忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

富士見のラノベ原作モノのアニメ化は、角川本体の作品よりも力が入っていないと言うか、本気さが感じられない。製作委員会の「ほどほど」加減が見え隠れして、制作スタジオがどこであっても大した違いはない。今回はフロントラインのグロスだが、それなりのレベルでは仕上げている。
いよいよ麗華お嬢様の参入回だが、面白いかと問われても返答に困るシナリオと演出。原作ノベルが元々そうなのか、脚本家が悪いのか第2話にして盛り上がらない。
スーパーみゆきち(沢城みゆき)アワーだと思えば、そんなに悪くもないが。
麗華は過去の回想シーンでは二ノ宮君と付き合いがあったようだ。
まさか当時の約束とか忘れた二ノ宮君が真由と同居しているからツンツンしているという、マイユア展開なのか?

真由の同衾キス寸止め、クラスの女子から強制タッチ、保健室ベッドではなぜか保険医になった姉から盗撮され、確かに二ノ宮くんにはご愁傷さまだが、見ているほうも萎えることおびただしい。
Bパートの麗華お嬢様の真由への勝負で、少しは面白くなるかと期待される。
小林幸子風コスプレ対ミニスカポリスコス、水着で谷間勝負のいずれも真由の勝ち。
3本目の一発逆転勝負は裸Yシャツで二ノ宮君を落としにかかる麗華お嬢様。
睡眠不足で寝込んだ二ノ宮君から、無意識にバックを取られ関節技決められて落とされたのはお嬢様の方。
受けに回っても攻めに回っても、寸止めの二ノ宮君に付き合うのはフラストレーションがたまる。

勝負に負けた麗華は住込みメイドで奉仕することになるのだが、果たして面白くなるのか?もうしばらくお付き合いすることにする。

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)
ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)
ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くんの第2話を見ました。第2話 押しかけちゃえよ掃除道具のコロコロを見つけた真由は指で触ってしまい、粘着面が指にくっ付いてしまう。今度は絨毯の上で転がしますが、絨毯にくっ付き、剥がそうとすると神がどんどん伸びていって、真由は自分の身体にコ...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話

今回は、麗華が真由と勝負することになるお話。 必要以上に峻護につっかかる麗華は、過去に何かあったようで。 でも結局涼子と美樹彦にいいようにあしらわれて、流石にこの2人には勝てませんでしたか(笑)。 あんなベッドに2人一緒では、峻護は寝れようはずもないで....

ご愁傷さま二ノ宮くん・第2話

「押しかけちゃえよ」 真由と一緒に寝ることになった峻護。おかげで、全く寝付けない

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

 月村真由、喋ったり動いたりしてるより、ただ黙って寝ていた方が、ずっとずっと可愛いと思うです。  その方が、何か自然な感じが出てるみたいだし。  中途半端におど

ご愁傷さま二ノ宮くん 第02話

アニメ名:ご愁傷さま二ノ宮くん話  数:第02話タイトル :「押し掛けちゃえよ」 評  価:プラス+:★★★☆☆

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 押しかけちゃえよ

こんな状況・・・・

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫) 朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

麗華お嬢様かわゆですね(;´Д`)l \ァ l \ァ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

”売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね――” 真由にライバル登場? 神宮寺学園の生徒会長でお嬢様の北条麗華。 峻護に近づく麗華に対して、真由が黒い子になるし(^^; 怒った麗華にゲームをしないかと美樹彦が持ち

「ご愁傷さま二ノ宮くん」2話

第2話 「押しかけちゃえよ」。 今回もえっち路線で暴走全開でしたが、作画の方も暴走全開でしたね(苦笑)。 コレ系のアニメで作画が崩壊してしまうと結構厳しいと思うのですが・・...

ご愁傷さま二ノ宮くん第02話「押しかけちゃえよ」感想

噂のエロゲ原作のアニメ(笑)第二話、今回もエロ展開に持ち込むのか・・・??ご愁傷さま二ノ宮くん(7)早速感想。やっぱりエロ展開。無駄にエロ展開。そんなにエロがしたいのか!!エロエロ〜〜!!なんかこんなに書くとTBはじかれそう(笑)・・・というよりは変なT...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

お嬢様キャラ登場。

ご愁傷さま二ノ宮くん  第2話  「押しかけちゃえよ」

 神宮寺学園の生徒会長が今回から登場。  北条麗華。生徒会長でお嬢様。何か良くありがちな設定かな〜。  こんな彼女が真由と対決!  そして話の流れから麗華お嬢様は二ノ宮家に同居するというまたまた羨ましい展開に・・・・  今回はそんなお話です。  ある朝の光景。  二ノ宮君がドアを開けると真由が拘束プレイされている光景が広がっている。  それも掃除するコロコロで自らを・・・・・  「どうしてこんな事に」  二ノ宮君の意見は視聴者の皆の気持ちに違いない(笑)。  同居も大変だwww...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん第2話押しかけちゃえよ

「峻護と真由が一緒に学校へ通学するの中、2人の前に生徒会長の北条麗華が立ち塞がり。いつの間にか峻護を巡るお色気対決が開催された」「…ご愁傷さま二ノ宮くん第2話押しかけちゃえよ」「はいはい、生殺し生殺し…」「はいぃ?」「見てるこっちが体に毒っていうか悪いっ...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話

第2話『押しかけちゃえよ』 始まっていきなりなんですが・・・なんで峻護と真由は同じベットで寝てるんですか? 確かに、この状況だと寝不足になりそうですね・・・ 羨ましい状況ではあるんですが。 相変わらず、真由は男を寄せ付けて、峻護は女に囲まれてますね。 しかも..

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話。

第2話「押しかけちゃえよ」 特訓のため、夜は真由と同じベッドで寝る羽目になった峻護。しかし安眠など出来るはずもなく寝不足。 翌日、峻護と真由の前に現れたのは、生徒会長でお嬢様な北条麗華。すると真由はいきなり、売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね、と麗華を挑発し、歌まで歌い始める始末。 真由の力は相変わらず強力で、男子生徒が群がってくる。プールの時間など、峻護は一時的に女子に捕まり、身動きが取れない状態になってしまう。 柵がぶっ倒れて保健室に行くも、何故か姉の涼子が保健医になっているため、気...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]