忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

「ご愁傷さま二ノ宮くん」も各話のコンテは定型化してきた感じで、アバンはフリーなネタ、涼子と美樹彦による二ノ宮峻護の特訓、二ノ宮くんの途切れな記憶の回想を入れながらの本編といった感じでループしている。
その本編はデレフラグ出現しつつある麗華お嬢様、それが気になる真由の微妙な三角関係を形成しているけれども、それほど深刻なシチュエーションに至っていない。
この先のサキュバス関係や二ノ宮くんの記憶に関連して話が進むと思われるのだが、未だに日常ネタで展開している。
修学旅行の準備で奥城いろりが二ノ宮くんに近づいてきたから、この娘も何か裏でもあるのだろう。いろりの兄だか従兄だかの男子生徒も真由に絡んでくるから、修学旅行では何かが起こる伏線だろうか。二人とも京都弁なのがカギか。

アバンの麗華お嬢様の微乳・貧乳ネタは掴みどころが違うんじゃないかなあ。
真由の巨乳ネタでいじるのならわかるが、麗華は微乳ではないだろう。全国の微乳キャラファンに謝罪を!

Bパートは熱に倒れた二ノ宮くんの看病ネタ。
ありがちなシチュエーションの数々で新味は無いが、結果として一人で看ることになった真由のオロオロぶりを楽しむ時間。
真由が電話で尋ねた結果、アドバイスは強精の処方ばかりで、二ノ宮くんは勃起が収まらず。
エロナース服のサキュバスの真由を前にして、据え膳食えぬ状態の二ノ宮くんを見ても楽しくないのは、このシチュエーションに向いてないからだろう。寸止めばかりで到達感・達成感が無いから元気も出ず、視聴者のカタルシスは訪れないのかもしれない。
メイド長はじめ新サブキャラが登場してきても、型にはまったポジションでしか動かしていないから、キャラとキャストの無駄遣い。コメディはサブキャラが演技し始めてから面白くなるのに、その域まで達していない。

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 いつものように、クラスの生徒達より、イジられる峻護。ヒドい責め苦にフラフラになってしまった彼は、修学旅行実行委員の仕事の疲れもあって、ついに倒れてしまう。そんな峻護を真由一人が看病することになるのだが・・・。

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 いつものように、クラスの生徒達より、イジられる峻護。ヒドい責め苦にフラフラになってしまった彼は、修学旅行実行委員の仕事の疲れもあって、ついに倒れてしまう。そんな峻護を真由一人が看病することになるのだが・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

家でも学校でも心休まることのない峻護。 ついに疲労からの風邪でダウン。 真由が一人だけで看病することになるけど… スタミナばかりつけられる峻護(^^; 真由のサキュバスの魅力に抗しきれるのか。 前回シリア

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP アバンでの「貧乳」は凄いところまで行っていましたね。そもそもが、どちらかといえば良いイメージの言葉では無いのに、そのまま大流行させてしまうとは、流石、北条家。真由が「巨乳」と言って指を指され、罵声と共にモノを投げつけられるのは....

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」

「ジーク、貧乳!!」 吹いたwww 世はまさに貧乳の時代w 巨乳は肩身の狭い暮らしをしているようです。 麗華はとんでもない世界を作ったものですw しかし、麗華の胸はそんなに小さくないような・・・ これで小さ

ご愁傷さま二ノ宮くん・第7話

「元気だしてよ」 OPコントは、胸の大きさに悩む麗華が策を弄して…と…。 てか、

ご愁傷さま二ノ宮くん7話

過激です。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話

今回は、峻護の下半身が大変なことになるお話。 勘違いした真由に周りが妙な入れ知恵、これは悲惨(笑)。 妙な態勢でベッド上を逃げ回る峻護には爆笑でした。 冒頭ネタは、とりあえず「ジーク、貧乳!」(笑)。 自分が巨乳になれないのならば巨乳志向の社会の方を変....

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くんの第7話を見ました。第7話 元気だしてよ麗華は真由に勝てないのは、世間が巨乳がいいと思ってるからだと考える。それならと麗華は世の中を変えて…貧乳世界の神になろうとする。そして、巨乳は迫害されるのだった…。家で冷凍庫の中で水着になって真...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」

えろえろナースが看病しちゃいま〜す♪

ご愁傷さま二ノ宮くん第7話元気だしてよ

→今回も生殺し全開な展開の話でしたorz→峻護が疲労困憊で倒れて風邪を引いてしまったことから真由が看病をするのですが…イモリやマムシ等の精力増強剤入りのリゾットを食べさせられ、お尻には変な薬が入った注射を…そしてトドメは真由が迫ってきて峻護は限界を迎えま...

ご愁傷さま二ノ宮くん第07話「元気だしてよ」感想

いろんな意味でご愁傷さまアニメ。今回は・・・・・??早速感想。今回は下半身の一部が硬直して前かがみになる男性なら誰にでもなる可能性を秘めている病気の話。まったく、もうアホとかいうレベルじゃないんですけど・・・(汗本当の本当にこのアニメはこっち系のネタし...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

前屈みのプロ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  毎度お馴染み二ノ宮くんの気の休まらない日々は続く。  家ではいつのメンバーに加え、新たにメイド長・しのぶが加わりにぎやかさが増す。  さらに学校でも苦労が絶えない毎日を送っていた。  そんな日々についに限界?  二ノ宮くんが倒れてしまうというハプニングが起きる。  そんな二ノ宮くんを看病しようと真由が頑張る?お話です。    もうすぐ京都への修学旅行。  なにやらイベントフラグが立った模様。  真由は自由行動の時に二ノ宮くんと一緒に...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん  第07話  「元気だしてよ」

アバンタイトル:『麗華 策を労す』。 微乳と云うには大き過ぎまっせ。微乳をナメんなっ! 胸でお悩みの麗華。形良し、大きさそこそこ…。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話  「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話  「元気だしてよ」 見ました 二ノ宮くん風邪でダウン 真由が看病します…けれど…

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]