忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」

麗華が見つけた真由のBL本、勢い余ってお嬢様が同人大手サークルに登りつめる超展開はネタだった。アバンは小ネタの一発勝負らしい。制作各方面は、いい加減に同人やコミケネタは自粛されたい。
ヘリでお仕置きとして連れて来られた先は南の島。
涼子や美樹彦が弄ってもつまらないので、真由・麗華と二ノ宮くんが自然と絡んでいくほうが面白いと思う。
真由とのイベントが多目かと思いきや、麗華お嬢様はマイクロビキニで必死の反撃ターン!
日焼け止め塗りなさい!とか言ってる割にはチラリもポロリもなくて、背中が感じる既出の設定での喘ぎシーンだけなのは寂しい。新ネタが欲しいところ。

真由への対抗意識が現れてきたが、でも裏の性格というか人格は麗華もサキュバスなの?
二ノ宮くんが見る幼い頃の記憶というか夢も、それも操っていたとか?
二ノ宮くんの手を取り胸に押し当てて誘う裏麗華。沢城みゆきの演技は表裏を見事に演じ分けているが、別録ではないだろう。
もう少し喘いでもらいたいところだが、空気読めないシリアス路線に転換か潜水艦からの上陸部隊が二ノ宮君を捕獲に強襲。麗華もオモテに戻ってしまったではないか。

南の島編にしては決定的にお色気不足。麗華お嬢様の演技に頼っているだけ。
麗華の一人舞台設定だけれど、真由と絡まないと空回り気味かも。
面白くなりそうな要素があるのに、脚本と演出はそんな気がないみたい。尺もこれだけあるのに惜しい。
A.P.P.Pの制作回。

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻
ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」

南の島に連れて来られた峻護たち。 涼子は休暇だと言うけどあやしいもの(^^; 南国の開放感からか峻護に接近する真由。 やきもきする麗華に、保坂は峻護を奪ってしまえと言い放つ…。 南の島ってことで水着サービスな回

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 「海へ行こうよ」

真由の隠していたBL本を見つけた麗華さん。 すっかりハマってしまったようでw 自分でも同人誌を書いてみたら、コミケで大人気作家になってしまいましたw

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 「海へいこうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん   お勧め度:お勧めしない   [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]   TVQ九州放送 : 10/03 27:38〜  テレビ神奈川 : 10/06 27:30〜   テレ玉 : 10/04 25:30〜       群馬テレビ : 10/07 25:30〜   チバテレビ ...

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 「海へいこうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 たまには、南の島で骨休め・・・そんなわけで島へと連れてこられた、峻護、真由、麗華の三人。しかし、そこには思わぬ落とし穴が待っていた・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP 本編冒頭、浜辺で海に来た理由を説明する二ノ宮姉の後ろ、月村兄は、フルチンではないですかっ????そうゆう奴とはわかっていたけで、やってくれたのは嬉しかったです。 アバンでは、思わぬ方向へ行ってしまった麗華でしたが、本編でも思う....

ご愁傷さま二ノ宮くん・第5話

「海へ行こうよ」 今週のショートコントは真由のBL本を見つけた麗華が…と。 思わ

【アニメ感想】ご愁傷さま二ノ宮くん第5話「海へ行こうよ」

第5話「海へ行こうよ」 ■ご愁傷さま二ノ宮くん 公式サイト評価:★★★★☆

ご愁傷さま二ノ宮くん5話

南の島へ。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話

今回は、南の島で休暇をもらうお話。 休暇と見せかけてまた涼子達は何か企んでいるのかと思ったら、直接は何も無く。 代わりに謎の部隊が登場、何やらいきなり物騒になりましたねぇ。 真由の部屋を掃除していたらBL本を発見した麗華は、恥ずかしがりながらも全部見て....

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くんの第5話を見ました。第5話 海へ行こうよ「どうして、この私が部屋の掃除などを。あら、何ですの?これ」真由と峻護の部屋を掃除中にBL本を見つけてしまう麗華。「これは、なんて破廉恥な!!」元の場所に戻した麗華は顔を少し赤くしながら、もう一度読...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へいこうよ」

麗華覚醒

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話「海へいこうよ」感想

ネットにつなぐための回線がご愁傷さまな事態に陥ってしまっていたので、昨日の夜放送のアニメ感想が書けず、遅れてしまいました・・・。まかさ回線がぶっ壊れるなんて、そんなイベントが発生するとは・・・。我ながらご愁傷さまとしか言いようがない(笑)基本アニメの感...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 海へいこうよ

麗華お嬢さんは掃除のついでに発見した真由のマンガを盗み読みですかねえ。いけませんねえ。 こんなものと言いながらも見入ってしまい自分がコミケに出店して大勢のスケブを頼まれる妄想ですか。やはりその道でも人気を妄想するあたりは気位の高さが伺えますね。 つーか、これは妄想なのか?

ご愁傷さま二ノ宮くん  第5話 「海へ行こうよ」

 前回の真由と麗華のお仕置きは無事終わったのか?  ・・・・・・・と突っ込みたくなるのだが、それは置いておこう。  麗華は真由の部屋を片付けている時にあのBL本を見つけてしまい覚醒?  夏コミで人気サークルになるほど同人を描くことに熱中していた。  などなどいつもと変わらず平和な日常(笑)を送っていたが、今回一行は南の島へ海水浴へ慰安旅行へ行きます。  海でもまた二ノ宮くんを巡ってまた騒動。しかし、麗華がなにやら異変も・・・・  そして二の宮くんに迫り来るなにやら怪しい影。  今回は...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へいこうよ」

  • 2007/11/04(Sun)
  • from 戯言
今回は水着回なのだが・・・、とりあえず、美樹彦はパンツ履けwwwフルチンで仁王立ちしてんじゃねえよwwwそして、なんか麗華の二重人格みたいのが覚醒?いつもの麗華と違ってかな〜り積極的。麗華もサキュバスなんだそうな。さらに、今度はよくわからない連中に包囲さ....

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第5話。

第5話「海へいこうよ」 突然南の島へ連れて来られた一行。姉曰く、それは休暇。 ボートに乗ろうと、真由に誘われた峻後。いい雰囲気になってしまった2人を、遠くから悔しそうに眺める麗華。保坂に耳打ちされて、大胆な水着に着替える。 オイル塗り、2人でジュースを飲む、水かけあいっこに棒倒し。しかし麗華が仕掛けるものはどうにも上手くいかない。 どうしていいのか分からない麗華。しかし、保坂に励まされる形で再び動き出す。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]