。好きなんだよなぁ、ペプシアイスキューカンバー。あっという間に姿を消しましたが。なんでも生産おっつかなくなって消滅したとか元々極短期間の限定だったとか。でも期間限定にしても展開

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

伝わる想い。

ななついろ★ドロップス 第7話

第7話『はちみつ色のとまどい』 告白した後ですが・・・すももは逃げてしまいました。 次の日、やっぱ2人とも気まずそうですねぇ~。 すももと、如月先生はずいぶん仲よさそうですねぇ~。 あとで、分かるんですが、この2人は親戚関係だったんですね。 通りで仲がいいはず..

ななついろ★ドロップス 第07話 「はちみつ色のとまどい」

ななついろ★ドロップス 第07話 「はちみつ色のとまどい」 すももに告白をした石蕗。 しかし、すももは何とも言えないような表情をして走り去ってしまうのだった…。

ななついろ★ドロップス 第7話

元々関東から12日遅れなのに、イベント等もあってさらに遅れての視聴&感想。 もう早いところではとっくに第9話の放送も終わっているんですよねぇ。 今回は、すももが告白に答えるお話。 最初は逃げ出してしまって微妙な雰囲気も、最後にはしっかり返事。 無事お互....

ななついろ★ドロップス 第7話

元々関東から12日遅れなのに、イベント等もあってさらに遅れての視聴&感想。 もう早いところではとっくに第9話の放送も終わっているんですよねぇ。 今回は、すももが告白に答えるお話。 最初は逃げ出してしまって微妙な雰囲気も、最後にはしっかり返事。 無事お互....

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]