忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

桃華月憚 第24話「綾」

シリーズで考えると導入部に相当するから、キャラ紹介や伏線やらで盛り沢山なはずだが、案外退屈に思えるのは逆回転のためか。視聴者はこの後の出来事を知ってしまっているのだから、インパクトは薄い。
始業式の朝、桃香も桃花も初登校っぽい雰囲気。春彦は一人で舞い上がっているが、桃花初登校のお供は真琴に取られた。
始業式で挨拶に立った清春理事長。石剣と竜王の力を感じて目の奥が疼く。
保健室の美鈴先生が、もう益之の部屋に行かないと言っているのは絶縁宣言?
そうすると第1話で益之に騎乗していたのは、他のメイドだったのか。

胡蝶三姉妹と章子のバトル・じゃれあいは相変わらず。
鬼梗様が言っていた、章子が呼んだ娘とは桃花のことか?次回明らかになるのかな?
由美子の高校生に戻りたいと我侭が生んだのが、例のニコニコ娘らしい。トースト咥えて登校中に先生とぶつかってフラグ立ててるし。

白川明日菜は、この時点で桃香に一目惚れ。
ストーキングして「私にさわりたいですか?」ってフェロモン攻撃も、何の感慨もなく桃香に胸揉みしだかれて「ふ~ん」で終わる、最初から恵まれないキャラ。
キャラといえば、今回は顎アニメみたいにキャラに特徴あり。全般に作画良くないね。疲れてきたか?

次回は「〆」と書いて「エックス」
最終回の一つ前の話数だが、X指定じゃないだろうね。
桃香と桃花の出自が明らかにされるかな?

桃華月憚 風華之抄桃華月憚 月華之抄
桃華月憚 風華之抄
桃華月憚 月華之抄

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

桃華月憚 第24話『綾』

前回の事もあるので、アバンの浮かれている春彦は滑稽ですねw あの酷い間抜け面から察するに、よほど嬉しかったんだろうか。 で、気になったんだけど、誰かと桃花を間違えていたようだけど ・・・いったい誰だろうか? まぁ同じ屋根の下の人物だろうから、対象は桃香....

桃華月憚 第24話

物語的にはいよいよ序盤に戻ってきたこのアニメ。 春彦の浮かれっぷりは爆笑です。 桃花が許婚で無いのが発覚するのは次の話なので、春彦は浮かれまくり(笑)。 でも前に誰かと人違いをしたらしい雰囲気ですが、やっぱり女装桃香と間違えたんでしょうかね。 次回語ら....

アニメ「桃華月憚」第24話 感想。

第24話「綾」 新学期。 桃香と桃花が初登校の今回。桃花は前回が初登校だったのかなと思ったのだが、今回だったのね。 桃花が自分の婚約者だと思い込み、思いを馳せてやたら楽しそうな春彦を見ると、何だか可哀想になってきますね。後からも、顔をすごいニヤニヤさせて妄想しまくっているし……。まあ、間違うのは決しておかしい話ではないのですが、あっちの子が桃花だったんだなと言うのが気になる。つまり他に、この子が桃花だと思い込んでいた人物がいたと言う事。次回、そこら辺分かるかな。桃花、今日は俺と……とまで言って、...

桃華月憚 23話レビュー

桃華月憚のキャラと雰囲気のエッセンスが良く詰まった話になっています。とても良く出来ていて、エロっぽさやギャグっぽさ、あるいは不思議な感じも含めて、良く纏められています。これまでのおさらい的な回になっているの

桃華月憚 第24話 「綾」 感想

この絵は放送内容とは関係ございません 乙の字もスルーでお願いします ここ最近はやや大人しめの話でしたが、 もうここからはブレーキかけませんよ、というぐらい勢いついた回でした 桃香、桃花の編入から開始 冒頭で春彦が「あっちが桃花か」と言っていたところから どう..

『桃華月憚』第23話・第24話

桃華月憚 - livedoor Blog 共通テーマ  ○第23話  学園生活にも少しずつ慣れてきた“桃香”と“桃花”。そんな二人を待っていた“真琴”は、二人を図書館の奥深くにある資料室に連れて行く。ここにある古文書によると、この上津未原にはその昔、太陽と金を信仰する古代...

レビュー・評価:桃華月憚/第24話「綾」

品質評価 9 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 18 / お色気評価 63 / 総合評価 16レビュー数 11 件 第24話「綾」のレビューです。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]