忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか?」

マジカノ、今週も見てしまった・・・
「見てしまった・・・」と書いたところに葛藤を感じていただきたい。
単純に「面白かったぁ」と書くと身も蓋も無いのでマジにレビューしてみる。

前回は入浴シーン満載でお腹一杯 ^^;
前回のパンツ泥棒、虹原真鈴のお当番回。
「ウィッチハンター」と聞くとロビンなのだが、これは「にじはらまりん」

公園を歩くあゆみ、買い物の品を節をつけて口に出すあたりは雛苺みたいだな(笑)
ちなみに中の人は両方同じ(野川さくら)
キャラのギャップの大きさ、ちび可愛い感じと巻き舌でドス効いたセリフの表現幅、この人は上手だと思う。今回も幼女化した時とマジで魔法発動する時にそれを感じた。

真鈴役は桃井はるこ。押さえた感じで演技してるのかな。
藍青のちかを大人っぽくした感じ、というかちかが幼すぎるのか。

その公園であゆみに返り討ちにあった真鈴の胸を春生がキャッチ!
お約束過ぎてヒネリもないですが、押さえどころは外してない。

学校でもあゆみを付け狙う真鈴。
あゆみの反撃が逸れ、春生のバリア(妹の舞夏がかけておいた魔法)に跳ね返り、あゆみが自滅。
真鈴は春生が持つ聖なる力が魔法を撃退したと勘違いして、春生に惚れる(フラグ立ったか)
生徒会長に続き、またハーレムの構成員が1名増えるのか。羨まし・・・

Bパートは皆が春生に弁当を食べさせようと騒動が起こるのだが、どれも自分の思惑で魔法を振りかけてある。
各々毒見をしてから食べさせることに談合するのだが、魔法の相乗効果か食べた後に幼女化する。制服が大きくなり、走り出すとパンツ脱げたり、お揃い(学校指定か?)のキャミ(いや、シュミーズだな)姿とか、息をもつかせぬ(笑)見どころの連続。
最後は春生の目の前でシュミーズ姿のまま元に戻るのだが、記憶消去ハンマーで春生を殴ってエンド。

当初はキャラデザとか気にしていたんですが、ツボを押さえた構成で楽しめます。
録画してコマ送りしたくなる作品は久しぶり(笑)

今回もお腹一杯です、ごちそうさまでした m(__)m

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか」

ウィッチハンター 虹原真鈴 登場!だめだ、どうしても桃井はるこ+魔女物(魔女じゃないけど)は小麦ちゃんのイメージが抜けんです・・・先週から続きからで、魔宮あゆみが(邪悪な)

【アニメ】 マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか?」 (キャプ感想)

【アニメ】 マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか?」 (キャプ感想)

マジカノ 5話「ウィッチハンターってマジですか」

?衒僂錣蕕困旅訛?紊妊好函璽蝓爾?覆鵑任い?泙后?泙◆⊆舁廛?礇蕕鬚澆鵑塀个修Δ箸垢訖完婬い呂いい鵑任垢韻匹諭B召療澳?刑逎▲縫瓩??造澪邁茲鯤?靴討い訝罅?萃イ辰討い襪里蝋グ?檗?妊侫?襯瓮妊競ぅ鵑和燭?覆辰討い泙靴燭韻鼻+

マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」

前回あゆみのパンツとペンダントを盗んだ張本人、ウィッチハンター『虹原真鈴』の登場です。あゆみを悪しき魔女として成敗しようとする時代遅れな女の子。聖なる槍はどうしても縄文時代の石器武器にしか見せません。クラシックだなぁ。真鈴は正面からあゆみに勝負を挑むもの

マジカノ! 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」

ウィッチハンターの前はナースウィッチやってました・・・

マジカノ 第5話 ウィッチハンターってマジですか

お、新キャラ出た。ももーいデタヨももーいこの子が一番可愛いかな。

マジカノ第05話「ウィッチハンターってまじですか?」

マジカノ第05話「ウィッチハンターってまじですか?」ウィッチハンター”モモーイ”登場じゃなかった。真鈴登場。買い物帰りのあゆみに真鈴が襲い掛かりますが…弱っ。

マジカノ #05 「ウィッチハンターってマジですか?」

今回から登場するのは新キャラの虹原真鈴。ウィッチハンターを名乗っていますが、カナリのヘッポコだったりします。それにしてもCV 桃井はるこだとは知らなかったんで、これは声聞いて

マジカノ 第4話 「ウィッチハンターってマジですかの?」〜お弁当による春生のための魔女狩り〜

「陰マモ」「練ブラ」がやや低調だった新アニメ第4回……「マジカノ」はまだまだダイジョウブだったw! ストーリーの中身も濃いですよね、これはマジにウレシイですよ(^^)/ さて、あゆみの前に立ちはだかるウィッチハンター真鈴。        弱っ&nbs

マジカノ(5)

第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」かわいらしい子ですねそして最初のシーン(教会で祈ってるとこ)の声聞いた時に田村ゆかりかと思いましたいまさらですがEDの最後のカットの彼女は個人的に神だと思うのです

マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」

扉の向こうで何かが起きる!!モモーイキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!虹原真鈴って名前らしいですね。真鈴かわいいよ真鈴!!今回も面白かったなぁ。通販はなかったけどなー。来週も楽しみですね。

○マジカノ 第5話「ウィッチハンターってマジですか」

モモーイの声聴いたの久々かも

[マジカノ]第5話 ウィッチハンターってマジですか?

「マジカノ」第5話です。さぁ新キャラ登場でありますよ〜〜^^v・・って声がモモーイ!チェック不足でありました^^;前回のラストでは気付かなかったのであります・・何だかめちゃめちゃテンション高いあゆみちゃんですが歩いているといきなり木の上から女の子が。ウィ

マジカノ#5「ウィッチハンターってマジですか」

いよいよ下着ドロウィッハンター・虹原真鈴が登場です。登場するなり大活躍の真鈴。ドジです、アホです、ムダに元気です(´▽`)しかも、使命感に燃えるカタブツほどしつこいものはないのです。あゆみ、ピーーンチ。てか、春生萌えの女子、みんなピーンチ♪当

マジカノ#5「ウィッチハンターってマジですか?」キャプ感

今回はA・Bパート分けずに書きます。え??どうしてかって?それはねこんな事があったからです。はてなダイアりー「こんな事とは」こんな事ですこれがあった為に忙しくて今週は手抜きアニメ感想と行きます。画像もいちいち登録するのめんどくさいので、1...

マジカノ 第5話 

まじでまじで回を重ねるごとにエロさがあがっていますよ (゚∀゚)先週はお風呂でごしごしでしたが、今週は一気にレベルが上がってようじょ、下着で校内爆走。おいおい、この学校は一体ドコにいけば願書が・・・いよいよモニターに.hack....

マジカノ 第05話「ウィッチハンターってマジですか?」

彼女の名前はナースウィッチウィッチハンター虹原真鈴。声はもちろん(?)桃井はるこ。そして今週は作画最高っ!良い具合のデフォルメが俺の萌え心を直撃(*ノノ)キャお先にキャプ画像多めに置いておきますね。大変お待たせしました。レビュー書きましたのでど...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]