忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

風のスティグマ 第21話「狂乱の風術師」

そろそろ大詰めだが、ずっと和麻のターン。
ラピス(翠鈴)との過去にとらわれたまま、ヴェルンハルトとパンデモニウムを探し超能力者たちを叩きのめして歩く。

Aパートは、屋外ステージでのプレイヤー同士の戦い。1対1のレベル上げの対戦に和麻が割り込み、パンデモニウムの情報を得ようとする。
例のカメラ小僧を追えば良いことに思い当たったか、復讐相手の七瀬をマークすれば良いことに気づいたようだ。
Bパートは、そのカメラ小僧がクラスチェンジに成功したもよう。
七瀬宅を護衛する和泉とキャサリンコンビを、和麻が撃破。案の定七瀬はカメラ小僧に操られて、家から消える。
和麻はその後をつけたのだろうが、進展は次回に。

霧香がロンドン時代の荒んで怜悧な和麻の過去を綾乃に聞かせ「過去にとらわれた彼を引き戻して救えるのは綾乃だけ」
和麻が日本に帰ってから昔と変わったのは、綾乃のおかげだと言いたいようだが、そんなエピソードや伏線有ったかなあ?
勘違い空回りばかり多くて、そんな触れ合いも無かったような気がする。

今回は絵も安心。パストラルのグロス回で、作監協力として実原さんがクレジットされていた。
次回予告ではキャラが不安。制作スタジオはどこだろう。

風のスティグマ 2008年度版カレンダー 予約中

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

風のスティグマ・第21話

「狂乱の風術師」 パンデモニウムでの一見以来、行方の知れない和麻。そのことに綾乃

風のスティグマ 第21話「狂乱の風術師」

翠鈴の面影のラピスとの出会いが和麻を狂乱させた。 パンデモニウムの手がかりを求め容赦なく術者たちを勝って行く。 死神と呼ばれた昔の冷酷な姿に戻った和麻…。 手がかりを得るために七瀬すらもエサにし、内海をおびき

風のスティグマ 第21話 『狂乱の風術師』 準感想

 言うまでも無い和麻の暴走!!  まあ彼の性格からしてありそうですが、まあ暴走といってもパンデモニウムの情報を得るために手段を選ばなくなっただけですが・・・。  たしかに今までの和麻からは考えがたい行動

風のスティグマ 第21話「狂乱の風術師」

風のスティグマ公式ホームページ 本当に、主に和麻の狂乱ッぷりと霧香からの昔の和麻について語られるとは思わなかった。つか、ラピス(翠鈴)との別れ方は?? 新たにランクアップするため、毎夜集まって戦う能力者たち。しかし、レベルアップした者達、通称シードを狩る風....

風のスティグマ 第21話 「狂乱の風術師」

風のスティグマ第21話感想。 和麻のDQN狩り開始<スタート>! 黒い風をまとった和麻。万魔殿<パンデモニウム>で 力を得たDQN達を狩り続けています。 私が例えるに、兄様で黒い風=竜巻といったらこの人しかいない! エルザム「トロンベよ、今が駆け抜ける時!..

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]