忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

体育の着替えの時間に隠れるような美々と写メ撮って青木先生に送るりんの二人と、教員同士の生徒の初潮についての指導の会話は、ちょうどこの次期の小学生女子の成長差を表している。
体育の柔軟体操で目立つノーブラの美々の胸から、話しが展開してゆく。

大きくなってきた胸を気にしながらも、男子にからかわれるのが嫌でブラをしない美々。猫背にして柄物を着て胸を目立たなくしようとするのはこの年頃の女の子らしい考えか。
そしてその年頃の女の子の気持ちを掴み切れない青木先生の悩みと、上手くコントラストを出している。
勇気を奮ってブラつけて登校早々にクラスの男子からからかわれる美々、サイズを測ってから買うようにと黒ちゃん。
サイズ合わないブラは、黒ちゃんがリサイクルショップと称する●●セラショップで換金。
エコっつーかエロです。
鏡家御用達のランジェリーショップでブラ選びだが、りんちゃんが胸をいじるから採寸前にサイズが変わってしまったオチ。それにしても修正が多いから、原作コミックを読んでいないと補完できないだろう。

未だに青木先生に警戒を解かない、りんちゃんLOVEな黒ちゃんの動き、妄想気味空回りのボイン先生も単調になりがちなシナリオの潤滑油になっている。
まだ明かされていない設定もあるが、複雑な生活環境のりんをぎゅっと抱きしめたのは青木先生か、いやラストは青木先生がりんに抱きしめられたに違いない。
オチはりんの「ベビードール」を人形と勘違いして、着替え中の教室を覗く青木先生。

スタジオバルセロナの最寄でロケハン。踏切は西武新宿線の桜の撮影名所、りんとレイジの買い物するスーパーは西友。
本多陽子が男子児童役でキャスティングされていたが、バンビジュ作品にボチボチ出ているものの、さらなる活躍を期待したい。

こどものじかんファンブック (アクションコミックス)発売中(Amazon) コミックス準拠のファンブックです。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

こどものじかん 第3話

第3話『すくすくそだて』 相変わらず、今回も放送禁止用語の嵐でした。 って、いきなりりんは何やってるんだ!? 先生に自分の裸の写メ送るなんて・・・ しかも、放送できない件名って、どんなんだよ? まぁそんな件名ついてたら、普通スパムだと思いますね。 こじかも、..

こどものじかん 第3話

今回は美々が胸のことで悩むお話。 どう考えてもその胸は年齢に対して発育しすぎです(笑)。 大人になってもあのくらいも大きくならない人だっていそうなくらいですよ。 胸がますます大きくなってきて、美々は痛かったりなんだりで一人お悩み中。 その一方でりんはま....

こどものじかん 第3話

 胸が大きいということは。

「こどものじかん」3話

第3話『すくすくそだて』。 しかしまあ、毎回ながら映像や音声の規制が多過ぎます。(前回よりも増えた?) DVD版とかで内容を変えてどんだけ危険にしてもらっても構わないですが、 ...

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

今週もぶっ飛ばしまくりのエロ展開だなぁ! 今回のテーマはずばりおっぱいのようですが、小学生で巨乳は大変ですね。 何か目立つ行為をするとどうでもいいことでもからかわれたりするし。 トイレに行くのが恥ずかしくて言

(アニメ感想) こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」

こどものじかん 1科目 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしていたのだったが、その中で、回りを気にしながら、こそこそと胸を隠して着替える美々の姿があった。彼女....

(アニメ感想) こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」

こどものじかん 1科目 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしていたのだったが、その中で、回りを気にしながら、こそこそと胸を隠して着替える美々の姿があった。彼女....

こどものじかん 第03話 「すくすくそだて」

こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30〜   チバテレビ : 10/12 26:55〜   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラデザ...

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

今回も放送事故級な修正ばかり。放送用に直そうよ…。 サブタイ通り成長のお話。 それぞれ悩んだりで日々成長な生徒たち。 青木先生の苦悩の日々はつづく(笑) 先生も成長しないとねー。 修正カット多いとかマ

おっぱいなんて無ければいいのに。「こどものじかん」

小学三年生でこんなおっぱいは要りません。逆に考えて男の子のおちんちんが大人並みだったとしたらグロ以外の何者でもないでしょう。 美々ちゃんには可哀相ですけど同級生から奇異の目で見られるのは仕方の無いことと思い

「こどものじかん」3話 すくすくそだて

小学生がブラジャーを買いに行ったりクラスのみんながつけてないのに着けるという事がどれほどプレッシャーになるかってのが男の自分としては正直ちょっと想像し難い。とはいえ精神的にとにかくある程度きつい事だけはまぁ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]