忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

修羅場を迎えるには至らないけど、それぞれの想いが入り乱れ始めた「キミキス pure rouge」第11話。
結美と仲良く話す光一を見つめながらも、心の逃げ場にサックスを求めてしまう「どっちにするの?」的な摩央姉は、まさしく優柔不断のギャルゲ主人公。このアニメ作品の主人公は光一、一輝、摩央姉の3人である事を思い出させてくれる。
結美には死亡フラグじゃなくて転校フラグが立ったから、タイミング次第では摩央姉の光一寝盗りフラグが立ちそう。しかしそうなったら摩央姉のビッチ評価は確定するし、失意に耐えたサックスが良いヤツの評価を得たりするかも。そんな冒険シナリオは書かないだろうけど。

今回の舞台は祇条深月お嬢様のお屋敷。映画のロケハンの名目などどうでもよく、作中のキャラたちにしてみれば珍しいもの見たさ、制作者にしてみれば主要キャラ全員集合の場面に都合が良いだけ。
それでも深月のまだ見た事の無い婚約者の話など振っているから、この先の深月イベントの伏線だろう。
キスシーンは摩央姉xサックスの回想シーンでお茶を濁すかと思っていたが、二見さんからキス実験でズバリ直球勝負してきた。二見さん、少し態度が丸くなって、デレのタイミングとしては早い気もするけれど、可愛いからいいや‥

ずっと冴えない表情で瞳のハイライトも消えた結美は何も言い出せないまま。
光一から逃げるように電車に乗り去ってゆくが、少し関係が前進した二人の関係も、結美の転校・退場でエンドかなあ?もともと地味な結美が黒化して光一にビンタ30連発とか、転校後に赤文字の手紙などは勘弁願いたい。
結美の積極反転攻勢を次回予告が告げていたから、どんでん返しがあるんだろうか。

アニメーショングロス制作はスタジオたま。
WHITE FOXが二原で参加していた(D.C.II 12話にも参加)スタジオが動き始めたところの慣らし運転だろう。

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付きキミキス pure rouge (1)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」 見ました 摩央からおでこにキスされた光一は、 摩央のこと意識し始めています。

キミキス・第11話

「tear drops」 ロケの下見、ということで祇条家へ向かう映研の面々(+色

キミキス pure rouge #11

#11『tear drops』気合十分な深月さん。 今日は英研の皆が屋敷に取材にやってくるのだ。 二見さんも、明日夏も招待されて楽しそうな一同だが、 星乃さんは目が死んでる。生気を感じられない。 前回おでこにキスされた時光一は実は意識があって なんだか気まずい雰囲気の摩央..

キミキス pure rouge 第11話感想

キミキス pure rouge 第11話感想いきます。

キミキス pure rouge 第11話

 かくれんぼにおけるキスの実験。

キミキス pure rouge #11 「tear drops」 

祇条深月流石、お嬢様。厨房に温室。凄いですね。自宅で鬼ごっこですか。

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

映画の撮影の下見で祇条さん宅訪問です! 絵に描いたよう豪邸ぷりを満喫(笑) 昼餐の後、かくれんぼをすることになる。 結美は光一といっしょになるが様子が…。 おでこにキスしたことで意識してる光一と摩央姉。 結美

キミキス pure rouge 第11話

第11話『tear drops』 今回はみんなで深月の家に遊びに行く話。 本当はロケハンなんだろうけど・・・・まぁ、遊びに行ったようなもんですね。 お嬢様だとは聞いてましたが・・・想像以上でしたね。 家から門まで行くのに、遠いから車が要るとか・・・ 家の中もすごいです..

キミキスpurerouge第11話「teardrops」感想

キミキス。とうとう摩央姉が弟に・・・・・・・????って期待をしたくなりますが・・・。キミキスpurerouge1(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回は能登豪邸で料理をゴチになり、かくれんぼ。摩央姉は結局もとの鞘に戻り、二見さんはデレると・・・・。そんな今回。少し波乱...

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

 祇条さん家はデカいとかそういうレベルじゃないだろ あまりの一般家庭との差に驚いた、シェフの数多すぎだろ(笑) ロケハンなのに映画研究部とは部外者な人たちも若干参加 まさ...

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge (1) 映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな結美...

キミキス pure rouge 第11話 『tear drops』 感想

まずはお嬢様の入浴シーンから。今回は本物です。 「今日はがんばらなくちゃっ!」 友人を招待するのに張り切るお嬢様。かわいいね~(≧▽≦) 光一はやっぱり前回の摩央姉ちゃんのキスに気付いてたみたいですね。 ついつい摩央姉ちゃんの唇に目が行ってしまう光一… そして

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]