忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話での真由とのエロ特訓は「ツイスター」で嬌声と喘ぎ声。未通女(おぼこ)のような真由もBL本には興味津々の様だし、何となく知識はあるもよう。
BLを自分で描いた揚げ句に日奈子からは「夢を壊すな」と怒られ、出来もしないメイド仕事を執拗にしたりと、簡単には懲りないタイプ。

そんな真由と二ノ宮を見ていらついている麗華お嬢様は、体の感度が良すぎるタイプ。
今回も麗華に対して涼子の「お仕置き」と称する、両乳揉みに股間愛撫はエスカレートし過ぎだと思うけど、他に見せ場のない作品だから策もないのかも。
お色気パートと対になる話がしっかり描けていれば安定感があるのだが、今のところは繰り返し回想シーンで出てくる、二ノ宮と麗華の幼い頃のおぼろげな記憶シーンだけでバランスを保つのは難しい。
留守番の真由と麗華の二人が屋敷で繰り広げるシーンも凡庸で退屈。
Aパートのラストの麗華が掃除する横で人形並べる真由のカットは間延びしてるが、尺余り感がありあり。

この二人に殆どからまない二ノ宮くん。外で修行でジェイソンみたいなのと戦っているけれど、ヒロイン二人のいない中では、彼のいじられ感がなくて無意味に近い。涼子と美樹彦が二ノ宮峻護をいじるのは良いのだが、真由や麗華を介在して話が回らないと彼の存在感がない。
ゲームなどでは主人公は空気だから存在感はいらない場合もあるけれど、今話の真由と麗華の話も主人公抜きで描くことが出来ずに終わった。。
いっそのこと中休み回は原作改変して、百合アニメでも良かったのではないかと思う。
そういえば今回はパンツ見せてない気がするが?
この話数は田無のマジックバスの制作。出﨑氏(兄の方)の会社。

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻
ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

今日もつづく意味不明な特訓。 メイドにされた麗華はイライラしっぱなし… 峻護は修行に連れてかれる間に掃除を命じられた麗華。 しかしメイドの魂が降りたとか言う真由が手伝うと言い出す。 あとはお察しください…(汗)

ご愁傷さま二ノ宮くん・第4話

「留守番しようよ」 アバンのショートコントは、真由の同人活動か。 まぁ、気持ちは

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP 木工業の山田さん、生肉業の田中さん、プレス業の山中さんは、らしくて自分的には気に入った感じなのですが、二ノ宮姉と月村兄の神出鬼没さは彼らの能力ではなく、物理的なタネがあったという事実には少しガッカリだった今回。何と、エッチなシ....

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ドジっ子すぎるメイド

【アニメ感想】ご愁傷さま二ノ宮くん第3話「街へ出ようよ」第4話「留守番しようよ」

評価:★★★★☆ 第3話「街へ出ようよ」第4話「留守番しようよ」 ■ご愁傷さま二ノ宮くん 公式サイト

ご愁傷さま二ノ宮くん第04話「留守番しようよ」感想

完全おバカアニメ。今週は・・・?【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん第1巻【限定版】早速感想。今回もお馬鹿すぎ!しょっぱなBL本作成から話が始まるって(笑)しかしすぐ自分で書いてみようってなるあたり、結構面白い。精肉業者〜プレス業者ま...

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 二ノ宮家のメイドとして日夜働き続ける北条麗華。そんな麗華を手伝おうとする真由だが、ドジばかり・・・。そして、掃除中に真由は地下に秘密の通路を見つけるのだが・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん4話

真由のドジっ子は異常。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第04話 「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん   お勧め度:お勧めしない   [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]   TVQ九州放送 : 10/03 27:38〜  テレビ神奈川 : 10/06 27:30〜   テレ玉 : 10/04 25:30〜       群馬テレビ : 10/07 25:30〜   チバテレビ ...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話

今回は、真由が謎の隠し通路を見つけるお話。 真由は本当に家事全般ダメダメすぎますねぇ(笑)。 そもそも家事以前の問題でドジだけで邪魔にしかなってません。 BL本を読んでいると思ったら、いきなり自分で描き出す真由に笑いました。 たとえ出来が夢を壊すほどで....

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くんの第4話を見ました。第4話 留守番しようよBL漫画を読んでいた真由は自分も描いてみることにします。峻護が寝ている横で夜中にも書き続けます。夢のかけらという本を描き終えた真由は学校で日奈子に見せてみます。「あの…どうですか?」「私の夢を壊...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話

第4話『留守番しようよ』 え~っと、今回は何の回だろう? 隠し通路の回?? 真由がなんか読んでいるようです。 あぁ~、前回友達からもらったやつですか。 何気に、真由ってすごい行動力ありますね。 匁を書こうと思ったって、そう簡単に出来るもんじゃないですよ。 内容は..

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん  第4話  「留守番しようよ」

 今日も麗華お嬢様はメイドとしてしっかりと働く日々を送っていた。  しかし、現実は・・・・・二ノ宮君と真由の特訓の日々にイライラしている日々が続いていた。  ストレスがたまっていづれ雛見沢症候群が襲ってくるよ(笑)。  まあ冗談は置いといて、怒り爆発寸前のお嬢様。やはり二ノ宮君がそうとう気になっているご様子です。  しかし、二ノ宮君の前に立ちはだかっている真由。  そんな真由と今回二人っきりで過ごすお話。  今回は「お仕置き」がテーマです。  真由は前回の事もありだいぶ学校の友達にも...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第04話 「真由 執筆す」・・・じゃなくて「留守番しようよ」

もう、清々しく疲れる(;´Д`) なんとか第5話放映に間に合ってよかった(;´Д`) ギリギリやり過ぎベッタベタなこのアニメ、とうとう4話まできました。 初っ端からこーゆーアニメの...

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第4話。

第4話「留守番しようよ」 峻護と真由は、今日も特訓中。扉の隙間から漏れ出る声に、麗華は気が気でしょうがない。そのためか最近はミスばかりで、涼子にお仕置きされる羽目に。 吹き荒れる嫉妬の嵐。そして峻護が昔の事を覚えていないのではと言う思いから苛立ちを募らせ、それによって、日本の経済界にまで影響を与えてしまう。 仕事に戻り、麗華は眠っている峻護を見つける。 眠る峻護が見るのは、幼い頃の夢。峻護はその夢の中の少女の顔を覚えていない。 誰なんだーと叫ぶ峻護。いい雰囲気になっていたところで、涼子によっ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]