忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

マジカノ 第6話 「幽霊が出たってマジですか」

オープニング曲は影山ヒロノブ作曲だが、本人が歌わない分良い感じ(唄は野川さくら)

季節感なく、アニメの中では夏らしい。
前回はそうめん、今回はプールに怪談と定番モノ。

泳げない春生を何とかしようと意気込むあゆみ。
学校のプールはスライダー付き、流れるプールと豊島園級!
しかも指定水着がワンピースといえ身体の線が出まくり。

空いている隣りのプールで特訓する二人だが、いわくありげ。
春生を誘惑する可愛いあゆみと黒いあゆみが頻繁に登場するが、野川さくらが好演。
今回は妹の舞夏(CV:中原麻衣)も負けず劣らず、振幅の大きな好演。

相変わらず要所のカットはちょっとエッチな視点が多い。

プールに憑依する幽霊とあゆみのバトルが始まるが、春生は幽霊に皮だけの抜け殻にされてしまう。
春生を救う魔女たちはお約束の箒に乗り空を飛ぶが、ウィッチハンターの真鈴はひたすら走る。
今回はTV通販のパロあり。
召還された女子校生の幽霊は春生の魔力を吸って強力な攻撃!春生が消滅していく姿に焦る魔女&ウィッチハンター同盟軍。
しかし、この幽霊はネコ耳モードだな。
この幽霊の心残りは可愛い水着を着ることだったのだが、同盟軍は可愛い水着姿に着替えて敵の隙を狙う。
しかし幽霊の好みの水着はスク水だったというオチ。

今回は中休みネタといった感じ。

エンディング曲はクローバーが唄うが、先日のイベントで生で聞いた。
生じゃないほうが良いかも・・・
TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

今週のマジカノ(幽霊が出たってマジですか?)

 春生を何とか1人前の男にさせ魔力を覚醒させ、自分にかけられている呪いを解きたいあゆみが、次の行動は泳げない春生を特訓して泳げるようにすることだった。もちろん春生は全く乗り気では無く、妹達に怪談話をしてなんとかプールに行くことを回避しようとしたが、あゆみ

マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」

「今回は今までカゲの薄かった春生が、大活躍」

マジカノ【第6話】「幽霊が出たってマジですか」

泳げない春生を鍛えるためにプールに来たあゆみ 幽霊プールで泳いでいると幽霊出現 春生の魂(?)を持っていってしまう みんなで春生を助けるためにプールに行ってみると 超自然科学クラブが幽霊を召喚していた 幽霊の弱点をついてなんとか封印することができた あゆみはや

マジカノ感想始めました#06

■マジカノ#06 「幽霊が出たってマジですか?」プ−ルに行って幽霊に会ってオチはスク水なお話。季節無視はアニメのお約束、今回はプ−ル話。幽霊を怖がってたけど、そういうのは信じてなかったんじゃないのか?<春生使われてないプ−ルで幽霊と遭遇。放置プ−ルの水って

マジカノ #06 「幽霊が出たってマジですか?」 (キャプ感想)

 なあに、かえって免疫力がつくマジカノのエロ演出にはもうなれた。

マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」

マジカノ  現時点での評価:3.0  [萌え コメディー]  テレビ埼玉

【マジカノ】第6話「幽霊が出たってマジですか?」感想

【マジカノ】(TV埼玉)…何でアカギと時間被っているんだ…orzちくしょう、どっちも見たいよぅ。鷲津麻雀、面白いなぁ。まあ、とりあえずマジカノ第6話感想です。⇒

マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」

幽霊が出ました!今週のマジカノはプールなのでエロさ全開!かわいらしさが売りなのに!なのか?笑でもカラフルなタッチになってきたなぁ魔法もどんどん使ってほしいなぁ〜はるおのマッチョはもぅいいや、いらないな笑なんかやたら展開が速かったので巻きでうpしました。た

マジカノ 第6話

第6話 「幽霊が出たってマジですか?」あんなでっかいプールある学校とか、すごいんですけど・・・。主人公たちって金持ち設定だったっけ・・・?あと、古いほうのプールも、学校のプールにしては深すぎるような・・・。あと、あゆみが春生を古いプールに連れて行くときの言

マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」

学校指定ってマジですか?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]