忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

2クール作品だとすると、既に3割消化した事になるが、相変わらずゆっくりのシリーズ構成。
中盤以降に向けて綿密な伏線が張られているわけでもなく、単調さを覚える。
これからの盛り上げに期待するが、戦闘シーンが多くなってミリタリー臭くなるのも勘弁。
J.C.STAFFの絵は問題ないけれど、惜しい事にそう言う作品に限って構成・シナリオがイマイチな気がする。ゼロ2もそんな感じ、ぽてまよが今期一番バランスが良い気もして来た。

対ワーム戦を前に、ソニックダイバー隊は正式に編入。冬后も中佐から大佐へ昇進。「だいさ」ではなく「たいさ」と呼んでいたから、海軍ではないらしい。
束の間の休息の温泉旅行。ダイバー隊はその先で初めてワームの復活を聞かされ、自分たちが戦う事になるのだと自覚する、3者3様の受け止め方。



序盤は温泉旅行プロローグで内容は薄く、中盤は新任務の事実に若干シリアス、ラストに動揺する音羽が思い直して新たな決意をする過程が急ぎすぎ。オチは音羽の露天風呂裸体全開羞恥プレイ。この話数、シナリオ配分が悪い気がする。序盤に尺を取りすぎ。

脚本は玉井☆豪。もう少しはっちゃけたシナリオが得意だと思うが、温泉裸体ネタはオチに持って来ずに、中盤までに膨らませるだけ膨らませてから、シリアス・新たな誓いのラストで次回につなぐのがスッキリしたと思う。おっぱい要員の七恵を連れて来なかったのが敗因か。
玉井脚本に絵コンテが柳沢テツヤって珍しい気がするが、今回はTNKのグロス制作では無かったような。演出のペンネーム阿那金陀(アナコンダ)とは誰だろう?

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

スカイ・ガールズ 第8話 「温泉へ行こう!」

丹沢地区での救援活動が認められて、「温泉へGO!」のスカイガールズの面々。

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

救助活動を行った丹沢からお礼の手紙をもらったソニックダイバー隊。 そこは温泉地だし旅行したいと休暇を直訴したらあっさりOKが(笑) 引率として冬后がついてくるけど…。 それは音羽たちにとっての最後の休息でもあ

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

ソニックダイバー隊が救助活動を行った温泉地から、お礼の手紙を受け取る音羽達。これ

スカイガールズ 第08話 温泉へ行こう!

温泉( ´ ▽ ` ) 《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》

スカイガールズ/8話 温泉へ行こう!

スカイガールズの8話

スカイガールズ 第8話 「温泉へ行こう!」

スカイガールズぷらすおっさん一人ぷらす若手職員四人湯けむり温泉ツアー。 つまり、温泉話ですw

スカイガールズ 第8話 温泉へ行こう!

温泉と聞いて飛んできました。 これはなんというおっぱいアニメ・・・。 未成熟なおっぱいほどエロいものはない!何故おれたちは温泉にロマンを求めるかって? そこにおっぱいがあるからさっ(さわやかな笑顔で)

スカイガールズ第8話 「温泉へ行こう!」感想

スカイガールズ第8話 「温泉へ行こう!」感想トラバ受付中! マガジンZ 10月号(8/26発売)よりコミックス連載開始! http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/69.html (Powered by i-revo)

スカイガールズ  第08話  「温泉へ行こう!」

「おおきく振りかぶって」を録画し損ねたので、「スカイガールズ」のレビュー、 いきます。

スカイガールズ 第8話

第8話『温泉へ行こう!』 救助した町の人からぜひ疲れを癒しに来てくれ! 的な礼状が届き、温泉ツアーの企画書を提出する音羽。 門前払いかと思いきや、大佐に昇進した冬后は 太っ腹になったのか、快くOK! 但し、自分もついて行く。と。

スカイガールズ 第08話 「温泉へ行こう!」

アニメ名:スカイガールズ話  数:第08話タイトル :「温泉へ行こう!」 評  価: smash:★★★☆☆

スカイガールズ第8話の感想:はだかの付き合いw

炊事場でたくみと話すのにあんなにドギマギ...

アニメ感想 〜スカイガールズ 第8話

温泉へ行こう! 前回救助した街の人達から礼状とともに温泉に招待される一行 「美人スカイガールズ湯けむり温泉ツアー」 もう毎週番組組んでください(*´∀`) 横須賀基地所属のSD隊は第18特殊空挺師団に配属 冬后中佐は

レビュー・評価:スカイガールズ/第8話「温泉へ行こう!」

品質評価 12 / 萌え評価 55 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 14 / お色気評価 71 / 総合評価 28レビュー数 49 件 ソニックダイバー隊が救助活動を行った温泉地から、お礼の手紙を受け取る音羽達。これがきっかけとなって、追浜基地の若者達が揃って温泉旅行に出かけることに……。自炊したり、温泉に入ったりといったドタバタの中、瑛花は引率者として同行した冬后の表情が、どこか曇っていることに気付く。

スカイガールズ 第08話「温泉へ行こう」の感想。

スカイガールズ 第08話 「温泉へ行こう」 評価: ――嘘吐き 脚本 玉井☆豪 絵コンテ 梅沢テツヤ 演出 阿那金陀 作画監督 中島美子

スカイガールズ 第8話 温泉へ行こう!

桜野 音羽 美人スカイガールズ、湯煙温泉ツアー!!(後に増殖) 温泉地の方に是非、と言われたはいいけど、そういえば被災した所じゃなかったっけ? と勝手にツッコミを入れていたら、見事にツッコミじゃな

スカイガールズ 第8話

第8話『温泉へ行こう!』 今回は、お風呂の回です!! 温泉の話で、楽しい話かと思っていたんですが、すこし重い話もありました・・・ 冬后中佐が、大佐に昇進しました。 これはめでたいですねぇ~。 でも、そんなのんきなことも言ってられませんね。 ソニックダイバー隊は..

07月新規他アニメ感想 総合 7週目02 スカイガールズ バッカーノ ぽてまよ

 いきなり書きましょう  スカイガールズ  音羽が助けた少女からの手紙から勝手に発案した温泉休暇が簡単に許可された!もちろん理由は戦場に出すための前休暇といったところだろう!戦艦に乗り込めば当分陸には戻

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

スカイガールズ公式ホームページ どうやらワームの完全復活の事は軍は承知済みということらしいですね。 先日の災害救助で助けた温泉地帯から招待を受けた音羽達。温泉と言う響きに誘われて、蒼哉に休暇をダメ元で申請した所あっさりと受理。何故だろうと首を捻りながら....

スカイガールズ 第8話 「温泉へ行こう!」

 ソニックダイバー隊が救助活動を行った温泉地から、お礼の  手紙を受け取る音羽達。  温泉への誘いもあって、休暇を取り皆で温泉旅行に出かける  ことに。楽しい旅行になるはずだったが、  冬后が何か隠してる様子に気付く瑛花。 ソニックダイバー隊が正式に対...

スカイガールズ #08 『温泉へ行こう!』

七恵さん、何のフラグですかこれは。 音羽が言った 「次は絶対行きましょうね!」 の 『次は』 の部分が凄く引っかかります。 もしかして、 『次』 が…無いのですかね。 わざわざ七恵さんを基地に置いて、(温泉に連れて行けば視聴者の食い付き度アップは必至だというの....

スカイガールズ第8話 「温泉へ行こう!」感想

スカイガールズ!今回もまたもやサービス回・・・??スカイガールズVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。お・ん・せ・ん!!温泉に行こう!な回。で、行った先には災害から復興できてない町の姿が・・・。あれ?サービス回じゃないのかな。まぁ社交辞令的なものを...

スカイガールズ 第7話・第8話

先週はコミケとその後のオンリーの準備のため視聴が木曜頃にまで遅れて、しかも結局感想を書く暇が無く。 ということで、改めて2話まとめての感想です。 第7話は航空祭でのソニックダイバーお披露目が一転して災害救助にいくお話。 ビッグバイパー隊なるものが登場....

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

(アニメ感想) スカイガールズ 第8話 「温泉へ行こう!」

スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS) ソニックダイバー隊が救助活動を行った温泉地から、お礼の手紙を受け取る音羽達。これがきっかけとなって、追浜基地の若者達が揃って温泉旅行に出かけることに……。自炊したり、温泉に入ったりといったドタバタの中、瑛...

スカイガールズ 第8話・「温泉へ行こう!」を見て寸評

 いつものお色気…かと思っている中にシリアスを入れると、嫌でもそっちが引き立ってしまうわけで…嫌なモンが目立ってしまうけどね。  来ると思っていた、予想通りの展開(音羽か可憐が『ワームと戦うなんて聞いてないよ!』)だけに、ここからが本格的に戦闘へと移るのだろうか。でも、その中にもコメディ色を残して欲しい…とは思うけど、いったいどんなタイミングで挟まれるのか。  …でもまぁ、ちょっと音羽の心変わりが急すぎる様な気がしないでもないけど…もはや音羽はソニックダイバー乗りとしてオンリーワンに等しい存在になって...

スカイガールズ・第8話

「温泉に行こう!」 先の戦いの結果、特殊空挺団特務部隊に正式配備となったソニック

スカイガールズ【第8話】「温泉へ行こう!」

この前救助活動した温泉地から手紙をもらい、温泉へ出かけることになったスカイガールズと整備班 まだ被害の後は色濃く自分達でいろいろと準備することに・・・ 冬后はワームの復活でスカイガールズが特務部隊に配置される事を何時話すか迷っていたのだが、3人に知られてしま..

スカイガールズ8話「温泉へいこう!」

ベタなタイトル、容易に予想できるサービス回。 ・・・と、思ったら大間違いだ!!!このやろう!!!!(何 って、ことで感想です。 みんなで温泉へいこう!!! ってことでSD隊と整備班の面々は前回助けた丹沢の温泉へいくことに。 それにしても早見の席が良すぎる件に...

スカイガールズ-第08話「温泉へ行こう!」

おんせんっ!おんせんっ!! やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! はいっ!ということで、温泉な話なのですがっ!!! 実は私も温泉行ってきましたよっ!! たまには、温泉でゆっくりっていうのも、いいですよねっ!!

スカイガールズ 第8話

今回のお話は、みんなで温泉旅行に出かけるというお話でした。 そんな中、ソニックダイバー隊は特殊空挺師団に配属されることに。ついでに冬后中佐は大佐に昇進。いよいよ実戦が迫ってたということでしょう。でも、何も知らない音羽さんたちの反応は。まぁ、結論から言えば..

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]